谷まりあは英語が下手くそで出川に笑われた?本当の力とは

谷まりあは英語が下手くそで出川に笑われた?本当の力とは

イッテQの「出川初めてのおつかい」で出川ガールに抜てきされた「谷まりあ」さん。

そんな彼女には、出川の呪い。ではなく「英語が下手くそ」ではないのか?と思われています。

でもこれは間違いなんですよ!!

 

下手どころか、英語はペラペラです。

ではなぜ、下手くそだと言われるようになったのでしょうか?

それは出川さんが原因でしたw

スポンサーリンク

谷まりあの英語は下手くそなのか?

イッテQで出川ガールズになった、「谷まりあ」さん。

そんな彼女は、「英語が下手くそ」ではないのか?と言われています。

 

でもこれは、違うんですよ!

なぜ、そんなことが言われるようになったのか?

それは、彼女もまた出川クオリティーの餌食になったからなんですよ。

 

イッテQで海外に行き、外国人に質問をして問題に答えると言う勝負を出川さんとしたんです。

その時に谷まりあさんは、出川さんに勝負で負けました。

それが理由で「谷まりあは英語が下手くそ」っと思われてしまったんです!

 

でも敗因は、谷さんの英語が上手すぎた事が原因です。それが何故かと言うと、谷さんは外国の人に丁寧に英語で「質問してもよろしいですか?」と言っていました。

 

でもこれって質問された人は面倒くさがって、話を聞いてくれなかったり、

変な勧誘と勘違いして、話すら聞いてもらえなかったんです。

 

でも出川さんはなぜか百発百中で話を聞いてもらえる!!

伝家の宝刀 出川クオリティー」を駆使してドンドン外国人に話して、質問に答えて貰っていました。

 

その出川クオリティーとは、いきなり単語をぶつけつ方法ですw

出川「〇〇何!!??」って感じで、それをいきなり単語で問いかけるものですw
そんないきなり言われたら突発的に答えてしまいますよねw

 

たしかに、私も外国人に話しかけられた時に相手が日本ペラペラだったら引いてしまうかもw

 

この事から、谷まりあさんの英語は本物だが「出川さんが凄すぎた!」と言えますね。

でも、谷さんの英語ってどのくらいすごいの?

スポンサーリンク

 

谷まりあの出身高校とは

谷まりあさんの英語力はおそらく高校時代から、すごかったのでは?と噂されています。

なぜなら、高校は千葉県松戸市の「専修大学松戸高校」ではないかと言われていて。

そこは中高一貫校で、なんと偏差値は70以上であるエリート校なんですよ!

 

そして専修大学松戸高校は、とても英語に力を注いでいて、「ネイティブの教員、海外研修、英語教育専用施設」などの設備があるようなんです。

英語教育専用施設ってなんだw

 

また、海外の姉妹校もあり留学生の出入りは多いみたいですね。そんな高校の卒業生なら、英語が出来てもおかしくはありません!

そして、卒業後は一浪をして大学に行ったようです。

 

谷まりあの大学は?

谷まりあさんは一浪をして「早稲田大学」へ行ったそうなんです!

一浪したってことはまだ、2017年現在では現役大学生ってことですね。

 

そして学科は、公表はされていないのですが「国際コミュニケーション研究科」ではないか?と言われています。

谷さんはコミュニケーションが好きで、負けず嫌いな性格と本人も言っているので、絶対に行きたい学科に行くと決めて一浪をしたと思います。

なので、早稲田にある「国際コミュニケーション研究科」に入った可能性がとても高いでしょう!

 

この学科はその名の通り、英語を集中的に学ぶ事が出来るので、谷まりあさんは間違いなく英語がペラペラです。

 

谷まりあさんはこんな人

谷まりあさんは、ハーフで父親がパキスタン人で母親は日本人。

2008年3月31日NHK教育「えいごでしゃべらないとJr.」にキッズとしてレギュラー出演をしています。なので子供の頃から英語が出来たようです。

 

そして現在は現役早大生で、2016年2月からViviの専属モデルとして活躍しています。

その性格はとても負けず嫌いで、浪人時代には大学に行くために1日に10時間も勉強をしていたほどの努力家!

 

そして、1995年7月28日生まれの21歳!

若くて可愛い、そして頭が良い!これは嫉妬されるw

そんな彼女はハイスペックだけど、天才ではなく努力の人です!

谷まりあさんは、英語は下手くそではなくとても上手だった。

スポンサーリンク

 
オススメ記事
小川彩佳アナは英語ペラペラで実家が医者のお嬢様だった!

コメント