石出奈々子の出身高校と大学を調べてみた!ジブリ芸人の偏差値とは

2017年にブレイクしそうな女芸人が石出奈々子さんです。

R-1グランプリなどで活躍したのはもちろん、何と言っても可愛いですよね!

そしてやっているネタも、ジブリのモノマネネタで面白い^^

そんな石出さんをテレビで観るようになって、何気なくネットで検索する人も多いでしょう。

そこで出て来るキーワードが石出さんの出身高校はどこなのかなどです。

でも彼女の出身大学は分かっていても高校まではわかりません。でも大学の偏差値などを元に推測は出来ます!

スポンサーリンク

石出奈々子の出身高校とは

テレビなどでもよく見かけるようになった石出奈々子さん。

そんな彼女の出身高校などを知りたいと思うのは世の常ですね。

では一体どこなのか?調べてみましたがそれがわからない。

 

でも、推測はできます!

まず、石出奈々子さんの出身大学は明治学院大学文学部英文学ということ。そして明治学院大学文学部英文学の偏差値は60というのがわかります。

石出さんは頭が良い方とわかりますね。教員免許を持っていて中学や高校の英語が教えれるようです!他にも世界遺産検定3級、色彩検定3級、救命救急技能認定証を持っているようです。

つまりは頭が良く、英語ができると言うこと。

なんか出身高のヒントになりそうですね!

 

そして彼女の出身は香川県ですが、育ちは千葉県の松戸市です。

松戸市にはたくさん高校があり、「専修大学松戸、松戸国際、聖徳大学付属女子」などなど12校あります。

 

その中でも、「松戸国際高等学校」はその名の通り国際色豊かですし、偏差値も58です。

家からも近く、英語が学べるので石出さんはここに通っていたかもしれませんね。

 

また、同じ松戸市内では「専修大学松戸高校」も可能性があります。

偏差値は72と少しあがりますが、勉強をすれば問題ないかも?

何よりここは国際色豊かな高校で、海外研修や留学生の受け入れも盛んなようです。

 

ほかには、松戸市の隣の市川市にある「国府台女子学院高等部」の可能性もありますね。

国府台女子学院の偏差値は64で英語科もあるので、英語を学びたいと考えていたならここに通っていた可能性の高いですね。

スポンサーリンク

 

ですが、これは石出奈々子さんが英語に力を入れている学校へ行きたいと言う過程で推測したものなのでどこまで合っているかはわかりません。正解が何であれ、石出さんは「明治学院大学文学部英文学科 卒業」と言う肩書を持っていることは間違いありませんね。

 

石出奈々子ってどんな人なのか

石出奈々子(いしでななこ)さんは1984年9月30日生まれの32歳です。結構若く見えますね!童顔で可愛い方ですよね。

そして、身長が148㎝と小柄、体重は49㎏だそうです。ちょっと足が太いとか言われていますが、ぽっちゃり系で可愛くて親近感がある人ですね。

 

兄弟は、姉と弟の3兄弟の間っ子です。
そして、弟さんは石出さんが芸人をしていることが恥ずかしいらしく「姉は一人しかいない」といっているそうですw

なのでこれから頑張って、弟さんに認められるようになって欲しいですね!

 

経歴が面白い

石出奈々子さんって芸人だけの仕事だけではなく、女優も少しやっていたみたいなんです。

なんでも、「東京豚女」と言うかなり気になるタイトルの映画などいろいろと出ているんです。

なんか2017年のR-1グランプリで同じファイナリストのマツモトクラブさんと経歴が似ています。

 

また、大学卒業後はバラエティ番組などでADとしても仕事をしていたみたいなので、テレビ業界がホントに好きなんですね。

 

夢はaikoさんのPVに出ること

石出さんの夢は、aikoさんのPVに出ることらしいです^^

歌手のaikoさんの熱狂的ファンらしく、周りによく言っているみたい!

でも、芸人さんとして活躍をすれば、オファーが来る可能性は高いでしょうから今以上に頑張らないとですね。

 

アニメ好き?

石出さんのネタはアニメのキャラクターモノマネが多いです。

ジブリに出てきそうな女の子やコナン、ルフィなど

本人は趣味が「ジブリ映画を観ること」と言っていますから、他にもいろんなアニメを見ているかもしれませんね。

 

まとめ

可愛いと話題の女芸人「石出奈々子さん」。

彼女の出身高校はプロフィールには載っていませんが、だいたいここかな~って所はわかりました。

そのヒントとなったのは、彼女が英語が出来ることです。ですが推測なので合っているのかは正直な所わかりません。

でも明治学院大学文学部英文学科卒業と言う肩書きは本物です。

そんな石出奈々子さんはこれからどうなのか楽しみですね!

スポンサーリンク

 
関連記事:ルシファー吉岡のバカリズム不仲説や結婚の有無を暴露!

コメント