山田涼介に彼女は現在いるのか2017版!噂になった女たち

山田涼介に彼女は現在いるのか2017版!噂になった女たち

今や日本のトップアイドルである「山田涼介さん」。

もうジャニーズでも絶対的エースですよね!

そんなモテ男の山田涼介さんには現在、彼女はいるのか?

今まで、共演したいろんな女優さんと噂になりましたよね。

 

では、2017年現在はどうなのでしょうか?

もしかしたら、これから共演する人と噂になるかもしれないですよね…

山田涼介さんは、2017年の映画やドラマなどに多く出演するので気になる

スポンサーリンク

山田涼介に彼女は現在いるのか2017!

今やジャニーズの絶対的エースにもなった「山田涼介さん」。

Hey! Say! JUMPのセンターで、「顔がかっこいいアイドル・イケメンジャニーズ総合ランキング」でも一位にもなったまさに王子様的な存在。

 

でも山田涼介さんも、現在23歳!

そんな山田涼介さんは、「今、彼女がいるの?」と思う人は多いですよね!

 

今までにいろんな噂があった山田さん、2017年現在は彼女はいるのでしょうか?

それに関していろいろ調べてみましたが、全く現在の噂は聞きません。

でも今や日本のトップアイドルですから、うかつに恋愛なんて出来ませんよね。ジャニーズ事務所も口を酸っぱくして言ってることでしょうし。

 

下手に恋愛報道なんてしたら、多くの仕事抱える山田さんなので多方面に迷惑をかけることになるでしょう。

なので、いない可能性が高いです!

 

2017年の冬には、「鋼の錬金術師」の実写版で主人公のエド役をやることですし!

でも、よく考えると山田さんと映画やドラマで共演した女優さんってほぼ付く合っている説が出回りますよねw

そのパターンで言ったら今回のヒロインは…
 
オススメ記事
宮田聡子と山田涼介の身長差は何cm?年齢差やスリーサイズも気になる件!
宮田聡子は性格が悪い?タバコ吸ってる噂があるが本当か!?

 

今後の女優さんとの共演は?

「鋼の錬金術師」の実写版でヒロインのウィンリィ・ロックベルをやるのが「本田翼さん」です!! しかも年齢的にも近い24歳です。

なんかまた、いろいろ言わせそうですね。

 

しかも、鋼の錬金術師のロケはイタリアなど海外でやるみたいなので、一緒にいる時間が多くなるでしょうから自ずと2人は仲が良くなるはず。

そうしたら、また熱狂的なファンが「ムキィー」ってなること間違えなし!!

 

また、佐藤浩市さんのイケメン長男のデビュー作として期待される映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」では山田涼介さんは主演を務めます!(2017年秋公開)

そしてここにも年齢の近い女優さんも共演していて、

成海璃子さん(24歳)と門脇麦さん(24歳)の2人もいるんです!

 

これにはファンの人も冷や汗モノですね。

山田さんはフレンドリーなので、毎回、共演する人と仲良くなってしまいますから、変な噂を流されてしまうわけです。

 

でも、仕事なので共演と仲良くしないとダメですもんね。

今、波に乗っている山田涼介さんですからモテること間違い無しです!!

 

でも、2017年現在は彼女がいないフリーである可能性が極めて高いでしょう。

仕事がたくさんあるので、それどころではないでしょうから!

共演するだけで、騒がせる人気者は大変ですね。

では、今までに付き合ってことを噂させた人はどんな人がいるのでしょうか?

 

過去の噂【西内まりや】

一番、噂されるのが「西内まりや」さんです。

西内さんは「10代の女性がなりたい顔」のナンバーワンなどにもなったほどの人。

 

でもモデルだから、あまり山田涼介さんとは接点がないように思いますが、堀越高校で同級生だったと言うものすごい接点がありました!

しかも隣の席にもなったことがあるとか!

 

2人が一緒に登下校したり、同じブレスレットをしている姿を目撃した生徒もいるとか!

校内でも有名なカップルで山田涼介さんの彼女だったとも言われています。

でも、嫉妬などで西内まりやさんが嫌がらせを受けて転校をしてしまったそうです。嫌がらせが本当にあったのかはわかりませんが転校をしたことは本当のようです。

 

山田涼介さんと西内まりやさんが付き合っていたことはあくまで噂ですが、2人がかなり親しかったと言うことは本当みたいですね。

 

その付き合っていた噂のせいか、二人の共演はNGとも言われています。

スポンサーリンク

でもその後、FNS歌謡祭で共演をしているの違うかもしれませんね。

 

過去の噂【大島優子】

このことが噂されたのが2012年頃のことですから、山田さんが18歳くらいでしょうか?

当時まだAKBメンバーだった大島さんとの噂で世間がざわめきましたね!

ジャニーズと恋愛禁止グループですから仕方ありません。

 

なんでも、2人が一緒に食事に行ったとかエレベーター内で二人っきりだったところを目撃されたなど…

でもこれは、デマだった可能性が非常に高いです。

だって、「2人で一緒に食事に行った」「エレベーター内で二人っきりだった」これで付き合っているってw

特にエレベーターの話は、仕方ないような気がしましよね。

「普通ならマネージャーが一緒に乗っているはずだ!」と思いますが、例外もあるよねってことにしましょう。

そして食事の件については、当時も大人気の2人が食事に言ったら絶対にバレるのに2人で行くことはしないかなぁと思います。

 

でも

大島優子さんの事務所は「食事に行ったこともないし熱愛もしていない

山田涼介さんの事務所は「食事には行ったが、熱愛をしている事実はない

と言い分が違っているんです!

ここが多くの人が疑問に思うことなんですよね。

この時、AKB総選挙直前ということで、もしかしたら大島アンチが仕組んだものではないか?とも言われます。

過去の噂【川口春奈】

川口春奈さんと噂になったきっかけはドラマ『金田一少年の事件簿N(neo)』での共演です。

二人は仲が良かったようでよく親しくしている所を目撃されています

でもそれだけでは、仲の良い共演者ですよね!

 

でも、川口春奈さんがモデルをしていた時のインタビューで「好きなタイプを山田涼介さん」と答えているんです。

 

またドラマの番宣でバラエティ番組に出た時には、ほっぺたを何回も触っていたり、山田さんが川口さんに耳打ちをする距離があまりに近かったりことで噂になったようです。

それを観たファンは空いた開いた口が塞がらない状態になったことでしょうね。

でも、2人は本当に仲がいいだけで付き合ってはいないようです!

 

また、志田未来さんもこれに似た理由で噂されたことがあるようです。

なんでもHeySayJUMPのコンサートで志田さんが目撃されたとか。

そして親密に何かを話していたなど。

 

でもコンサートを観に行って「親密な話しをする」ただそれだけのようです。

それだけ山田涼介さんがフレンドリーだということでしょうね。

ファンからしたら、気持ちのいいモノではありませんが。

 

過去の噂【一般人女性】

山田涼介さんの恋愛の噂には一般人女性の存在もありますがこれに関しては、ほぼガセでしょう!

LINEで山田さんと彼女と思われる人とのやりとりが流出した件は、画像などが出回りますがそれはねつ造だったようですね。

つまりファンの自作自演です。

他にも、プリクラでキスをする画像もありますがこれも山田さんである確証は一切ありません。

 

妊娠させた噂

これまた、とんでもない噂ですね。

これを報じたのが「東スポ」w 怪しいですよね。

なんでも、未成年の女の子を某人気アイドルグループのメンバー数人が妊娠されてしまったいう記事でした。

その一人が山田涼介さんではないか?という、とんでもない噂です。

 

それだけでは、なんてこともない馬鹿げた噂ですが、ファンがびっくりした理由としては、出演中のCMが突然消えたんです!

この事でファンも「え?マジ?」と騒がれてしまったんです。

でも、CMってのはイメージ重視だから、少しでも変な噂があればすぐに放送中断なんてよくあることなので大丈夫。

その報道後には、ドラマなどにも普通に出ていたので、これはなんの根拠のないデマだったようです。

 

まとめ

山田涼介さんには現在2017年には彼女がいる可能性は低い。

でもこれから、映画での共演で仲良くなる可能性はあるが、山田涼介さんはフレンドリーな性格なので、ただ単に仲良くなるだけかも?

今や日本のトップのアイドルなので、いきなり結婚したりはしないでしょうが、ファンとしては彼女の存在は気になるものですね。

でも、山田涼介さんは23歳なので、恋愛をしても可笑しくはありませんから、暖かく見守りましょう!

スポンサーリンク

 
オススメ記事
宮田聡子と山田涼介の身長差は何cm?年齢差やスリーサイズも気になる件!
宮田聡子は性格が悪い?タバコ吸ってる噂があるが本当か!?

コメント