櫻井翔の弟が行方不明って本当なのか、就職先が電通と聞いたけど?

公開日: 

櫻井翔の弟が行方不明って本当なのか、就職先が電通と聞いたけど?

櫻井翔さんには妹さんや弟さんがいることはファンの間では当たり前ですが、「櫻井翔 弟」と検索すると「行方不明」なんて物騒なワードが出てきます。

なぜそんな言葉が出来くるのか?それはホントなのか?

また、弟さんが電通に就職したと言う噂も聞きます。

これもかなり気になりますよね。

でもこれはガセだったんです!

 
関連記事:櫻井翔は交際報道否定しないのか

スポンサードリンク

櫻井翔の弟が行方不明の真実

櫻井翔さんには、妹と弟がいる事は有名ですが、「櫻井翔 弟」と検索すると行方不明というキーワードが出来てますよね。

これはなんだか物騒な話になりそう、っと思ったのですが実はこれにはある意味があるみたいです。

櫻井翔さんの弟である櫻井修さんは、お兄さんの翔さんとは13歳差があるようです。

なので今は大学生。

 

そんな弟さんが注目されてしまったのは、大学でラグビー部に入っていてそこの早慶戦にも出場した時に「嵐の櫻井翔の弟」としてメディアでも大々的に取りあげられた事がきっかけでした。

 

なんだか可愛そうな気にしますが、お兄さんが人気アイドルなら仕方ない結果なのかもしれません。

本人はたまったものではないでしょう。

しかも大学は慶応でイケメンなので、マスコミが食いつきますよね。

 

なんでも、経済学部で小学校からずっと慶応ボーイだそうです。頭もよくラグビーで鍛えているので騒がれますね。

でも、いつからか弟さんがパタリとマスコミに取り上げられ無くなったんです!

それが理由で「行方不明」だの「留学」しただのと言われるようになります。

 

でもこれは大学側の配慮だったみたいなんですよ。

いくらお兄さんが有名人でも弟が騒がれるのが可哀想と個人情報を守るため弟さんの写真を削除したりラグビーの名簿などから少し消したり、またマスコミに釘をさしたりしたようです。

 

他にも噂では、ジャニー事務所もマスコミに圧力をかけたのではないかとも言われています。

どちらにせよ、弟さんは周りに守られたということです!

つまり行方不明はただのガセだったと言うことですね。

 

スポンサードリンク

弟思いの櫻井翔が守ったのかも

櫻井翔さんは兄弟思いで有名ですね!

特に弟さんとは、13歳も歳が離れているのでケンカもしないでしょうね。

 

あるエピソードでは

仕事で忙しい櫻井翔さんが少ししかない正月休みに、弟とテレビゲームで遊んでくれたそうです^^

仲いいな!

 

ちなみにそのゲーム機をプレゼントしたのが、ゲームの神である二宮さんだそうですw

そんな弟思いの櫻井さんがもしかしたら、ジャニーズ事務所に弟を助けてくれないか?と言ったかもしれないと言う妄想をしてしまいます。

 

櫻井翔の弟の就職先は電通の噂

これについても信憑性ゼロです!

これは、同じ大学の生徒の噂話しが外部に広まって、メディアの耳に入り広まった話です。

本人は何も言っていないし、電通に面接に行ったと言う事実すらありません!

「弟くんが入社した電通は残業や過酷だから大変だよね~」っと言う人はいますがこれはただ噂話しを鵜呑みしただけのことです。

 

なので、電通に入社したことは信憑性がかなり低いですね。

また、アナウンサーになったと言う噂もありますがこれも信憑性が低いでしょう。

お姉さんが日本テレビに入社していて、報道でのアナウンサーをしている事が周りに回って「弟がアナウンサー」ってなったのかなと思います。

 

華麗なる一族

櫻井翔さんの家族はホントにスゴイですよね。

お父さんは東大法学部を卒業で元官僚も政治家。

櫻井翔さん本人は大人気アイドル。

妹さんは、若手のアナウンサーながら東京地検特捜部や国税庁を担当する司法記者。

本当に凄いよ!

なので弟さんも良くも悪くも注目されてしまいますね。

でも弟さんはそんな家族の事を誇りに思っているでしょうね^^

スポンサードリンク

 
記事:小川彩佳アナは英語ペラペラで実家が医者のお嬢様だった!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑