比嘉愛未の結婚相手は誰?子供がいるって本当なの!?

公開日: 

比嘉愛未の結婚相手は誰?子供がいるって本当なの!?

今や多くの人気ドラマなどに出演している比嘉愛未さん。

そんな彼女が結婚をしているは本当なのでしょうか?

そして子供がいる噂がなぜかありますがこれも本当なのか。

それは…

 

違います!

結婚はしていませんし、子供だっていませんよ。

ではなんでそんなことが言われるようになったのでしょうか?

それは、2016年まで付き合っていた相手「福士誠治」さんと結婚間際と言われていたからなんです。

でも別れちゃったんですよね。

 

では、なんで別れたのか。
比嘉愛未さんが悪い?福士誠治さんが悪い?

その原因などを見ていきましょう。

スポンサードリンク

比嘉愛未の結婚相手は

朝ドラ「どんと晴れ」でヒロインに抜てきされ一躍有名になった「比嘉愛未さん」。

透き通る様なまさに美人で絵に描いたよう人ですよね。

そんな彼女は結婚したの!?

 

なんか、比嘉愛未を検索すると「結婚」や「結婚相手」、最後は「子供」なんてキーワードが出てきます!

これはマジで結婚をしているのか?と思う人はいますよね。でもこれは違いますよ!

 

比嘉愛未さんは2017年現在は独身です!!

でも今回の結婚と言うのは、全くのガセでは無いんですよ。

 

なぜなら、結婚寸前まで行っていたから!

ではその相手は誰だったのでしょうか?

お相手は「福士誠治さん」。なんでも馴れ初めは、2012年のドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」で共演し、その翌年もドラマや舞台でも共演していました。

 

そこで、演技の相談などをして惹かれ合ったようですね。

福士さんもイケメンだし、比嘉さんも美人なので、美男美女のカップルですよね~!

比嘉さんみたいなキレイな人に相談されたら男はイチコロでしょうw

 

そしてこの熱愛は噂程度ではなく、本当に付き合っていたようです。

初めは、2015年にフライデーでお互いのマンションに行き来する所を報道され、比嘉さんのブログでは「仲が良い人、相談できるお兄ちゃん存在、頼りになる人」などよくある曖昧な反応でした。

 

ですが、2016年の6月での、比嘉さんの写真集の取材で、熱愛報道の事を聞かれ比嘉さんは、当時話題になっていた平愛梨さんと長友さんのアモーレを使い、「ご想像におまかせします!アモーレ!」と発言したんですよ!

これはもう、交際確定ですね。

 

この時、お相手の福士さんもそこまで否定をしていないので、2人は付き合っていたのは確実。

なんでも、比嘉さんは結婚を考えいていたようですが、事務所の社長からは「後5年は待ってくれ!」と言われたみたいです。

まぁ社長の言うことも分かります、比嘉さんは今が稼ぎ時でしから。

 

比嘉さんは当時30歳でしたから、5年後となると35歳ですね。

しかもその後に取材では、「理想の結婚は35歳ですね」と言っているんですよ!なので2016年の10月頃までは付き合っていたみたいです。

 

もう30歳だから、結婚もしたいし子供だってそろそろ産んでおきたい年代ですから、比嘉愛未さんは本気だった事でしょうね!

でも…終わりが来たんです。

 

比嘉愛未と福士誠治が破局

 

多くの関係者が言うのは、比嘉愛未さんと福士誠治さんは互いの家に行き来していて、お付き合いはかなり順調に続けていたそうですが、お互い売れっ子なのでスケジュールが多忙ですれ違いが多くなっていたそうです。

 

そして2人は話し合って、2016年の10月ごろに別れたそうなんです。

お付き合いは約2年だったみたいです。またその時には親しい役者仲間には「別れました」と報告をしたみたい。

ってことは仕事仲間の間では、公認カップルだったのでしょうか?

でも、すれ違いで破局なんてなんか悲しいですね。

スポンサードリンク

 

比嘉愛未の破局後が心配

なんでも、2016年の末には福士さんとタイ旅行を予定していたそうなんです。

でもその前に破局。

忙しい中スケジュールを調整していたのに別れてしまったので、タイ旅行は比嘉愛未さんと女友達との2人で行ったようなんです。

なんか悲しいですね。

でもいっぱい遊んで嫌なことは忘れましょう!

 

また、別れてからは比嘉愛未さんのお酒を飲む量が増えているらしく、知人の話では記憶がなくなるまで飲む事も増えたそうです。

ある時には「別れて正解だったのかな・・・?」など後悔している事をつぶやくこともあったそうです。

 

そりゃそうですよね。30歳での破局はキツイ…

結婚が目前とも思っていたでしょうから、精神的ダメージが大きいですね。

でも、まだ30歳ですし比嘉愛未さんは美人だから大丈夫!! 子供だってまだ全然大丈夫!

 

まとめ

比嘉愛未さんは結婚をまだしていない!

付き合っていた相手は福士誠治だった。

結婚ももうすぐなのか?と思われていたが、破局してしまった。

なので、結婚はしていないし、子供だっていません。

でも、30歳での破局は精神的に大変ですが比嘉愛未さんはキレイな方なので絶対に大丈夫!!

スポンサードリンク

●芸能まとめ記事

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑