バーベキュー記事まとめ


バーベキューは最高ですね!
そんなバーベキューのお肉を美味しくする方法や、炭の簡単な着火方法、
網などの後始末を簡単にする方法までをここでは紹介します。

 

バーベキュー肉の下ごしらえは前日で安い肉が柔らかくなる!タンパク質分

バーベキュー肉の下ごしらえは前日で安い肉が柔らかくなる!タンパク質分

バーベキューの主役はやはり肉!
ここでは、前日の下ごしらえで、安い肉を驚くくらい柔らかくする方法を紹介します。
下ごしらえが上手になれば、余裕が生まれバーベキュー自体をより楽しむ事が出来ます。

 

バーベキュー超初心者の女性が必要な道具は?炭の着火コツと後片付けのやり方

バーベキューが超初心者でも安心!
必要な道具はどんな物があるのか?などの基本的な疑問から、初心者の難関である「炭に火をつける簡単な方法」とは?

これを知っておけば、きっとみんなから崇められるかも?

 

バーベキューの炭の処理や消し方はどうする?再利用と捨て方のまとめ

火の元注意!!
バーベキュー終わりに、炭の始末をしなければいけません。

そんな時はどうやると安全かつ確実なのか?を紹介します。
また捨てる時はどうするのでしょうか?

 

バーベキュー網を掃除で綺麗にする方法はアルミホイル?保管法は?

バーベキュー網を掃除で綺麗にする方法はアルミホイル?保管法は?

バーベキューで面倒な事と言えば、網の掃除ですね。
ススや油がこびり付いた網は綺麗にするのが大変です!

でもこのやり方をやれば、簡単にキレイキレイ!!
じつはアルミホイルを△△して〇〇するだけ?

 

他のまとめ記事

「花粉症」関連記事のまとめ

GW記事まとめ

コメント