広田レオナに歯がないのは暴力が原因?元旦那の吹越満なのか?

公開日: 

広田レオナに歯がないのは暴力が原因?元旦那の吹越満なのか?

現在54歳とは思えない、若々しい女優の「広田レオナさん」

そんな広田レオナさんが、10日のツイッターで顔にケガをしたとつぶやきました。

そしてその翌日には、誰かに暴力を振るわれたような事もつぶやいたんです!

 

それは一体誰なのか? もしかしたら元旦那の吹越満さんなのか?とも考えてしまいましが違うみたい。

また以前、広田レオナさんが出演していたテレビ番組で、「歯がない」と言われていましたがこれって今回の暴力と関係があるのでしょうか?

スポンサードリンク

広田レオナに歯がないのは暴力が原因?

個性的な人で、知られる「広田レオナ」さんが暴力を受けている事が話題になっています。

それは、10日に広田レオナさん本人はツイッターでのつぶやきのことで、

「右目のちょっと上、ちょっと深く切れちゃったみたい 痛いよ~それより右目の視力がないよ~救急より朝に病院行ったほうがいいよね 血は止まってるの」

 

っと、この様なつぶやきが、ありましたその時はファンの人も「大丈夫ですか?」などの普通に心配をしていたのですが、

翌11日にもつぶやきがあり

 

「10針も縫ったぜ!痛えぜ! こんな歳こいても顔に傷は心にこたえるぜ!」

 

そしてその後、12日には

「そろそろ本気出して悟空退治と行きますか もう、お釈迦(しゃか)様は辞めました どうやら手のひらで遊ばせてあげてる事を理解していないよう… 首根っこ捕まえないとわからないみたいね 本当、残念な人」

 

このような、絶対に誰かに暴力を振るわれているだろ!!と思わせる事をつぶやいたんです。

 

そこで、以前に広田レオナさんがテレビ番組に出演していた時に、話題になったのが「歯がない」ことでした。

これは、テレビ「私の何がイケナイの?!」内で司会の「くりーむしちゅーの有田さん」がレオナさんの歯がないのに気づき、有田さんも心配して上手く、話を回していました。

 

でも、その時には歯を折った理由などは何も言っていませんでした。

そこで、今回の事件…

なんだか、一連の出来事のように思ってしまいますよね。

でも、広田レオナさんもどうにかしようと考えているみたいなので、いい方向に行ってほしいですね。

スポンサードリンク

 

元旦那の吹越満がやった?

広田レオナさんの前の旦那さんと言えば「吹越満さん」ですが、その前にも結婚をしていました。

 

1987年に、当時歯科大生と結婚をして長男を出産をしましたが、3年後に離婚をしています。

なんだか、さっきから広田レオナさんは、歯が関係することが多いな…

 

そして、

吹越満さんとは、1994年に結婚をして長女を出産。

2005年に離婚をしていますが、その後にまた結婚し直すという不思議な関係が何年も続いたそうです。

 

そして離婚理由は、詳しくはわかりませんが噂では、吹越さんは超が付くほどのスパルタだったようで、子どもたちには厳しかったようです。

もしかするとこれが原因だったかも?

 

広田レオナさんは「離婚できた事を祝ってもらいたい」や「吹越が復縁を望んでいるが、そのつもりはない」などと言っているので、吹越満さんが吹っ切れていないようですね。

 

そこで、考えてしまうのが「吹越さんが今回の暴力を?」と思ってしましますが違いみたいで、広田レオナさんがツイッターで

「違います。吹越さんは立派な大人です」と否定した上で、「その人は餓鬼なんです。悪い事ばかりを平気でします。うそばかりつきます。それでもかばい続けてきましたが…私が間違っていました。 これ以上、私のまわりの人達を傷つけられるのは許し難いので」

 

と否定しているので違うようですね。

では、暴力をふるったのは誰なのでしょうか?

 

彼氏の存在

2017年の1月には、広田レオナさんの自宅に行き来する、男性が目撃されています。

その相手が、同じ事務所の若手俳優である「高橋ひろ無」さんです。

 

そして記者が広田レオナさんに突撃取材をした時の質問で「どういう関係なんですか?」と聞いたら、「家族の世話や、ペットの世話などをしてくれている」とのことです。

 

また「男女の関係では?」と聞かれると、「絶対違うから!」と言ったそうです。

でもこれに関して、何回も家に出入りをしているので本当に家の手伝いをしているかも知れないでの、可能性的にはなんとも言えませんね。

 

まとめ

広田レオナさんが、ツイッターで誰かに暴力を振るわれたのは確かなようです。

その相手は、元旦那の吹越満さんではないと広田さん本人が言っています。

そして以前のテレビ番組で、歯がない事を言われていて、なんだか関連性があるので心配になってしまいますよね。

そして、2017年には彼氏ではないか?と言う人も出ているので、もしかしたらその人が…とも考えてしまいます。

今回のケガは、顔なので傷痕が残らないことを祈ります。

スポンサードリンク

 
●芸能まとめ記事

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑