羽生結弦の好みのタイプとは?彼女とのベッド画像が流出!?

公開日:  最終更新日:2017/03/30

羽生結弦の好みのタイプとは?彼女とのベッド画像が流出!?

アイススケートの世界のトップ選手である羽生結弦さん。
今や街に出れば大騒ぎされるほどの有名人ですよね!

そんなモテ男の羽生結弦さんってどんな人が好きなのか?

好みのタイプが知りたい!と思う人は多いですよね。

 

以前に羽生結弦さんが好みのタイプについてインタビューで言ったいたんです!

ではそれはなんなのか?

また、彼女とのベッド画像という「何!?」っと思ってしまう事に付いても徹底解明します!

スポンサードリンク

羽生結弦の好みのタイプとは?

今や日本のいや、世界のトップ選手である羽生結弦さん。

まるで王子様のような羽生結弦さんって「どんな人が好きなのか?」「好みのタイプってなんだろう?」と気になりますよね!

でも、そのことについて本人が以前のインタビューで言っていたんですよ。

 

それは気心の知れた浅田舞さんがインタビューした時のもので、

浅田舞さんが好みのタイプについて聞いています。

 

それに答えた羽生結弦さんの答えは

  • キレイな感じよりも、かわいい人が好き
  • あんまり身長が高くなくていい
  • 守ってあげたい感じの人
  • あまり縛られない方がいい

という答えでした!

 

それを聞いた浅田舞さんが「ホホウ(´ε` )」といった感じで、さらに聞き出していましたw

また

芸能人では上戸彩が好きであることフィギュアスケートをやってる人のほうが良いなど本人が語っていました。

 

そして、このインタビューとは別の時も同じような質問をされ、今度はメイクをしている女性が好きかと聞かれ…

上戸彩さんや堀北真希さんみたいな感じが良いと言っています。

なるほど、薄化粧が好きみたいですね!

 

確かに、周りのスケーターの女の人って演技をする時って化粧が濃いから嫌になっているのかもしれませんよね。

そして性格面では「性格はキツい感じの人がいい!」とも言っています。

ちょっとツンとした感じが好きみたいで、たしかに上戸彩さんや堀北真希さんはどちらかと言うとツンとしているかもしれません。

 

では、羽生結弦さんの好みのタイプをまとめると

・キレイな感じよりも、かわいい人が好き

・あんまり身長が高くなくていい(羽生さんは171 cm)

・守ってやりたいっていう感じ

・あまり縛られない方がいい

・アイススケートをやっている人

・性格はキツい感じの人がいい

・化粧は薄め

・上戸彩さんみたいな感じ

となります!今後どんな人が彼女になるのでしょうか?

 

え!!彼女とのベッド画像が流出!?

これを知ったらファンの人は発狂するかもれません!

でも、羽生結弦さんはもう22歳ですから、彼女がいても可笑しくはありませんが、それでもこの事にはビックリです!

 

では、そんな写真が世の中に出回ってしまったのか?

それは本当です!!!

 

ですが、これはそんな「いかがわしいものでは無い」のです。

じゃあなんなのか?

 

それは、羽生結弦選手がソチで金メダルを取った後の事。

相手は韓国のフィギュアスケート選手「カク・ミンジョンさん」23歳です。第二のキム・ヨナとも言われ韓国の有力選手です。

 

そのベッド写真が彼女のインスタグラムに投稿され波紋を呼んだんです。

その写真は、カク・ミンジョンさんと羽生結弦さんが2人で仲が良さそうにホテルのベッドの上で撮られたものでした。

スポンサードリンク

 

でもこれは、ただ単にベッドの上でトランプしたいたようで、他にも数人が部屋にいたようで2人ではなかったみたい。

そんな写真を投稿しても普通なら問題はないでしょうが、その時の文章がいけなかったみたいなんです。

 

その文章が「大好きな羽生と… カワイイ赤ちゃんみたい」と。

ホテルのベッドの上で、しかも2人きり。

そこに日本の羽生ファンだけではなく、韓国の人も怒り心頭で「売名行為だ!」などと炎上したそうな。

 

このことが広まり、「羽生結弦 ベッド画像」などで検索される様になったみたいです。

なので、羽生結弦さんは問題を起こしてはいませんよ!

 

でも、羽生結弦さんは23歳でしから、もしかしたら彼女がいても可笑しくはありません。

噂になるような人っているのでしょうか?

 

羽生選手に彼女はいるの?

羽生選手に彼女はいるの?

いつも冷静な羽生結弦さんには、女の影があるイメージはそんなにありませんがそこの所はどうなのでしょう?

なんでも、高校の同級生の話では、

スケート一筋にみえる羽生さんはやはり昔から「かなりモテていた」と明かしています。

そして、割と男っぽくて恋愛に積極的だったとも。

これホントなのか?なんか信憑性が低いようなw

 

また
「高校生のときには、同じフィギュア部に彼女がいた。ジュニア時代から付き合っていた人がいる。」などの嘘話があります。

まぁ有名人ですからこのような話はいくらでもあるでしょうね。

 

でも、羽生結弦さんの好みのタイプでも、フィギュアをやっている人が良いと言っていましたから、もしかしたらフィギュア仲間に彼女がいても可笑しくはありませんね!

その中でも噂があるのは…

 

村上佳菜子選手(22歳)

羽生さんとは、小学校の時から合宿でよく会っていて、幼なじみみたいなものでしょうし、共にトップスケーターになるまでに苦楽を共にしてきた戦友でもあるでしょう。

そして噂になった理由は、羽生さんがソチ五輪で金メダルを決めたときに村上さんが抱きついた事があります。

でも、幼なじみですからそれくらいはするかもしれませんが、でもあまりに距離が近い事から噂になったようです。

 

藤澤亮子選手(ふじさわ ゆきこ 21歳)

藤澤選手と噂になったのは、スケート靴のカバーが羽生さんとお揃いだった事や、村上佳菜子選手が「羽生君の彼女はユッコ(藤澤亮子)」「まだ付き合っているのかな?」などと言った事があることで噂が爆発的に広まりました。

うん、これは怪しいですねw

 

今井遥選手(23歳)

羽生さんよりも、一つ学年が上の今井遥さん。

噂の理由は、こちらもお揃いのカバーやクッションを愛用していたことです。でもこれは先ほどの2人より信憑性が低いですね。

お揃いのカバーやクッションを持っていたことも、同じ場所で遠征などすれば同じ物を使いことは多いでしょうからね。

 

まとめ

今や世界のトップのスケーター羽生結弦さん!

舞っている姿は、とてもキレイですよね。

そんな彼はファンの人にもモテモテです。

そこで気になる「好みのタイプ」は本人がインタビューで言っているので本当でしょう!

また、彼女とのベッド画像が出てきてビックリですが、これはただの韓国選手のお騒がせでした。

スポンサードリンク

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑