【マツモトクラブ】結婚または彼女はいるのか?借金の真相とは

公開日: 

2017年のR-1グランプリのファイナリストになったマツモトクラブさん。

彼は結構なイケメンですよね。なんでも元俳優だそうです。

ネタはシュールで面白いことやっていますが、ネットでは渋谷すばるさんと似ているなどと言われていますよね。

 

そんなイケメンのマツモトクラブさんって結婚をしているのか?
またしていないのなら、彼女はいるのだろうか?などいろいろ知りたい事がありますよね!

他にも借金があるなんて言われていますが本当の所はどうなのか?

これからブレイク必至の芸人さんなので、情報をあなたの脳みそへバンバン入れましょう。

スポンサードリンク

マツモトクラブは結婚してないのか

マツモトクラブさんは現在40歳なので、結婚をしていてもおかしくはありませんよね。

検索結果の中には「マツモトクラブ 彼女 後輩」と出てきますが、これはただ多くの人が検索しただけみたいw

つまりはガセってことですね!

 

そしていろいろと調べた結果、マツモトクラブさんは今は独身のようです。しかも彼女がいると言う情報すら出てこないので今はフリーと思われます。

また本人曰く、いま借金があるそうです! それじゃあ、結婚や彼女を作ることは難しいかも。

でも彼ってなかなかのイケメンですよね。なんでも、元々は俳優志望で劇団にも所属していた元俳優なんです。

ネタの表現の仕方など俳優時代に学んだものかもしれませんね。

 

マツモトクラブは元俳優

ネットでも渋谷すばるさんと似ていると話題のマツモトクラブさん。

確かに似ているし、イケメンさんですね。

それもそのはず、先ほど言ったように元俳優さん!

 

元々の夢は放送作家で、東放学園放送専門学校へ進学して舞台の裏方などの下積みをして、卒業後は劇団シェイクスピア・シアターに入団したそうです。

そしてその後、「マクベス」や「真夏の夜の夢」などの舞台にも出ていたようです。

もし俳優活動をずっと続けていたら、今頃は有名な俳優さんになっていたかもと考えてしまいますね!

 

でもその時にある問題が出てきたみたいなんです!!

それは、劇団の練習が忙しくてバイトが出来ないという事。

当時のお給料は本当に少なかったようなので生活が苦しかったみたいです。

そこであることを思いついたそうなんです。

ギャンブルで生活費を稼ぐ」ということ、これはヤバイ臭いしかしませんw

スポンサードリンク

 

マツモトクラブはパチンコの道へ

マツモトクラブはパチンコの道へ

 

生活費のためにギャンブルをする、これはもうヤバイ臭いしかしません。

案の定、お金がなくなったそうです。

人間は窮地に立つと、変な方向に行くんですね。ホント気をつけましょう。

 

そして、お金がなくなるだけだったら良いのですが、パチンコにハマり借金をするようになったそうな。

これじゃヤバイよマツモトクラブ!!

その金額が本人が言うには、200万円くらいだそうです。

ん~リアルな数字

 

でもですよ!もしかしたら彼はこれを原動力でここまで頑張って来れたのかもしれませんよね!

R-1グランプリなどで有名すれば、仕事がバンバン入ってきますから大丈夫かも。

よく芸人さんってヒットすれば、月給が100万円くらいなんて当たり前ですから、今のチャンスを勝ち取って借金を返し、ドンドン活躍して欲しいですね。

 

結婚できない理由は他にもあった

結婚が出来ない理由で借金はわかります。

でも私の勝手なイメージでは、芸人さんは借金してなんぼ!って感じがするので不自然ではありません。

では結婚が出来ない理由って他にはどんなことがあるのだろう?と考えた結果こんな事、疑問が出てきました。

 

それは、マツモトクラブさんは友だちがいないみたい。

これは本人が言っていたことなので間違えはないかと思います。

まぁでも、男って一匹狼の人はよくいますよね。

私も友達が多くいる方ではないので、人のことは言えませんがw

 

では、なんで友達がいないのか?

性格が悪いのなんて考えてしまいますが、そんな噂が聞きません!なので単に人とつるむのが好きではないのでしょうね。

 

でも、親友の方はいるみたいですよ!

その人は、川田十夢さんという方です。この方とはなんと小学校の時からの付き合いのようです。

しかのこの人は凄い人なんですよ、デザイン関係やアプリケーションの開発などをしている人みたいなんです。

IT系ってことでしょうか?

スゴそうですね。そんな人を友達ってマツモトクラブさんやるな~

 

まとめ

マツモトクラブさんは今は独身のようです。

そして借金があるのでそれどころではないのかもしれません。でもイケメンで元俳優なのでモテるはずですね。

借金を原動力に芸人の仕事を頑張ればすぐに返せる額なのでこれからドンドンテレビなどで活躍して欲しいですね。

スポンサードリンク

 
関連記事:ルシファー吉岡のバカリズム不仲説や結婚の有無を暴露!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑