昆夏美が美女と野獣のヒロインに!病気で彼氏が出来ない?

公開日: 

昆夏美が美女と野獣のヒロインに!病気で彼氏が出来ない?

ディズニーの人気作「美女と野獣」の実写版が日本でも2017年4月21日に公開することが決まりました!

そのヒロイン、ベル役には「エマ・ワトソンさん」が演じる事になり、その日本語吹き替えをやるのが「昆夏美さん」。

 

でも、昆夏美さんを知らない人は多いのでは?

私も正直、存じていませんでしたw

なんでも昆夏美さんはミュージカルではとても有名な人みたい!

しかも、25歳で可愛い人です!

 

そんな彼女の事を調べていると、「病気」などと出てきます。

「え!?大丈夫なの?」っと思って調べた結果、本当に病気だったみたいなんです。

でも、もう復帰されて元気ようなので安心です。

その病気はどんなもので、病名などは何だったのでしょうか?

 

また、可愛い昆夏美さんの彼氏も気になるのでそれも調べてみました!

可愛いから注目されるな!きっと!

スポンサードリンク

昆夏美が美女と野獣のヒロイン!

あの大人気ディズニーアニメの「美女と野獣」が実写化!!

そのヒロイン、ベル役になったのがハリーポッターで一躍有名になった「エマ・ワトソン」さんです。

そんな大注目のディズニー映画のヒロインベル役の日本語版吹き替えに決まったのが「昆夏美さん

 

 

申し訳ないけど、私は昆夏美さんの事を知りませんでした。

彼女は、ミュージカルの世界ではとても有名な方のようです。

でも、普段からあまりミュージカルを観に行かない人とっては、どのくらいの人なのかわかりませんよね。

なので昆夏美さんのプロフィールも紹介しながらどんな人なのか見ていきましょう!

 

昆夏美プロフィール

名 前 :昆 夏美(こん なつみ)

生年月日:1991年6月28日

出 身 :東京都

身 長 :155cm

血液型 :O型

職 業 :女優、歌手

事務所 :東宝芸能

学 歴 :洗足学園高等学校音楽科、洗足学園音楽大学音楽学部ミュージカルコース

 

そんな昆夏美さんは、まだ25歳で、ミュージカルの世界を目指したのはなんと5歳くらいだそうです。

その頃に観たミュージカルに惹かれ、自分も踊って歌いたいと思ったようで、12歳から15歳頃まで児童劇団「大きな夢」に参加して、実力を付けて主役を多く演じていたようです。

 

その後もプロフィールの通り、高校と大学では演劇の道へまっしぐら!

2011年大学2年の時に現在所属している「東宝芸能」のオーディションに合格をして、すぐに受けた「ロミオ&ジュリエット」のオーディションでジュリエット役に受かったそうです!

 

昆夏美さんの努力も当然あったでしょうが、まさにエリートコースですよね。

スポンサードリンク

その後も、「ハムレット」のオフィーリア役や「レ・ミゼラブル」のエポニーヌ役、「ミス・サイゴン」キム役などのヒロインを多く演じている人で、現在日本のミュージカル界のエースであることは間違いない方なんですよ!

そんな昆夏美さんが美女と野獣では、どんな演技をするのか楽しみですね!

 

歌手としても活躍

昆夏美さんはミュージカル女優ですが、その歌唱力を活かし歌手としても活躍しているんです!

特に、アニメソングでは人気作の主題歌になるほどなんですよ。

 

2013年:「私は想像する」…銀河機攻隊マジェスティックプリンス
2014年:「虹のかけら」 …一週間フレンズ。
2015年:「ISOtone」   …ケイオスドラゴン 赤竜戦役

 

さすがミュージカル女優というほどの歌唱力ですね。アニメ好きなら知ってる様な曲をほかにも多く歌っています。

ですが、昆夏美さんは歌が歌えなくなる病気になってしまうんです。

 

昆夏美の病名とは

昆夏美さんは、2016年に「声帯結節」になってしまったんです。

この事で、舞台も休演しなくてはいけない状態に…

 

では「声帯結節」とはどんな病気なのでしょうか?

簡単に説明すると、職業柄声を多く出すので声帯が炎症を起こし、喉に硬いタコみたいな物が出来てしまうんです。

 

これは、歌手や教師などが多くなってしまう病気で、声帯粘膜への慢性的な摩擦が原因のよう。

最悪、切除手術をしなくてはいけないと場合もあり、その期間は声を出すことを控えて自然治癒や音声療法(リハビリ)をしなくてはいけません。

 

これはミュージカル女優にとってはかなりのハイリスクの病気で、もしかしたら声が変わってしまうのでは?っと思いますよね。

そして昆夏美さんは、早く復活するため手術することを決断したそうで、現在はもう復活をして現に美女と野獣の吹き替えもやっていますよね!

 

昆夏美は彼氏が出来ない?

そんなことは無いでしょう!! 絶対にモテるはず!

ですが、昆夏美さんの熱愛情報はありません。

 

多分ですが、小さい頃からミュージカルまっしぐらなので、男なんて作っている暇が無かったのかもしれませんね。

でも昆夏美さんは、小柄でお顔も可愛いので男は黙って無いはず!!

 

そこで深く深く調べると、男の影がぁ!!!

だいもんさんが好きすぎて辛いです。」だと(゚д゚)!

 

そして調べたら、なんと宝塚の男役の方のことでしたww

そのお方は、望海風斗(のぞみふうと)さん。

実は昆夏美さんは、宝塚の大ファンだったようです。

 

でもミュージカル業が休みの時に宝塚へ行っているということは、彼氏を作る暇はないでしょうから昆夏美さんは今フリーの可能性が高いのではないでしょうか!!

 

まとめ

人気ディズニーアニメの実写版「美女と野獣」でヒロインの声の日本語吹き替えに抜てきされたのが「昆夏美さん」。

そんな昆夏美さんは、ミュージカル界では有名女優さんでした。

今回の美女と野獣のエマ・ワトソンということでもビックリですが、日本語吹き替えにもかなり力を注いでいるのがわかります。

 

そして昆夏美さんは、ミュージカル以外にも歌手としても活躍!

2016年には喉の病気になりましたが今では復帰をしています。

また彼氏の影は無く、宝塚にゾッコンのようです。

これから、美女と野獣の映画の宣伝などで多くメディアに出るでしょうから、その可愛さでテレビなどの出演も増えるかも!

スポンサードリンク

 
●オススメ記事:【橋爪紋佳】ディズニープリンセスに抜擢!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑