田中刑事選手の親の職業は警察官なのか?父の名は…警部?

公開日:  最終更新日:2017/03/30

田中刑事選手の親の職業は警察官なのか?父の名は…警部?

フィギュアスケート選手の「田中刑事選手」。

とても特徴的なお名前ですが、もしかしたら親が刑事なの?っと思っている人は多いようです。

でも、先に言っておきますが、父の名は…警部ではありませんよ!!!

だが警察官かも、

警察官ではないのなら、どんな仕事をしているのか。

またなんで「刑事」と言う珍しい名前にしたのでしょうか?

 

ここでは

・名前について

・田中刑事の親は警察官

・田中刑事の親の職業とは

・デカ

について紹介します!

スポンサードリンク

田中刑事の名前

フィギュアスケートの田中刑事選手。

「刑事」って珍しいですよね。

 

なんでも、その名前の由来は「正義感が強い子に育って欲しい」と願って付けたそうです。

また、母親が台湾の方で、その台湾と日本の意味が同じように名付けたとも言われています。

 

でも、それにしても個性的ですよね!

啓司、慶次、啓二…とかあったはずなのになぜ「刑事」っと国民は思ったはずw

それだけ、刑事と名付けたのには理由があるはず!

もしかしたら、親が警察関係なのか?とも思ってしまいますよね。

 

田中刑事の親は警察官

これについては、調べても何の情報はありませんでした。

でも、ですよ。

もし、親が刑事なら、同じく「田中(刑事)」って呼ばれていますよねw

そこで、自分の息子にわざわざ「刑事」と名付けるでしょうか?

私ならやらないかもw

 

なので、親が警察官である可能性はあるでしょう。

でも
フィギュアスケートには、お金がかかる事で有名ですが、警察官ならなんとか出来るほどの給料ではないでしょうか?

 

田中刑事選手は今22歳、って事は親の年齢は50歳くらいでしょう。

大卒の警察官、50代での平均年収は900万円~1000万円以上と言われています。

 

また、これは平均なのでもっとある場合も考えられますね!!

でもこれは、前提に「警察官である」とした場合ですがw

 

年間に1000万以上はお金がかかると言われているフィギュアスケートですから、間違いなく言えることは親がお金持ちであるということでしょうね。

 

田中刑事の親の職業とは

これは先ほど言ったように、親が刑事ではないようですね。

でも、お金持ちであると思います!!

その理由として、フィギュアスケート選手のほぼっと言っていいほど親がお金持ちなんですよ!!

 

羽生結弦選手 :公務員(教師)

・浅田姉妹    :お父さんが会社経営、元飲食店経営

・荒川静香さん :NTT

・織田信成さん   :お母さんがフィギュアスケートコーチ

・高橋大輔選手    : お父さんが大工、お母さんが美容師

・村上佳菜子選手  :飲食店経営

・鈴木明子選手   :飲食店経営

・村主章枝選手   :お父さんはパイロット

 

などと言われていますが、どこまで本当なのかはわかりませんが「火のない所に煙は立たない」とも言いますよね。
 

スポンサードリンク

 

デカ

田中刑事さんって絶対に「デカ」って呼ばれていますよねw

学生時代のあだ名はデカなはずっと思いしらべると、やはりそうだったみたいw

また、本人のサインにも「deka」と書いています!!

 

田中刑事さんは、この名前をけっこう気に入って売るのかもしれませんね^^

でも、この名前のいい所は読みやすいし、間違いなく人に覚えてもらえる事ですよね!

なので、これからデカをテレビで観たら応援しよう!!

 

まとめ

フィギュアスケートの田中刑事選手の親は刑事ではないかも?

でも警察官の可能性もあるが、実際は不明。

その名前の由来は、「正義感な人に」と願ったもので、母親の台湾と日本での意味が重なるようにしたらしい。

そして親の仕事は公表していますものの、年収がある程度ないとフィギュアスケートを子供にやらせるのは難しい。

スポンサードリンク

 

関連記事羽生結弦の好みのタイプとは?彼女とのベッド画像が流出!?
イケメン男子フィギアスケートまとめ
女子フィギアスケートまとめ
 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑