堀北真希の芸能界引退はなぜなのか?原因は姑なのか

公開日: 

堀北真希の芸能界引退はなぜなのか?原因は姑なのか

山本耕史と超スピード結婚をし、昨年には妊娠発表、12月に出産をした堀北真希さんが

2017年2月末で芸能界を引退を発表した。

電撃発表で世間がざわめきましたね。

なんでも、引退理由は子供が生まれてから子育てに専念したいからだそうです。

でも真の理由は姑問題だった?

スポンサードリンク

堀北真希が芸能引退

2017年2月末付けで芸能界を引退を表明した「堀北真希さん」!

彼女は中学生2年生のときに下校途中に畑でスカウトされたと言うすごい経歴の女優。

 

私は、山Pと亀梨さんが出演した「野ブタをプロデュース」で初めてみた時は衝撃でした!

そんな、日本を代表するまでになった堀北真希さんがなんと引退!!

なんでも、昨年12月に子供が生まれたのでその育児や専業主婦として専念したいからだそうです。

 

●堀北真希さんコメント全文

この度、これまでやってまいりました

お仕事から離れることを決意致しました。

現在私は母になり、

愛する家族と幸せな日々を送っています。

このあたたかで、かけがえのない幸せを

全力で守っていきたいと思います。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。

これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、

お世話になりました関係者の皆様、

素晴らしい14年間を

本当にありがとうございました。

2017年2月28日

堀北真希

 

スポンサードリンク

堀北真希の引退原因とは

なぜ芸能界を引退するのか?
それは旦那の山本 耕史さんの母親である、姑が深く関係するみたい。

 

仲が悪いのか?と思ってしまいますがそれが逆でとても仲が良いみたいなんです。

姑さんは堀北真希さんの事を実の娘みたいに可愛がり、堀北真希さん自身も姑さんの事を信頼しているみたい。

 

なんでも旦那の山本耕史さんは個人事務所で姑さんがけっこうなやり手のようで、堀北真希さんも姑の言うことを信頼しているので言うことをよく聞くみたいなんです。

 

それが原因で、堀北真希さんの事務所と噛み合いが合わず、度々口論になったようです。

そして、旦那の友人の香取慎吾さんの番組で妊娠を発表したのも姑さんの助言だったみたい。

 

堀北真希の育児優先に賞賛

いくら姑の言うことを聞いたといっても、引退を決めたのは堀北真希さん本人です。

なぜ引退するのか?っと言ったら、いろいろあると思いますが最も大きな理由はやはり子供のため、家族のためのようですね。

この「子供のために育児に専念したい」と言う言葉に賞賛の声が多くあります。

 

これから芸能界でも活躍するであろう堀北真希さんが今後の栄光を捨ててまで育児に優先して子供のために時間を使う。

これはとても勇気がいるし、子供の成長のためにもとても良いことですよね!

子育てをしたことのある、お母さん達から言わせたら「芸能活動をして、子育て頑張ってます♪うふ」なんて言ったら少しイラっとしますよね。

子育て舐めんじゃねぇ」って感じでw

でも堀北真希さんはそんなことを言わず、しっかりと子供に専念をするのだから偉いですよね!

 

芸能界の復帰はあるのか?

引退理由が子供の専念なので、

これに関しては、子供がある程度大きくなるまで無理でしょうね。

でも子育てが落ち着いたら可能性はあります。

10年後くらいかな?

何にせよ、これから育児に頑張って欲しいですね!

スポンサードリンク

 
記事:【明治】果汁グミのCMに出てる子役は誰?石原さとみもデレデレ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑