パンサー向井の父親は大学教授?ハゲで後頭部壊滅は本当?

 

パンサー向井の父親は大学教授?ハゲで後頭部壊滅は本当?

先日、相方の尾形さんが結婚をして、よしもと男前ランキングで1位にもなったことのある向井慧さん

そんな向井さんの事を調べると、父親は大学の教授ではないか?と出てきます。

それは本当なのでしょうか?

答えを言うと「本当」なんですよ!

 

じゃあ、その大学はどこなのか?

また向井さんのこんな噂を聞きます「パンサー向井はハゲてるのか?」と。

しかも後頭部までキテルとか… これって本当なのか?

その疑問を、毛の一本一本まで知らべてみましょう!

スポンサーリンク

パンサー向井の父親は大学教授?

相方の尾形さんが結婚しましたね!

私はイケメンの向井さんが結婚を先にするのではないかなぁ~と思っていましたが、予想が違った。

まぁでも、イケメンだと意外と結婚が遅かったりしますからね。

 

そんなイケメンのパンサー向井慧さんの父親についての噂はあります。

それは、父親は大学の教授ではないのか?と言うものです。

 

その答えは、本当です!

もう知っている人も多いかもしれませんね。

これは、以前にテレビ番組でお父さんが登場した時があるんですよ。

それが面白くて、一時期話題になったことがあったんです。

 

面白いと言っても、おちゃらけた感じでは無く真面目な人でした。その真面目な感じがハマって面白くなったんですよ。

とても良い父親で、いつもニコニコしている息子さんを育てた人って感じがして好感を持てる人でした。

 

そして、そんなお父さんが教壇に立っているのが、「名古屋私立大学」なんです。

そこで農学者してるらしいですよ!

なので我々が美味しい野菜などを食べられているのは、向井さんの父親である向井清史さんのおかげです!

 

お笑い芸人の父親が大学教授とは驚きですね。

でも、向井さんは父親に「大学までは行け」と言われて、明治大学政治経済学部を卒業しているんです。

父親が頭が良いと息子も良いのかな?

高学歴ではない私からすると本当にすごいなw

スポンサーリンク

 

パンサー向井のハゲは後頭部までキテルのか?

お父さんがすごい事はわかりました。

そして次なる疑問を見つけてしまいました!

それは、向井さんの「ハゲ疑惑」です!!!

 

吉本の男前ランキングで1位にもなったことのある向井さんがハゲ…甘いマスクの裏にはそんな秘密が。

しかも後頭部までも侵略しているらしい。

なんということだ。
父親は農学者で、緑化をしているのに息子の頭はハゲ山になっていたとは(涙)

 

違う!!!

これはガセの可能性が高いです。

(良かった~)

 

これはただ単に、向井さんがおでこが広いので「もしかしたらハゲてる?」みたいなノリが一人歩きしただけのようですね。

でも確かにおでこは広いかもしれませんねw

 

また、髪型も年齢のわりにチャライので「隠しているのでは?」と疑われたようです。

でも向井さんも31歳ですから、髪のボリュームも減ってきた時期でしょうから、多少は見て見ぬふりをしてあげましょう。

なのでハゲ疑惑はただの噂で向井さんはハゲてません!! 後頭部も大丈夫そうです。

 

向井慧の名前の由来がオシャレな件

向井慧の名前の由来がオシャレな件

向井さんについて、少しハゲ散らかしてしまったので、最後にキレイな話をして終わりたいと思います。

それは、向井慧さんの名前「慧(さとし)」についてです。

この名前の由来がオシャレなんですよ!

慧という字は、彗星の「彗」の字ですよね。

 

名付けた由来は

生まれた1985年の翌年「1986年」はハレー彗星の接近で世間はお祭り状態だったようです。

これだけなら、普通なのですが、

「彗」の意味は、次のハレー彗星が近づく2061年まで元気で長生きが出来るようにと名付けられたそうなんです。

 

なんか学者の父親が考えたって感じがしていいですよね^^

2061年ってことはその時、向井慧さんは76歳ですかね?

そのくらいなら元気にハレー彗星を観ることが出来るでしょうね!

 

まとめ

向井慧さんの父親は大学教授だった!

その大学は名古屋私立大学で農学者をやっていた。

その息子の向井慧さんも高学歴で、明治大学を卒業している。

また何と言っても「ハゲてない!」。後頭部もキテいない、だから大丈夫。

そして次にパンサーで結婚をするのは、菅さんと向井さんのどちらになるのでしょうか?

スポンサーリンク

 
オススメ記事
パンサー尾形の結婚相手はあいちゃん!浮気は大丈夫?

アキラ100%のお盆はどこのやつ?

コメント