清水富美加さんの引退報道が出てるけど辞めちゃうの?千眼美子って?

公開日: 

清水富美加さんの引退報道が出てるけど辞めちゃうの?千眼美子って?

今、何かと話題な「清水富美加さん」。

なんか出家するなんて言われています。

出家=芸能引退?っと考えてしまいますよね!

でも、清水さんが出家する団体「幸福の科学」は引退をしないとも言われているんです。

 

でも芸名は変わるみたいですね。

では、これからの活動や芸名などを見ていきましょう。

スポンサードリンク

清水富美加さんは出家して辞めるの?

今、教団と事務所側が話し合っている現在。

分かっていることは、清水さんが出家すること。

我々一般人が「出家(しゅっけ)」と聞くとなんだかお坊さんになるの?と思いますが違うみたい。

 

今回の軸となる「幸福の科学」はとても大きな団体のようです。

その幸福の科学に入会し、職員などスタッフになることが「出家」という見たい。

しかも幸福の科学には芸能事務所も持っているみたいです。

なので、清水さんはそこで広報や芸能の仕事もするのかもしれませんね。

もしくは職員なので、9~5時みたいなOL仕事をするのかもしれません。

 

なので、完全な芸能引退は無いのかも…

でも、清水富美加の活動はない?

スポンサードリンク

 

千眼美子とは?

清水富美加さんは出家して、千眼美子(せんげんよしこ)と名乗るなるようです。

ん~なるほど!としか言えませんよねw

なんだか教団って感じですね。

 

由来は、「千手千眼観音菩薩」から来ているようです。

つまりは、菩薩様(ぼさつ様)からなんですね!

菩薩様って自ら修行して神様になったから、そこにならって千眼美子と。

本当に、ん~ですねw

もしかしたら、これから聞く名前になるのでしょうか?

 

清水富美加さんはなんで幸福の科学へ?

そもそも、お父さんが元々幸福の科学に入って居たようですね。

なので生まれたときから、教団があることが普通だったのかもしれません。

なので、清水さん本人はしかるべき所へ行ったのかも?

そんな考え方も出来ますね。

また、教団の偉い人(大川 隆法 幸福の科学グループ創始者 兼 総裁)が歴史的な偉人や守護霊などの言葉を代役として言えるスピリチュアルな事が出来るそうな。

すごーい。

清水さんの守護霊も見たそうですね。

 

 

まとめ 感想

明るい性格と演技力で若くして出世街道まっしぐらな清水富美加さん。

世間では、「今年ドンドン伸びる女優」としても注目される人が出家するとビックリですね。

これから放映される予定の映画もあるので、もしかしたら賠償金が10億円なんてこと言われています!

千眼美子として活動しても、清水富美加としての活動はもう無いと思っても良いかもしれませんね。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑