古田新太の若い頃はほくろがあった!整形で嫁もメロメロ!

公開日: 

古田新太の若い頃はほくろがあった!整形で嫁もメロメロ!

個性的な演技の古田新太さん!

そんな古田新太さんは実は若い頃はイケメンだったんです。

そして、その頃の古田新太さんのアゴには大きな「ほくろ」が!

でも今はほくろって無いですよね。

ってことは美容整形でもしたのでしょうか?

なんでもそれは、仕事のためにしたらしいんですよ。

そんな面白いオッサン俳優の古田新太さんについて見ていきましょう!

スポンサードリンク

古田新太の若い頃はほくろがあった!

個性的な演技で人気のある古田新太さん!

私は彼のことが大好きですが、なんとその古田新太さんって若い時はイケメンだったんです!!

 

今、古田新太さんは52歳で小太りのオッサンって感じですが、若い時はワイルド系でシュッとしたイケメンでした。

なんでも、当時劇団にいた時は出待ちでファンがたくさんいたそうですよ。

しかも古田新太さん、当時は6股もしていたそうですww

でもそれだけ、モテたことは間違いありませんね。

 

そんな昔の顔を見ると、アゴに大きなホクロがあったようです。

でも今ってありませんよね、ということは「整形」ってことなのでしょうか?

このホクロに関しては、当時の事務所社長と相談し、「取った方が良いのでは?」という話になり、ほくろを取ったそうなんです。

スポンサードリンク

 

なので結果的には、美容整形をしたってことになりますね。

ですが本人曰く、ほくろは気に入っていたようです。

まぁ個性的な古田新太さんですから、チャームポイントを活かしていたのかもしれませんね!

 

古田新太の妻もメロメロ?

なんと古田新太さんの妻は、元アイドルの西端弥生さん!

西端弥生さんは、90年代に活躍していて「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演もしていました。

 

そんな妻の西端弥生さんとの、馴れ初めは

古田新太が当時、よく行く飲み屋で西端弥生さんがその時付き合っていた彼氏と来店していたのを見て気に入ったそうで、その後に彼女が一人で飲んでいたのを見つけたそうです。

 

そして声をかけ、彼氏と別れた事が分かり古田さんが「とりあえず、付き合って」と言っただそうですが、奥さんはそれを断ったそうです。

なんでも当時、古田新太さんが当時何股もしている事を知っていて「あんたの何人目の彼女になるつもりはない!」と言ったそうです。

 

でも、古田新太さんは引き下げることはせずに、「じゃあ結婚をしてくれ!」といって結婚まで行ったそうなんです!!

って事は、奥さんは古田新太さんの事が好きだったんでしょうね^^

それだけイケメンだったのか!?

 

まとめ

古田新太さんは若い頃はイケメンで、6股をしていた程のイケメンだった!

そして、大きなほくろもあったが事務所の社長の命令で美容整形をしたそうです。

また、元アイドル妻「西端弥生」さんとの馴れ初めは、古田新太さんのナンパで彼氏と別れ傷心中の彼女を口説き、結婚まで行ったそうです。

スポンサードリンク

 
記事:はるな愛に22歳の彼氏!破局の原因は詐欺って本当?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑