菊池勲はバツイチで元嫁はモデルだった?離婚理由は浮気!?

公開日: 

菊池勲はバツイチで元嫁はモデルだった?離婚理由は浮気!?

小倉優子さんと3月3日に離婚した「菊池勲さん」。

これで小倉優子さんはバツイチになってしまいましたね。

でも菊池勲さんはこれでバツイチにはなっていません!

バツ2になったとの噂が!!

では元嫁はどんな人だったのか?と調べたらモデルさんではないかと言う情報が出てきます。

菊池さんの仕事はヘアメイクアーティストなのでこの情報は有力かもしれません。

ではどんな人なんか?離婚の原因とは?

などを見ていきましょう。

スポンサードリンク

菊池勲はバツイチで元嫁はモデルだった?

ゆうこりんこと、小倉優子さんが3月3日に離婚されましたね。

その元夫が「菊池勲さん」です。

 

この菊池さんは、ヘアメイクアーティストとしても有名な方で、自身でも美容室を経営していて、顧客に有名人の方も多くいるようです。

年収はなんと、8000千万円とも言われているセレブさん!

 

そんな彼は、小倉優子さんと先日離婚をして、バツイチになるのかな?と思いますが、実はこれが初めてのバツではないようなんです!

実はバツイチではなく、「バツ2」になるらしいです。

 

では、元嫁はどんな人だったのか気になりますが、これについてはあまり情報がありません。

でも噂では、元嫁はモデルではないかと言われています。名前などはわかりませんがモデルである可能性は高いんです。

 

菊池さんの仕事柄、モデルさんと出会うことは簡単ですよね。

しかも仲良くもなりやすいでしょうから、可能性としてはかなり高いかもしれません。

 

元嫁との離婚理由は浮気?

また菊池さんは芸能人ではないものの、業界では有名な人なのでいろんな噂は聞こえてきます。

その中でも、元嫁と別れた原因は「菊池さんの不倫」かも知れないと噂を良く耳にします。

「不倫が原因」は可能性が高いかもしれません。

 

なぜなら、菊池さんは以前から女癖が悪いことで有名だったみたいなんですよ。

結婚をしてからも、いろんなモデルさんと一緒にいた所を目撃されていたようで、浮気を良くする人だったみたいです。

 

なので、菊池さんの不倫が離婚理由としては、有力かもしれませんね。
ちなみに初めての結婚時には子供はいなかったようです。

スポンサードリンク

 

小倉優子にアタックした時も…

その後、菊池さんは小倉優子さんと出会い菊池さん側からアタックをしたみたいなんです。

それから2人は付き合うようになったのですが、ある噂があるんですよ…

そのアタックをした時に、すでに「菊池さんには彼女がいた」という事が言われています。

彼女がいるのに、別の女に手を出す。

これはただの女癖の悪い、女好きですね。

ただ菊池さんが女癖が悪いということはただの噂でしかないのですが、「火のない所になんとやら」ですよね。

 

不倫をした時の言い分は?

今回、小倉優子さんと結婚してからの不倫騒動では、

小倉さんの事務所の後輩の「馬越幸子さん」と共にマンションから出てくる所をスクープされました。

 

なぜ、一緒にマンションから出てきたのか?と聞かれ菊池さんの言い分はこうです。

「時間をつぶさせてもらっていた」

「馬越さんが帰りが遅く、寝てしまった。」

「いつも妻(小倉優子)の相談に乗ってもらっている友人」

と言ったそうです。

 

いやw これってもうアウトだよ!!

結婚をしていてる男が若い女の所に行く?

しかも奥さんは有名人で、自分のそこそこ有名で、相手も有名人。そんな子の部屋で寝るのか?

普通はそんなことしませんよね。本当に友達なら誤解されないように他の知り合いを連れて行くとか、やり方はいっぱいあるはずです。

 

本当のことは本人達しかわかりませんが、もう説得力がないよ。

元嫁の時と同じで浮気が理由で離婚とは、「そりゃバツイチからバツ2にもなるよなぁ」っと思ってしまします。

 

小倉優子は諦めていた?

小倉優子さんは以前にテレビで、夫を上手く褒めながら付き合っていく「プロ妻」として紹介されています。

 

その内容が

  • 毎日、夫が遊びや飲みに行っても何も言わない
  • 遅くに帰ってきても責めない
  • 朝帰りしても「おかえり」と言う

 

これだけ聞くと、よく出来たお嫁さんだな!と思いますが離婚後に聞くと「なるほど、もう諦めていたのかな?」と感じてしまいますね。

小倉さんは我慢していたのかもしれません。

でも、事務所の後輩との不倫で堪忍袋が大爆発したようです。

 

まとめ

小倉優子さんと、離婚した菊池勲さんは実はバツイチではなくバツ2だった。

その元嫁はモデルである可能性が高い。

その時の離婚理由も不倫であるようです。

とにかく女癖が悪いとの噂が絶えない。

そりゃバツイチやバツ2になるよな…

でも逆に言うと、お金を持っていて、美容師ですから話上手だろうからモテるでしょうね。

もういい年なんだから、大人しくしたほうがいいかもしれません。

スポンサードリンク

 
●芸能まとめ記事

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑