飯田祐馬が清水富美加とゲス不倫?妻や子供はどうなる?

公開日: 

飯田祐馬が清水富美加とゲス不倫?妻や子供はどうなる?

今、とても話題の清水富美加さんの元カレが分かった!

これまでの情報では、交際相手はロックバンド「A」としかわかりませんでしたが、

今回、KANA-BOONの飯田祐馬さんであるとわかりました!

しかも、既婚者です!

 

ロックバンドとの不倫、これって「ゲス不倫」???

まずその言葉を思い出してしまいました。

 

そうすると、飯田祐馬さんは妻子持ちなので離婚はあるのか?

奥さんはどんな人なのか?

その後の活動などの気になりますね。

そんな疑問を見ていきましょう!

記事:
清水富美加さんの引退報道が出てるけど辞めちゃうの?千眼美子って?
ぺふぺふ病って実際にある病になの?うつ病とは違うのか?

 

スポンサードリンク

飯田祐馬さんは結婚していた!

KANA-BOONの飯田祐馬(めしだゆうま)さんが

清水富美加さん(千眼美子)との不倫が暴露されましたね。

女優とバンドマンの不倫と聞くとあの有名な「ゲス不倫」を思い出しますね。

 

では、飯田祐馬さんはゲス野郎なのか?

例のゲス不倫のバンドマンは結婚をしていて、

その後、奥さんと離婚や活動を自粛するなど大変でしたね。

でも今回の飯田祐馬さんは「妻と十分話し合った」と言っています。

これは事務所側も確認したようなので、間違いはないかと。

つまり、離婚はしないかもしれませんね。

 

やっぱり妻としっかり話し合う事は大事ですよね!

たぶん清水富美加さんの出家問題で飯田祐馬さんは「ヤバっ!不倫がバレる」っと思っていたのかもしれないですね。

そして事前に妻へ謝罪をしたのかも?

どちらにせよ、謝る事が大事ですね!

 

そして飯田祐馬さんは「どんな処分も受ける」と言っているので自分のケツは自分で拭く気持ちのようです。

これに関しては、男らしいですね。
不倫ではあるけど、ゲス不倫ではないようです!

 

飯田祐馬さんの妻はどんな人?

これについては非公開なんですよ。

ってことは

一般人の妻であるということでしょうね!

そして、子供もいるみたいです。

飯田祐馬さんは26歳なので、子供はまだ小さいでしょうから今回の事件で

子供ためにも離婚はしなかったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

飯田祐馬と清水富美加の馴れ初めとは?

ではどのように飯田祐馬さんと清水富美加さんが出会ったのか?

それは
2014年の歌番組「スペシャルエリア」

清水富美加さんが司会、ゲストとして出演したのが飯田祐馬さんです。

そこで出会い、それから交際が始まったと清水富美加さんが言っています。

 

 

でもこの時すでに、飯田祐馬さんは結婚をしていたようですね!

ってことは
結婚していることを隠して付き合っていたと言うことですよね!!

これは完全に不倫ですね。

 

その翌年の2015年には

清水富美加さんのツイッターでギターを買った事を言っていましたね。

これは交際相手の飯田さんの影響とみて、間違いないでしょう。

そして、2016年の春に破局したそうです。

 

なんでも、飯田祐馬さんが既婚者であることを知って清水富美加さんが別れを告げたそうです。

つまりは清水富美加さんは不倫をしたくなかったと言うことです!

 

やっぱり男ってダメですねw

この話を聞く限り、飯田祐馬さん側に問題があったと思ってしまいますね。

でも先ほど言ったように飯田さんは「どんな処分も受ける」と言っているのでゲスではないかも?

 

飯田祐馬さんってどんな人?

KANA-BOON(カナブーン)のベース担当

名前   : 飯田 祐馬(いいだ ゆうま)
生年月日 :1990年6月27日(26歳)
出身地  :大阪府
血液型  : A型

 

お笑い担当でカッコイイというよりは、可愛い系の人です。

KANA-BOONのメンバーで唯一、非オリジナルメンバー
はじめは別バンドで活動をしていたようですね。

 

2009年、大学に通っているときにボーカルの谷口鮪さんから電話で誘われたのがきっかけでKANA-BOONに入ったそうです。

その時、厄払いをした後に電話が来たという運命的なタイミングだったようです!

かなり強運の持ち主かも?

そして以前、ラジオ番組で好みの女性のタイプは「きゃりーぱみゅぱみゅさん」と語っていたみたいw

 

KANA-BOONとは?

KANA-BOON(カナブーン)とは人気ロックバンドです。

2006年結成で今乗りに乗っているグループ!

アルバムがオリコントップの5位に入るほどなので、これから活躍が期待される時にこの事件!

どうなるKANA-BOON??

 

KANA-BOONの活動はどうなる?

ここで気になるのが、KANA-BOONの今後の活動はですね。

これはファン達が一番不安がっていることでしょう。

活動が停止したらショックが大きいですもんね

 

答えはまだ出ていなんです。

でも活動停止にはならないと思います。

何回も比較して申し訳ありませんが、以前の「ゲス」では、本人が火に油を注ぐ事をしたことが活動の足かせになった原因とも思われます。

ですが今回の飯田祐馬さんはしっかり反省をしているので、そこまで問題にはならないかもしれませんね。

 

まとめ

いくら謝罪をしたからと言っても、やはり不倫です。

でも妻にしっかり誤ったという話なのでいいのかな?

これからのバンド活動を頑張って欲しいですね。

でも、音楽番組で知り合って付き合うって本当にあるんですねw

そして、不倫と分かってすぐに別れた清水富美加さんは偉いかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 
関連記事:清水富美加さんの引退報道が出てるけど辞めちゃうの?千眼美子って?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑