土屋アンナの3人目の旦那は誰?オネエとは本当なの!?

土屋アンナの3人目の旦那は誰?オネエとは本当なの!?

モテ女の土屋アンナさんが3月10日に結婚をしていた!

しかも、女の子を出産もしていた。

土屋アンナさんと言えば、今までに2回結婚と離婚をしていますから、今回こそは幸せになって欲しいですよね。

そして今回、3人目の旦那は誰なのか?

オネエの噂も聞きますが、これって本当なのか??

スポンサーリンク

土屋アンナの3人目の旦那は誰?

土屋アンナさんが、2017年3月10日に再々婚していた!

3回も結婚してるのか…それだけモテるってことか。

土屋アンナさんといえば、最近は3年半ぐらい舞台中止の損害賠償の件で揉めていて、それが先日勝訴しましたよね。

なんか運気が土屋さんに向いてきたのかな!

 

そんな土屋アンナさんは、以前の2回の結婚ではどちらも出来ちゃった結婚でしたね。

それで今回はどうなんだろう?と思ったらまたデキ婚でしたw

二度あることは三度あるって本当なんですね。そして3月6日には女の子を出産!!

 

そんな土屋さんのハートを射止めた3人目の旦那は誰なのか?

3人目の旦那は一般の方らしく、お顔などは非公開です。

 

でも、土屋アンナさんはどんな人なのかを語っていました!

  • 外見は、キツネみたいなキレイな顔をしている
  • 初めはオネエだと思った
  • 普通のサラリーマンである

 

そして、「オカマちゃんだと思って仲良くしてたら違くて、良いところがどんどん見えてきて」と土屋さんも言っているので、中性的な顔なのかもしれませんね!

 

また、2人の子ども達も彼に懐いていて、土屋さんが離婚後に子供達と3人でいた時に応援してくれたのが交際に発展したようです。

初めはオネエだと思ったってことは、初めて会った場所は新宿二丁目なのかな?

 

子供達が懐いているって本当に良いことですよね!今回で子供が3人なるので、騒がしくなりそうです^^

スポンサーリンク

しかも上の2人は男の子なのでより大変そうw

そして、その子供達はみんなお父さんが違うことになりますね。

 

土屋アンナの1人目の旦那は誰?

土屋アンナさんの初めの旦那さんは2004年6月にできちゃった結婚をした「ジョシュアさん」ハーフのモデルさんでした。

その間に生まれたのが第一子の澄海(すかい)くんが誕生し、2年後の2006年7月に離婚しました。

離婚理由は2人の収入格差が原因などと噂されていますが、定かではありません。

 

そして離婚から約2年後の2008年5月、ジョシュアさんは25歳で心不全により還らぬ人に、25歳は若すぎます。

 

土屋アンナの2人目の旦那は誰?

2人目の旦那さんは、スタイリストの「菊池大和さん」と2009年に結婚。

今回もまた、できちゃった結婚!! そして第二子の心羽(しんば)くん誕生。

ライオンキングが好きなのかな?

 

その後、2016年1月には離婚をしています。

離婚の理由はいろいろと言われていますが、一番の理由はDV説や旦那さんの逮捕が決め手だったみたい。

2011年に器物損害・公務執行妨害等で逮捕されているんです。

酒に酔いカラオケ店の店員を殴り、駆け付けて来た警察官の服を引っ張ったりして暴れたようで逮捕されました。

 

本人は「酒を飲んで覚えていない」と言っています。

その他の離婚理由としては、土屋アンナさんの不倫の噂も聞きますがこれは信憑性が低いと思わせます。

だって、「子連れでW不倫」とわけの分からない内容ですw

 

子供の関係は

今は3人の子供がいますが、特に上の2人は仲がいいのでしょうか?

そこは心配しなくてもいいようです!

お父さんが違っても2人の仲は良いみたいです^^

 

3人目の性別は女の子ということですが、男の子が2人なのでたまにはケンカなどするかもしれませんが、今まで2人で力を合わせお母さんを守っていたのかもしれませんね!

 

まとめ

土屋アンナさんが、3月10日に再々婚をしていた!

その3人目の旦那さんは一体誰なのか、それは一般人みたい。

でも、土屋アンナさんは初めて会った時にオネエだと思ったという事なので、中性的な人なのかも?

今までの旦那さんはどちらもワイルド系だったので、今回はどうなのだろう?

 

そして3人目の子供の3月6日に誕生!!

裁判の勝ったし、結婚をして子供も生まれた。今が最高な時ですね!

今はゆっくり休んで、落ち着いたらまたテレビなどで活躍をみたいですね。

スポンサーリンク

 
●オススメ記事:はるな愛に22歳の彼氏!破局の原因は詐欺って本当?

コメント