中居正広がWBCの侍に贈り物!?その型番や値段とは

公開日: 

中居正広がWBCの侍に贈り物!?その型番や値段とは

今、全国民が見守る「WBC」!!

その公式サポーターが中居正広さんですよね。

中居正広さんが、選手達にプレゼントした贈り物が話題に!

中居さんと言えば、長年やっていたスマスマでもスタッフに贈り物をしたことでも話題になりましたよね。

 

そして今回の贈り物とは「ヘッドホン」なんです。

当然、安物では無いはずなのでどんなものだったのか?

またどんな気持ちで贈ったのかなど見ていきましょう!

スポンサードリンク

中居正広がWBCの侍たちへ贈り物

侍ジャパン公認サポートキャプテンの中居正広さんがWBCに出場する選手たちに贈り物をしました!!

それはWBCが始まる前のこと、

5日の強化試合で突如、ロッカールームに高性能のワイヤレスヘッドホンが全選手、全関係者の分まで置いてあったそうなんです!

それをやったのが中居正広さん!!

 

しかも、そのヘッドホンには選手の背番号と名前まで刻印されていたそうです。

それを見つけた選手達は「スゲー!!」と歓喜したそうなwww

そりゃそうですよね^^
中居さんカッコイイな!

 

しかも、その日にケガの影響でメンバーから外れた嶋選手の代わりで急きょ招集された炭谷選手の分まであったそうなので、中居さんの気配りのスキルがハンパないですね。

 

そして一番喜んだのは中田選手だったみたいですw

WBCという世界大会で、日本の代表ですから選手達は緊張しているからリラックスしてもらうために贈ったのでしょうね^^

では、そのヘッドホンはどんなものだったのか?

 

贈り物のヘッドホンの型番とは

中居正広さんがWBCの選手に贈ったヘッドホンが、BOSEの物でワイヤレス式で型番は高ランクな物。

 

そのヘッドホンの型番は、Bose QuietComfort 35 ワイヤレスヘッドホン 【楽天】です。

このヘッドホンは、ワイヤレスで高音質といった高性能な物なので、値段もなかなかですw

 

その値段が、4万円です!!

 

しかも全選手と全関係者ですから、その値段しめて100万超え!!!

中居さん、あなた凄いよ!

 

これで選手達はリラックスして、大会に挑むことができますね。

中居正広さんは、子供の頃から野球少年だったようですが、ケガをしてから野球ができなくなってそれからは熱狂的に応援をしていたみたい。

 

番組でも、よく野球の話をしますよね!

なので、WBCの公式サポーターになることが出来てとても嬉しかったんでしょうね。

WBCのサポーターになったのは、前体会でしたから以前は日本が優勝できなくて悔しかった事や、今回もサポーターに選んでくれた事などを含んで今回の贈り物をしたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

中居正広の男気

中居正広さんと言えば、出演したドラマなどでも頑張ってくれた全スタッフにプレゼントをすることで有名ですね。

長年やってきた、SMAPの「スマスマ」スタッフ200人には、エアマックスの靴を贈り物した事も話題になりましたね。

しかもその意味が、新たな旅立ちに因んでの靴だったようです!

値段なんて気にしない感じがカッコイイなぁ~中居正広!!

 

まとめ

中居正広さんがWBCの全関係者に贈り物したのがヘッドホン!

それで音楽を聞いて、リラックスして試合に出ればきっと選手達の結果を出してくれるはずです。

それだけ中居正広さんは野球が好きで、愛しているんですね!

ぜひWBCで日本代表が優勝出来るように応援せねば!!!

スポンサードリンク

 

●おすすめ記事:中居正広の過去の彼女歴に倖田來未やローラそして妊娠も!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑