鈴木あきえと結婚した旦那は誰?相手のまーくんとは

公開日: 

鈴木あきえと結婚した旦那は誰?相手のまーくんとは

王様のブランチで、レギュラー出演している「鈴木あきえさん」が結婚を発表!

そのお相手はテレビディレクターとのもと。

ではその結婚相手はどんな人なのか?

名前は「まーくん」なのか?

実はまーくんではないようです!

スポンサードリンク

鈴木あきえと結婚した旦那は誰?

タレントの鈴木あきえさん(29歳)が結婚を発表!!!

2017年の3月11日に放送された「王様のブランチ」で発表をしたんです。

鈴木さんは、19歳の頃から「王様のブランチ」に約10年間も出演していたんです。

そんなに長くやっていたんですね。

 

番組内で、

「私事で恐縮ですが、30歳の誕生日を機に皆様にご報告があります。このたび結婚することになりました」

と発表!!!

 

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ 私事ではございますが、 この度、かねてよりお付き合いをしてまいりました TVディレクターさんと 結婚することになりましたことをご報告申し上げます。 おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人です。 そして この先もずっと仲良く 時を重ねていきたいと感じ、 結婚の運びとなりました。 30歳を機に こうして皆様にご報告ができること、 そして 19歳から 10年間お世話になっている 王様のブランチでご報告できる事を嬉しく思います。 婚姻届提出と 挙式は 今年の6月を予定しています。 これからも 今までどおり仕事に励み、 お互いに支え合い、 笑顔の絶えない家庭を築いていきたいなと思っています。 関係者の皆様には 事前の報告ができず、 そして 本日の報告になってしまい 申し訳ありません。 今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 鈴木あきえ

スポンサードリンク

鈴木あきえさん(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 –

 

そしてその結婚相手はどんな人なのか?

相手はテレビディレクターの方だそうですよ!でも「王様のブランチ」のスタッフではないと本人も言っています。

なんでも、王様のブランチのスタッフさんはオジさんしかいないみたいですw

 

テレビディレクターってことは、TBS以外の人とも考えられますね。

また、プロポーズの言葉は生活の中で、ソファーで「結婚しよう」と言われたみたいです。

あれ?ってことは同棲でもしていたのでしょうか?

 

まぁでも結婚をするくらいだから、同棲していても可笑しくはありませんけどいろいろとファンの人は複雑かもw

 

まーくんって誰?

では、結婚相手の名前がまーくんなのか?と思ってしまいますが、これは違うようです。

なんでも、以前に熱愛の噂があった人が「まーくん」だそうです。

 

その噂になった相手が、プロサッカー選手の増田誓志(ますだ ちかし)と言う噂。

名前がまーくんではないものの、名字が増田(ますだ)なので、まーくんなのかな?

これも信憑性が無いような話なので、「ふ~ん」くらいでいた方が良いかもw

でも、現在は結婚をしたので過去の噂になってしまいましたね!!

めでたい!

 

鈴木あきえのファンのビックリ

では、ファンの間ではどんな風に思われているのか?

 

・こりゃめでたい

・マジか!?俺爆死

・俺のアッキー成分が…

・アッキーおめでとう!!

・人妻になってしまった。だがそれいいw

・衝撃!でもなんか嬉しい

・地味にショック

・30前に結婚出来て良かったね

 

などのショックを受けている人が多いみたいですね。

それだけ慕われていた人なんですね!!!

確かに鈴木あきえさんは、可愛いし元気な感じなので人気があっても可笑しくはありませんもんね!

でも、30歳という節目に結婚を出来てよかった。

 

まとめ

鈴木あきえさんが、テレビディレクターと結婚をした!

その相手の事はまだ分からないが、王様のブランチのスタッフではないようで、「まーくん」でも無いみたい!

また、もしかして同棲もしていたかもしれませんね。

ファン人もショックを受けているが祝福をしている。

これから、どうぞお幸せに!!

スポンサードリンク

 
●:オススメ記事:土屋アンナの3人目の旦那は誰?オネエとは本当なの!?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑