林遣都に彼女は2017年現在いる?波留や韓国人とはどうなのか?

公開日: 

林遣都に彼女は2017年現在いる?波留や韓国人とはどうなのか?

ベビーフェイスで爽やかな顔立ちの林遣都さん。

これから多くのドラマや映画に活動していく彼には、2017年現在は彼女っているのかな?と考える人もいるでしょう。

でも、林遣都さんにはいろんな人と噂がありました。

その中でも、もしかしたら付き合っているかも!っと思えるのが「波留さん」と韓国人の女性です。

 

女優の波留さんは知っていますが、韓国人の女性は一般人なのかと思ったら日本で活躍している女優さんなんです!

では、その方は誰なのか?

本当に付き合っているのか、などを見ていきましょう。

スポンサードリンク

林遣都に彼女は2017年現在いる?

林遣都(はやしけんと)さんには、2017年現在は彼女っているのでしょうか?

林さんと言えば、朝ドラ「べっぴんさん」で知名度が一気に出た方ですよね!

しかも爽やかなイケメンさんです。

しかも、ハーフではないか?と思うほど整ったお顔!

でもハーフではないようですけど。

 

そんなイケメンさんには、今って彼女がいるのか?

それに関しては、確定ではないものの付き合っている可能性がある人はいるんです!!

しかも2人!

ではどんな人なのか見ていきましょう!

 

林遣都の彼女は中村ゆり?

林遣都さんで調べると、「彼女 韓国人」と出るのはおそらくこの「中村ゆりさん」ではないでしょうか?

中村ゆりさんは34歳。林遣都さんとは9歳差もありますが、結構お似合いな感じがします。

林さんはなんだか、年上の女性が合っているよう気がするのは私だけでしょうか?

 

そして中村ゆりさんは、映画「パッチギ」で注目を浴びた方なので、これが原因で韓国人って呼ばれるのかな?っと思いましたが実は違うみたいなんです。

 

なんでも中村ゆりさんは、韓国籍を持っているようで生まれは日本のようですが、父親は在日3世で母親が韓国人だからみたいですね。

スポンサードリンク

 

では、林遣都さんとの馴れ初めはなんだったのでしょう?

初めは、2010年の映画「パレード」で共演したのが初対面だったみたい。

 

その後すぐに付き合ってはいなくて、交際を初めたのはそれから3年後のようです。

共通の友達がいて久々に出会った事がきっかけみたいで、その後は何度も食事などデートの目撃情報が頻発しています。

 

それから、1年間くらいは付き合っていたとの情報はありますがそれ以降はわかりません。

その当時は、もしかしたら2人は結婚をするのでは?みたいな空気になっていましたが、でもそれから4年ほど経つのでもう終わってるかもしれませんね。

ですが、もしかしたらまだ付き合っていて、いきなり結婚発表をするかも!!

 

林遣都の彼女は波留?

二人目は、波留さんです。

 

朝ドラの「あさが来た」でヒロイン役に抜てきされて、一躍有名になった方ですよね。

そして、林遣都さんと同学年ということで熱愛が噂されています。

 

林さんとは、ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で共演して仲良くなったようです。

でも、林遣都さんと波留さんが確実に付き合っているのは微妙なところですね。

 

でも波留さんといえば、いろんな人と噂が絶えない人です。坂口健太郎さんなどのイケメン俳優さんと噂されていますからどうなんでしょう?

林遣都さんと波留さんが付き合っていることは、信憑性はあまり高くないですね。

 

まとめ

2017年現在、林遣都さんには彼女はいるのだろうか?

以前は、仲里依紗さんや倉科カナさんとの噂などがありましたが、どれも信憑性にかけます。

ですが、中でも中村ゆりさんが有力ではないかと考えます。

個人的には、林遣都さんは年上の人と付き合って方がなんだか上手く行きそうな気がするので、中村さんと一緒になった方が良いような…

でも本人達からしてみたら、大きなお世話でしょうねw

でも現在はこれと言って、林遣都さんの噂は聞かないのでフリーもしくは、彼女は中村ゆりさんかもしれません!

スポンサードリンク

 
●オススメ記事:羽生結弦の好みのタイプとは?彼女とのベッド画像が流出!?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑