ママっ子男子とは何?マザコンとの違いはなんぞやwww

公開日: 

ママっ子男子とは何?マザコンとの違いはなんぞやwww

テレビをつけると「ママっ子男子」というものが紹介されていました。

「え?なに新手のオネエ?」と思ったのですが違うみたいw

なんでも、母親と仲良くしている男子のことを言うみたいです。

でもコレってマザコンですよね?

 

では、マザコンとママっ子男子は何が違うのでしょうか?

その違いや、世間の声などを見ていきましょう!

スポンサードリンク

ママっ子男子とは

天才ネコが朝起きてテレビをつけると「ママっ子男子」という言葉が!

(天才ネコについては、スマホでは記事終わりの下の方、PCではサイドバーで何なのかが書いてあります)

 

そして、テレビでママっ子男子という単語をはじめて聞いた私は、「新手のオネエ使いか?」と思ってしまいました。

では、その「ママっ子男子」とは何なのか?

 

それは、なんでも

母親と仲良くしている男子の事だそうですよ。これだけ聞くと何が悪いのかわかりませんけどねw

得に10代の男子に多く、何かあると母親を頼ったり、聞いたりしているみたい。

 

そして、母親とデートなどするのがママっ子男子だそうですよ!

そして、お母さんの方もまんざらではない感じ…

母親に服を選んでもらったり、食事に行ったりなどなど…

 

でもこれって、アレじゃね?

アレ↓

ママっ子男子とマザコン違い

そうコレ↑

「ママっ子男子とマザコンとは何が違うんだ」ですよね!

母親とデートなどをしていると、マザコンっぽいなど言われますがママっ子男子は少し違うようです。

 

ママっ子男子の生体

ママっ子男子は、オネエではない。

そして母親には依存していないが、仲がよい。

 

マザコンの生体

マザコンは、ママが大好きで母親と一緒に居たいと思い、母親を大事にする。

母親に依存している。また母親も息子に依存している。

 

つまり

マザコンは、息子「ママ大好き!!」母親「可愛い子ね~よしよし」っと言った感じのようです(?)

 

でも、
新人類のママっ子男子は、そこまで依存していなくて「時間がある時に母親と会うか~」くらいの感じのようです。

イマイチ私にはこの違いがわかりませんww

 

簡単に言うと、母親と恋人のように過ごす人のことだとか。

でも彼氏がママっ子男子だと彼女は嫌でしょうねw

これじゃぁ少子化も進むな…

 

でも、一昔前は母親にババアと言えば息子としては一人前なんて言われていました。

私が高校の時の友達なんて、母親にみかんを投げたら変わりに鍋が飛んできて、血を流しながら学校に来てましたよww

そんな世紀末のようになるなら、無血のママっ子男子のほうがいいのかもしれませんね…

スポンサードリンク

 

肯定?否定?

ネットでは、このママっ子男子について賛否用論です。

 

・母親と買い物に言っただけで「マザコン」と言われるこの世界。

・テレビでやっていたママっ子男子にドン引き

・俺ってママっ子男子なのか…

・単純に親に優しいんだからいいんじゃないの?

・マザコンよくね?

・また新たな、訳わからん言葉が

・ママっ子男子ってバブみあるショタかとww

・魔女裁判ならぬ、ママっ子男子裁判が執行される(´;ω;`)

このように、ママっ子男子で色んな声があり、「ママっ子男子滅ぶべし」や「良いことではないのか」などあるなかで、ママっ子男子裁判に怯える人もいるようです。

 

まとめ

ママっ子男子とは

母親とデートなどに行き、恋人のように過ごす人である。

でもマザコンとは違い、お互いに依存はしていない。

結果、どうでもいいww

そして、コレを観てくれた男子は母親にみかんを投げてはだめですよ!

スポンサードリンク

 
●おすすめ記事:【加藤綾子】CMのギャラはいくら?年収が増えてボロ儲け?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑