【明治】果汁グミのCMに出てる子役は誰?石原さとみもデレデレ

公開日: 

【明治】果汁グミのCMに出てる子役は誰?石原さとみもデレデレ

21日から全国でCMが始まった、明治「果汁グミ いちご」篇ですが、それをみた多くの人が「(゚д゚)!」っとなった事でしょう。

それは子役の子がカワイイ!!

CM撮影後の石原さとみさんへのインタビューで石原さんの「あの子役のコ、可愛かったですね~」と言っています。

本当にカワイイと子でしたよね!多分ハーフの子かな?

 

では、子役の男の子は一体誰なのか?

それは、未だに不明なんです。

今はどこにもその情報が無いんですよ。

 

ですが、それだけでは終わられません!!

2017年2月27日現在、私は調べました!

そして、この子ではないか?っという子役に辿りついたんです。

スポンサードリンク

果汁グミの子役は誰?

CMの内容は、石原さとみさんが魔法使いでそこにやって来る子が弟子入り志願すると言うお話。

「かわいい!誰なんだ!」という声が多いです。

 

そして私が独自の調査(暇人なのでw)で見つけた情報です。

CMの子役くんとはもしかしたら違うかも知れないかもっと言う感じで見てください。

ですが、事務所の宣材写真を見る限り、本人であると思っています!

では子役の子は…

 

NAOくん」ではないか?

ここで写真を出したいのですが、勝手に出せないのが残念です。

CMのあの子は特徴的なかわいいタレ目でしたが、NAOくんも同じ!

でも宣材写真は少し前の物みたいで、まだ幼い感じでした。輪郭やパーツをCMの子としっかりと何回も見比べました。そっくりです!

なので私は、CMの子役はNAOくんではないかと考えています。

 

NAOくんはどんな子?

NAO(なお?)くんは、ご両親はドイツ人のお父さんと日本人のお母さん

そして、2007.02.15生まれ。

ってことは今は、10歳ですね!

CMの子役くんもちょうど10歳くらいですね。

しかもドイツっぽい^^

スポンサードリンク

 

また

好きな食べ物はパン。

そして特技がピアノ!!カッコイイ

なんでも、お母さんがピアノ先生なのでピアノが得意みたいです。

兄弟は3兄弟の末っ子くん。お兄さんもイケメンなのかな?

 

・子役はドイツっぽい?

 

石原さとみさんもメロメロで絶賛

石原さとみとの共演をしたNAOくん(?)

石原さんは撮影後のインタビューで、「あの子、可愛かったですねー」「抱きしめたくなる」「演技もうまかったですよ」と言っています。

直接会った、石原さとみさんは魔法にかけられたのかもしれませんね!

 

・そのインタビューがこちら(初めはCMが流れます)

 

これから出世するのか?

おそらく、CMの男の子はこれからいろんなドラマやCMにも出てくる事でしょうね。

だってカッコイイし、将来ぜったいにイケメンになりますよね!

多分CMの子はNAOくんであると思います。

でも、あの子役くんがNAOくんであろうと無かろうとこれからに注目間違いなし。

スポンサードリンク

 
記事→ソノヤミズノの日本語名とどこのハーフなのか調べてみた!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑