藤田ニコルさんの彼氏って2017年現在は小野健斗さんが有力?

公開日: 

にこるんの愛称で
今、バラエティなどで大活躍の藤田ニコルさん。

とても明るくて可愛い人ですよね!

そこで気になるのが、現在の彼氏の存在です。

 

以前は彼氏がいたようですが、2017年現在ではいるのでしょうか?

モデルさんなので、けっこうモテることでしょう。
「どうなんだろう?」と気になりますよね!

そこで最近話題になった方がいます。

 

テレビ番組での共演で噂になっているのが小野健斗さん。

小野さんとは、2016年9月30日の番組「ラストキス」で共演し、

その内容がデートをして最後にキスをすると言ったタイトル通りの内容w

そこで、なんとキスをしたんです!

ではその後がどうなったのかを見ていきましょう!

スポンサードリンク

藤田ニコルさんの彼氏は現在2017年はいるの?

まず、藤田ニコルさんは2017年現在は彼氏がいるのか?

それはいない可能性が高いでしょう!

じゃあ、先程の小野健斗さんとはどうなったのか?
詳しく見ていきましょう。

 

番組「ラストキス」で藤田ニコルさんは小野健斗さんと共演。

ニコルさんが18歳、小野さんが27歳なので9歳差もあるんですね!

しかも小野健斗さんは、身長で187cmのイケメンさんです!

そんな小野さんと着物を着ての大人デートをして、最後にはキスしたんですよ。
しかも顎クイされてw

 

そしてVTR後にニコルさんがいるスタジオに小野さんが現れて、

小野さんが「お付き合いを前提に仲良くしてください」と!

それに対しニコルさんは「ご飯でも行きましょう」と答えました。

おそらくその後に二人は付き合った可能性が激高ですね!
これにはファンの方もお祝いムード!

 

ですが、その後

他の番組でニコルさんが彼氏と別れたと言っていました。

この彼氏が小野健斗さんだったのでしょう。

そしてニコルさんはショックで少し太ったようですね。

結構、引きずるタイプなのかな?

スポンサードリンク

 

元カレ「大橋桃太郎」さんとは?

やはり藤田ニコルさんはモテるようで、元カレが何人かいたようです。

その中で
芸能活動をする前から付き合っていたのが「大橋桃太郎」さん。

 

この大橋桃太郎さんとは、中学3年生のときに出会ってそれから付き合い始めたようですね。

ニコルさんもテレビに出始めのときから、彼氏がいるって言ってましたね!

それが大橋さんだったようです。

ツイッターでも彼氏を公言してました。

 

でも、大橋さんが注目され、それを嫌がり「大人の金儲けにろ利用されたくない」と言うことや、

ニコルさん本人も自分が束縛やワガママが酷かったとテレビ番組でも言っていたのが原因で別れたようです。

大体、1年半くらいの付き合いだったようですね。

まぁでもお互いに若いし、忙しいので仕方がないのかなぁと思ってしまいますね。

 

元カレ?「バトシン」さんとは?

バトシンさんはモデルでニコルさんとも仲のいい人です。

2015年の12月にあった番組内でニコルさんが告白をしたんですよ。

そこで前向きに話が進んだように見えました。

 

ファンの間では、お似合いのカップルなるんじゃないか?など言われていました。

その番組を見ている人は「行けるんじゃないか?」とワクワクして見ていたことでしょうね。

ですが、バトシンさんの後に「仕事を頑張りたい」「付き合わない」とハッキリ。

でも、その後バトシンさんは他のモデルの子とのデートが見つかり、いろいろと言われたようですね。

結局、ニコルさんとバトシンさんが付き合っていたのは不明のままです。

ニコルさんはテレビなどで、「片思いを諦めた」と言っていたのでもしかしたらこの事だったのかもしれませんね。

 

まとめ

2017年現在では、藤田ニコルさんは彼氏がいない可能性が高いでしょう。

でもニコルさんは

2017年の2月20日で19歳になります。

まだまだ十代ですねw

仕事も増えるだろうし
これからいろんなことを経験して、大人になっていくと思うので大丈夫かなと思いますね。

可愛いから何とかなるさ!

 

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑