みやぞんがいい人すぎて嘘と思えるほどのエピソード集!

公開日: 

みやぞんがいい人すぎて嘘と思えるほどのエピソード集!

大ヒット中の芸人「みやぞん」。

そんな、みやぞんさんは良い人で有名ですよね!

でもそれって本当なのか?嘘では無いのか?

そう思ってしまう人も多いでしょう!

これが本当に良い人なんです。

 

そんな、みやぞんさんの良い人エピソードをここでは、

・ゴミ拾い

・ヤバイDVD

・捨て犬保護

・婚約届にサイン

・でも実際は…

などについて見ていきましょう!

スポンサードリンク

【降臨】良い人みやぞん

ANZEN漫才というコンビをやっている、「みやぞん」さん。

そんな彼はとても良い人で有名ですが、「それが嘘くさい!」と言う人もいます。

ですが、そのことを完全否定しましょう!!

 

みやぞんさんは、間違いなく良い人です。

だって、あの笑顔を見れば分かるw

その姿は、まさに天使「ウド鈴木さん」にそっくりですよね!!

みやぞんさんこそ、ウド鈴木の再来!

 

なんと、みやぞんさんはウド鈴木さんのことをとても尊敬しているそうなんですよ。

あるドッキリで、「ウド鈴木さんの写真にサインを頼まれた」時には「ウドさんの写真にはかけません」と言っていたんですよ^^

 

では、そんな良い人みやぞんさんの「良い人エピソード」を見ていきましょう!

これを見れば、「みやぞん良い人は嘘だ!」なんて言えないはず!!

 

ゴミを拾う

まずは小手調べ

 

みやぞんさんは、なんと道に落ちているゴミは拾うみたいなんですよ。

これって出来ない人が多いですね。

 

自分のゴミも平気で捨てる人もいるのに、他人が捨てたゴミなんてまず拾いませんが、みやぞんさんは違う!

迷わず拾うんです。

 

これはすごい事ですよね!!

集団行動をしている高校の部員みたいですよねw

または、大手企業の新入社員とか。

でも、それでも道に落ちているゴミまでは拾わない。

 

みやぞんさんが、あと10人いたら日本はもっと平和になるかもwww

 

また、こんなエピソードも

なんでも、道に落ちていたタバコを拾ったら運悪くパトロールに見つかり、罰金を取られたみたいなんですよ。

 

普通なら、「これは自分ではない!!」といいますが、みやぞんさんはそのまま罰金を払ったそうなんですよ!!!

人が良すぎるでしょww

 

なんだか、その罰金を取った人に怒りをおぼえますね!

でも、知らなかったから仕方ないか…

 

ヤバイDVD

これは、ヤバイDVDを先輩から渡され、その帰りに職務質問されたらどうするのか?というドッキリでの話。

 

この事をハラ黒で有名な安田大サーカスの「クロちゃん」に同じドッキリやったら案の定、即自白www

すぐにDVDをくれた人の名前を言っていましたww

爽快なくらいのゲスっぷりですね!

 

では、みやぞんさんでは?

まずDVDを渡す役は、お世話になっている先輩芸人の「どぶろっく江口さん」。

 

そしてDVDを渡されて帰る時に、仕掛け人の警官に職務質問され「誰から貰ったの?」と聞かれる「言いたくないです。ごめんなさい」とかたくなに口を割りませんでした。

 

でもその後、簡単な誘導尋問で口を割ってしまうww

結局バレて、「先輩の江口さんに責任を取らせる」と警官が言ったら、みやぞんさんは泣きながら弁護する姿にそれを見ていたスタジオ人達は「みやぞん良い奴」という空気になっていました。

 

どんだけ良いやつなんだ!みやぞん!!

泣きながら弁護してもらった、どぶろっくの江口さんも嬉しいでしょうね^^

 

捨て犬

次のエピソードは捨て犬を拾ってしまうと言うなんとも王道の嘘のような良い人エピソードですねw

 

よくヤンキーが捨て猫や犬を拾うのをマンガなどでも見ますよねw

ちなみに【みやぞんヤンキー説】などもあるんです。あんな良い人のみやぞんさんにもがあった!?

 

そして、捨て犬の話に戻り

なんでも、これは子供の頃からやっていたようで、拾ってきては親に怒られていたそうです。

そして、まだ芸人として売れる前からも捨てられている犬を見ると保護してしまうんだとか。

 

一時期は、6匹も捨て犬を飼っていたそうですw

あなたは最近、捨て犬見る? そんなに見ないような??

たぶん普通の人はわからないだけでも、良い人のみやぞんさんは捨て犬センサーが敏感なので分かるのかも^^

 

スポンサードリンク

みやぞんが婚約届に

これは、ロンドンハーツのドッキリで様々な物にサインを求められたら、どこまで耐えられるか?というもの。

人の背中にサインを書いたり、よく考えると「いや、それ絶対に捨てるでしょ?」と思うような物にまでもサインを書きまくっていたみやぞんさん。

 

そして最後には、婚約届の立会人のサインまで求められ、サインをしていましたww

しかも、実印も自らカバンから出して押していました。

 

もはや、良い人を通り越しているwww

みやぞんさん…詐欺などには気をつけて!!!

 

ファンの声

様々なエピソードがある、みやぞんさん。

そんな彼は本当に良い人でしょうね^^

実際に、会った人のSNSなどでも「本当に良い人だった!」「めっちゃ良い人だった」「笑顔が素敵www」などの声が多くあります。

なので普段からみやぞんさんは、あんな感じなのでしょうね!

 

まとめ

良い人間違い無しの「みやぞんさん」。

そんな彼のエピソードとしては、

 

・道に落ちているゴミを拾う。

・ヤバめのDVDを誰からもらったか警官には口を割らない。

・捨て犬を保護してしまう。

・婚約届けにだってサインをする。

スポンサードリンク

 

みやぞんさんは良い人だった^^

しかも実際にあった人の、評判もかなりいいので嘘では無いようですね!

そんな良い人のみやぞんさんがこれからドンドン売れてくれるといいな!!!

 
●関連記事:みやぞんにヤンキー時代があり刺青が腕にある?画像は?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑