アキラ100%のお盆はどこのやつ?100均100%らしいよ!!

アキラ100%のお盆はどこのやつ?100均100%らしいよ!!

2017年のR-1グランプリで優勝した「アキラ100%」。

そんな彼の芸が裸にお盆だけと言う奇抜なものですw

でも優勝しちゃった!

私もR-1を観ていたのですが、納得の優勝でしたね。

そこで今後に注目されるアキラ100%さん。

 

その唯一の武器である、「お盆」を欲しがる人は多くなるはずです。

ではそのお盆はどこのものなのか?

残念ながら、それは今は手に入らないものなんです!

スポンサーリンク

アキラ100%のお盆はどこのやつ?

2017年のR-1グランプリで裸一貫で優勝を掴み取った「アキラ100%」!

そんな彼の芸は、お盆で大事なところを隠すと言うスゴイ宴会芸w

R-1で優勝したから、アキラ100%のお盆を欲しがる人は多いでしょうね。

 

では、あのお盆はどこの物なのか?

それは100均の物らしいです。

 

これは本人が言っているので間違いないでしょう。

しかも、もう製造中止しているみたい!!

今は15枚まとめ買いした物があるだけなので、それがだめになったらアソコを隠せません!

100円ショップの皆さん!これを見ていたら製造開始してください!!!

絶対に売れますよ!

 

アキラ100%さんのお盆は所々に傷やヘコミがあるんですよ。

なので、今までの激闘に証ですねw

 

アキラ100%はなぜ100均のお盆を使うのか

なんで安いお盆をつかうのか?

シルバーのお盆ってけっこう高いですからね。
楽天で結構いいお盆があるんですねw

 

ただ単に、お金が無いから100均のお盆をつかうのかなぁ?と思ったら違うようです。

やっぱりプロは道具を選ぶのかなw

 

初めはお金がないから、100均のお盆を使っていたかもしれませんが、なんでも使い勝手いいみたい!

アキラ100%さんの芸でアソコの前でお盆をクルっと回す技があるのですが、その時に良いお盆だと重たくて遠心力がかかり手首に負担がかかるらしいですよw

重たくて失敗したら大問題ですもんね!

 

なので、100均のお盆が軽さや持ちやすさ、音の出かたなどが一番いいみたい。

今後のためにも、100均にお盆が製造開始したらいいですね!

スポンサーリンク

 

奥さんとお盆に感謝

アキラ100%さんの奥さんがとてもいい奥さんみたいで、アキラ100%さんがまだ売れない時から支えてくれたみたい。

そして芸のチェックもして貰っているようで、「ちょっとそれ見えているよ~」なんてアドバイスを貰ったり仲が良い様子で、なんでも奥さんはアキラ100%さんがテレビに出られている事を喜んでくれているみたい!

 

そしてR-1優勝後にすぐに電話で報告したら奥さんが号泣していたようです^^

優勝賞金が500万円なので、奥さんにいろんな物を買ってあげて欲しいですね。かわいいお盆とかw

またアキラ100%さんは優勝賞金でクロムハーツのお盆を買いたいとボケていましたw

 

まとめ

今後は冠番組もあるので、アキラ100%さんのお盆芸に注目ですね!
海外進出なんてしちゃうのかな?

スポンサーリンク


 
関連記事:アキラ100%の丸腰が見えた!

コメント