橋本奈穂子さんの結婚相手は誰なの?旦那さんは海外勤務?

公開日: 

2016年に結婚をしていたことがわかった橋本奈穂子さん。

2016年の12月28日の段階では、もう結婚してから数ヶ月経っていたとも言われていました。

ではその結婚相手は誰でどんな人なのだろう?

それが未だに情報が少なすぎるんです。

 

でも分かっていることはあります!

じゃあどんな人なのか、紹介します。

また旦那さんが海外勤務なので海外へついて行くとも言われています。

その辺も詳しく見ていきましょう!

スポンサードリンク

橋本奈穂子さんの結婚相手は誰なの?

結婚相手は誰なのか?

これに関しては未だに分からなことが多いです。

 

ですが、分かっている情報では

一般人の方で、NHKの職員ではないこと。

海外勤務であること。

 

ということはエリートサラリーマンの可能性が高いですね!

しかも、橋本奈穂子さんは36歳なので相手も30代であると考えられます。

もし海外勤務のサラリーマンなら、若すぎず年配過ぎない勝手なイメージですが、

30代くらいである可能性が高いと言えますね。

 

馴れ初めも情報はないので仮説になりますが

橋本奈穂子さんはアナウンサーなので、いろんな人と交流があると思うのでそこで知り合ったかもしれませんね。

東京のアナウンサー時代やその前の、金沢や名古屋でも仕事をしていたのでそこでも出会いがありそう。

また橋本さんは滋賀出身で高校は滋賀の学校を卒業後し、明治学院大学の法学部政治科を卒業しています。

 

スポンサードリンク

もしかしたら、「旦那さんとは大学生時代の友人だったかも?」と想像が出来ますね!

旦那は誰なんだ?っとまだまだよく分からなことが多いですw

つまりは橋本さんは報道陣から、身を隠すのが上手だったという事ですね。

 

旦那さんについて行き海外移住?

旦那さんは海外勤務のため今回、
結婚相手に付いて行くという形で海外に住むそうです。

その海外はどこなんだ?と思いますが、これも謎のまま!

橋本さんは多くの仕事があると思いますが、旦那さんの仕事に合わせて、橋本さんが日本を離れる様です。

 

退職や異動の可能性は?

じゃあ、いつ日本を離れるの?

アナウンサーは辞めちゃうの?

アナウンサーは「休職」と言うことなので、辞めるわけではありません!

 

異動や退職ではないので、なんか安心ですね^^
海外へ行くと聞いたから、「異動するの?」とも思ってしまいました。

なので、また日本に帰ってきたらアナウンサーとして活躍する姿を見れるかもしれませんね。

 

その休職はいつからなのかと言うと、2017年の3月末までだそうです。

ということは、海外生活はそれ以降の4月からでしょう。

やっぱり、結婚してまだ新婚さんですから
そばに居たいはずですよね!

 

なのでそこの所はNHK側と話し合って休職という形になったのでしょう。

アナウンサーを辞めるわけでは無かったのでファンに方は一安心ですね!

 

まとめ、感想

橋本奈穂子さんはNHKでもとても人気のある方ですね。

ニュースやバラエティなどいろんな番組にも出ていますし、

紅白の副音声にも抜擢されるほど!

なのでこれから日本に帰って来たら、アナウンサー姿をみたいですね!

それまで、海外で旦那さんと新婚生活を楽しんでもらいたい^^

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑