【ランページ】LIKIYAの本名は?実家は豪邸で父親はボクサー?

公開日: 

【ランページ】LIKIYAの本名は?実家は豪邸で父親はボクサー?

THE RAMPAGE(ランページ)のリーダー「LIKIYA(りきや)さん」

そんな彼の本名ってなんてい言うのか?

またその家族がすごい!!

父親はボクサーで、実家が豪邸だった!

その理由が、父親が超一流のボクサーだったから。

スポンサードリンク

LIKIYAの本名

THE RAMPAGE(ランページ)のリーダー「LIKIYA(りきや)さん」

そんなLIKIYAさんのお兄さんと言えば、三代目JsoulBrothersのELLYさんですね。

 

そして、キリヤさんはアメリカ人の父親と日本人の母親とのハーフですよね。

そうなると、本名って気になりますよね。

その本名は、「エリオット力矢」だそうです。

 

エグザイルグループでよくある、本名の名前をローマ字にしたようですね!

ファミリーネームが「エリオット」なので、「エリオット力矢」となるわけです。

なんでも、お兄さんのエリーさんはこのエリオットの略である「エリー」からこの呼名になったようです。

 

そして、父親の名前が「カーロス・エリオット」さん!

この父親がまたすごい人なんですよ!!

 

実家は豪邸

LIKIYAさんの実家がこれまたすごい!!

これはバラエティー番組に兄のELLYさんが出演した時に、実家を紹介する写真が出たのですが、マジでヤバイw

実家の見た目はまるで「」!

 

そして、中はそれはそれは広くて、なんだか任侠映画に出てくるお屋敷みたいでした!

畳の部屋が奥までずーと続いていて床の間がある、THE日本の豪邸って感じです。

そんな豪邸の実家って事は親はどんな仕事をしているんだ?っと思うと、その父親がハンパない!!

スポンサードリンク

 

父親はボクサー

父の名は…カーロス・エリオットさん元ボクサーです。

ただのボクサーではありますね…

 

中量級のチャンピオンです!!

  • 元日本スーパーウェルター級王者
  • 元OPBFスーパーウェルター級王者

 

ただ者ではありませんww

しかも
ボクシングマンガ「はじめの一歩」に出てくる、ジェイソンオズマのモデルになった人とも言われているんですよ。

 

その戦績は、29戦26勝「22KO」3敗という、KOが76%のハードパンチャーです!

それだけすごい人ですから、ずいぶんお稼ぎになったことでしょうね!!

 

なんでも、一流ボクサーのファイトマネーは、一試合で高いと「」ですよww

マジもんの金持ちだ^^

 

でも、最後の試合でアゴにパンチをくらいKO負け。意識不明の重体になった経験がある方なんです。

でも幸いに回復して退院、そのまま現役を引退しました。

そして今では、米軍の青森県三沢飛行場で働き、ボクシングジムに所属しているそうです。

 

まとめ

THE RAMPAGEのリーダーLIKIYAさん。

その本名は、「エリオット力矢」でした。

また兄は三代目JsoulBrothersのELLYさん!

2人はハーフで、父親が一流の元ボクサーで実家がかなりの豪邸!!

うらやましい^^

スポンサードリンク

 
オススメ芸能

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑