本田望結ちゃんの親である本田竜一さんの勤め先は?お金持ちなのか

公開日:  最終更新日:2017/03/30

本田望結ちゃんの親である本田竜一さんの勤め先は?お金持ちなのか

子役で有名な本田望結ちゃん。

彼女はフィギアスケートをやっていることでも有名ですよね。

しかもかなりの実力者のようです!

でもそれは、望結ちゃんだけではなく上のお兄ちゃんやお姉ちゃん、はたまた妹もやっているみたい。

 

でもフィギアスケートって月謝が30万円以上かかるとか、3000千万円くらいかかるかと言いますよね。

そこで気になるのが親である、本田竜一さんの勤め先ですよね!

噂では、医者や官僚ではないか?と言われていますが本当はどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

本田望結ちゃんのお父さんの職業は何

本田望結ちゃんといえば、子役で大ブレークしましたよね。今後も多くのドラマなどに出演するはずです。

さらに、フィギアスケートでも才能豊かで、大会でもいい成績を残しています。でもフィギアスケートってお金持ちでないと出来ないイメージですよね!

 

なんでも、一人前になるのに3000万円くらいは普通にかかるみたい!!

しかも多くの大会は海外なので、遠征する時のほとんどが実費みたいですw

オリンピックで金メダルを取った、荒川静香さんは金メダルを取るまでに2億円は使ったらしいですよ!

 

しかも しかも しかも!

本田望結ちゃんは、5兄弟で4人がフィギアスケートをやっているみたい。

フィギアスケートの月謝を調べてみると、子供で大体30万円くらいですw

これが4人…スゴイ

 

そんなに親御さんはお金持ちなのか?と考えてしまいますね。

いや絶対にお金持ちでしょうw

スポンサードリンク

 

本田望結ちゃんのお父さんの勤め先が気になる

ネット上では、勤め先は医者や官僚、起業家ではないか?と言われていますが、これに関しては違うみたいです。

なんでも、本田望結ちゃんが以前にテレビ番組でお父さんは会社員であると言っていました。

まぁ普通の会社員では無いはずですよね!でもそれ以上の詳しいことはわかりませんでした。

 

ですが、お名前はわかりました。

本田望結ちゃんの父親は本田竜一さんと言って、以前に本を出版しています。

 

その名も「長女を育て、四女に教わった 本田家流 子育てのヒント【電子書籍】[ 本田 竜一 ]

これは、独自の教育方針の本ですね。これがけっこう売れたみたいです^^

 

昔、フィギアスケート選手だったみたいなんですよ!本田竜一さんは48歳なので、20年前くらいのことでしょうか?

ってことはお父さんは元々お金持ちだったのかもしれません。20年くらい前にフィギアスケートって言うと今よりも貴族の遊び感があるはずです!

 

しかも本田望結ちゃんの家は噂によると京都府京都市伏見区にあるそうです。もうなんかお金持ちの臭いがプンプンしてきますねw

このことから、元々お金持ちの家系なのかもしれませんね!

そしてお父さんのお仕事はおそらくですが、一流企業で間違いないはずですね。

だって、いくらボンボンでも子供のフィギアスケート代は親が払うはずですから、それなりの努め先でないとお金が出せませんから。

 

 

本田望結ちゃんの兄弟がスゴイ

本田望結ちゃんの兄弟がスゴイ

本田望結ちゃんは5兄弟で、その内4人がフィギアスケートをやっています。

一番上のお姉ちゃんはメディアに出ていませんし、フィギアスケートをやっていません。

 

二番目は
本田太一さん」この人はフィギアスケート選手で活躍しています。

三番目は
本田真凛さん」フィギアスケートの世界チャンピオンw よくグランプリで見かけますよね。オリンピックでメダルをとっても可笑しくありませんね!

四番目が本田望結ちゃん

五番目は
本田 紗来ちゃん」この子もフィギアスケートをやっていますし、子役もやっていますね。以前に本田望結ちゃんと番組に出ていました。

 

二番目と三番目のお兄ちゃんお姉ちゃんはフィギアでも有名選手。

また本田望結ちゃんもフィギアスケートの「2015年 42回西日本小学生フィギアスケート競技会」で準優勝するほどです!

もしかしたら本田三兄弟が東京オリンピックに出る可能性はかなりあります

スゴ過ぎですよ。

でもその分フィギアスケートにかける出費も大きいはずなので本田竜一お父さんには頑張って貰いたいですね。

 

まとめ

本田望結ちゃんのお父さん「本田竜一さん」の勤め先は、未だに不明なんですが起業家や医者ではないとわかりました。

でも兄弟の4人がフィギアスケートをやっていて、お金がいっぱい掛かりそうですが本田竜一さんの勤め先は普通の会社員のようです。

ですが、一流企業である可能性が高いでしょう!

また、竜一さん本人が昔フィギアスケート選手だったことから、実家がお金持ちではないかと考えられます。

でもいくらお金を持っていても、子供がフィギアスケートで活躍して、子役でも成功しているので育て方は大したものですよね!

これからの本田家の活躍に注目!!

スポンサードリンク

 
関連記事:●イケメン男子フィギアスケートまとめ
女子フィギアスケートまとめ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑