武田舞香のブログやインスタがないのは中居正広が原因?

公開日:  最終更新日:2017/03/16

武田舞香のブログやインスタがないのは中居正広が原因?

元SMAPの「中居正広さん」とダンサー「武田舞香さん」が熱愛報道!!

これは、中居さんのマンションに2人が同棲をしているというものですね。

 

では、そんな相手の武田舞香さんとはどんな人なのか?

また武田さんの事を調べたくても、ブログやインスタグラムなどのSNSがないのは何故なのか?

・その理由

・武田舞香さんはどんな人

・馴れ初め

などを見ていきましょう!

スポンサードリンク

武田舞香のブログなどはあるのか?

ダンサーで振付師の「武田舞香さん」と元SMAP「中居正広さん」の熱愛報道がありましたね!

そんな武田舞香さんがどんな人なのかは、下で説明しているので後で読んで下さい。

まずは、本題の武田舞香のブログなどのSNSはどうなっているのか?

 

それが、武田舞香さんの本名で探しても全く無いんですよ!!

でも、多くの有名人のSNSには多く出ています。

ダンサーや振付師もやっている人なので、それだけ交友関係があるのからSNSをやっていて当たり前ですよね。

やっている可能性は高いので、別の名前でやっているかもしれませんね。

 

では、なんで本名が無いのか?

それはやはり、相手が中居さんだからでしょうね。

これだけの有名人ですから、もしバレたらとても大変なことになるでしょうから、隠していたと考えるのが普通ではないでしょうか。

6年も付き合っていたらしいので隠すのは大変過ぎますよね!

 

でも、うかつに部屋の写真などを投稿したら、中居さんと特定できる物が写り込んだいたら間違いなく大事になりますね。
これだから芸能人は下手にSNSが出来ませんねw

 

熱愛報道の真相

2017年 3月15日の週刊誌で

3月上旬に、中居正広さんのマンションへ武田舞香さんが、慣れた手つきでバッグから鍵を取り出しマンションへ入っていき、その数分後に中居さんの部屋に電気がついたとされています。

この事から2人は同棲をしていた、なんと6年間も付き合っていたそうです!!

 

また

中居さんと言えば、結婚が出来ないなど、本人もしないと言っていて、中居正広さんは結婚しないのかな?なんて思っていたらこの報道なのでビックリですね。

 

でも
中居さんは1年くらい前から、おぎやはぎの小木さんに「結婚っていいの?」や「子どもって可愛い?」と聞いていたそうなんですよ。

 

なので、もしかしたら武田舞香さんと結婚を考えていたのかもしれませんね^^

中居さんも44歳だし、武田舞香さんは32歳ですからそろそろ結婚を考えても良い頃ですよね!!

 

武田舞香さんとはどんな人?

武田舞香さんとはどんな人?

では、今回の主役の一人である「武田舞香」とはどんなものなのか?

 

生年月日 :1985年生まれの32歳。

名前   :武田舞香(たけだまいか)

出身   :東京都

職業   :振付師・ダンサー

 

武田舞香さんは、小さい頃から体を動かす事が好きだったようで、モダンバレエを習い、小学生の頃にはジャズダンスも始めたそうです。

そして、まだ高校にも関わらず17歳でダンスの世界へ入ったそうです。

もう、人生=ダンスって感じの人ですね!!

 

そして、「加藤ミリヤさん」や「安室奈美恵さん」などの有名歌手などのバックダンサーを務めるまでに!

また、ジャニーズのバックダンサーなどもやっていて、KinKi Kidsのコンサートにも参加したようです。
 

武田舞香は安室奈美恵のバックダンサーをいつのツアーでやった?
 

この事から武田舞香さんは、日本のダンス界ではかなりの実力を持った人であることが分かりますね。

その後2010年、25歳の頃から振り付けもやるようになり、AKBグループの振付やダンスレッスンやっています。

スポンサードリンク

 

武田と中居の【馴れ初め】は?

なんでも、出会いは2010年の頃だと言われています。

SMAPのリハーサルダンサーとしていて、仕事をしていた時に出会っていたようですね。

 

中居さんは2007年に、倖田來未さんとの熱愛報道などもありましたが、約3年ほど付き合って破局。

 

その後、武田さんとの出会いは先ほど言ったように、2010年のことで、武田さんがSMAPのライブでリハーサルダンサーとしていて仕事仲間として顔は知っていたみたいです。

その頃、中居さんは倖田來未さんと別れてフリーになり、仕事で武田舞香さんと何度も会ううちに仲良くなり交際をするようになったみたいなんです。

 

確かに、2人は「トップアイドル」と「トップダンサー」なので仕事で会うことは多いでしょうね!

そして今回の報道で分かることは、2010年から今まで6年間も付き合っていたようです。

交際を隠しているので、武田舞香さんがブログやインスタグラムでボロを出さないためにやっていなかったのでしょう。

 

また
2014年には、中居さんとローラさんの熱愛報道もありましたが、写真がなどはなかったので信憑性が低くく、今回の武田さんと6年付き合っていた事に信憑性が増してきますよね!

 

振付師での活躍

2010年から、武田舞香さんは振付師として活動をしています。

では、どんな曲などに振り付けを提供しているのか?

 

主にAKBグループへの提供が多く、

2016のNHK朝ドラ「あさが来た」の主題歌になり大ヒットした、AKBの「365日の紙飛行機」や「恋するフォーチュンクッキー」では複数の振付師の中にい武田舞香さんも入っています。

 

また、武田舞香さんが一人で振り付けを考えたものでは、

「チャンスの順番」

 

「前しか向かねえ」

 

このように、AKBとよく仕事をしていて、中でも板野友美さんとは公私ともに仲が良いようです!

 

ファンの声

中居正広さんのファンは、今回の熱愛報道でどんな風になっているのでしょうか?

これが意外に歓迎ムードの人が多いようです!!

 

・良かった!中居くんやっと結婚か!!

・もう40超えたし、そろそろだと思っていたら…!!

・ダンサーの武田さんとはお似合いかも

 

などの声が多いです。

中居正広さんは、もう44歳ですからファンの間でもそろそろ結婚して!!っと思っている人がやっぱり多いみたい^^

 

まとめ

元SMAPの「中居正広さん」とダンサー「武田舞香さん」の熱愛報道が報じられた!

しかも6年付き合っていて、同棲までやっているよう。

その相手の武田舞香さんの事を調べようにも、ブログやインスタなどは見当たらない!

これは、人気アイドルの中居さんや武田さんが炎上する事を防ぐためだったのかもしれませんね。

そして、この2人はこれから結婚をするのでしょうか?

個人的には、お似合いですからもう結婚してもいいかも!

スポンサードリンク

 
オススメ記事:
武田舞香は安室奈美恵のバックダンサーをいつのツアーでやった?

ピース綾部祐二はニューヨークにいつ行く?2017年版

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑