みやぞんの高校野球結果が伝説!またボクシングも凄い

公開日: 

みやぞんの高校野球結果が伝説!またボクシングも凄い

イッテQの常連となり、多くの番組で見るようになった「みやぞん」さん。

そんな彼は、実はものすごく身体能力が高いんです!!

高校の時は、野球をやっていてエースで4番!!

でもそこで、驚愕の試合結果が!!

 

また、ボクシングもやっていてそのパンチ力は200㎏超えなんですよ!

しかもその時の対決メンバーがヤバイww

これをみやぞん伝説です!

スポンサードリンク

みやぞんの高校野球結果が伝説!

みやぞんさんは、高校の時代に野球をやっていたそうで、それがなんとエースで4番!!

肩が良かったみたいで、130kmは平気で投げられ、複数の変化球も出来たことから野球専門誌でも注目されたみたい。

 

なんでも、大学からスカウトもあったようですが、めんどくさくて断ったようです。

そして、伝説へ

 

みやぞんさんは、東京都足立区にある新川商業高等学校で野球部に所属していて、さきほど言ったようにエースで4番!

そして、国士舘との試合で、「0-10」で負けたそうですww

これはなかなかの試合結果になりましたね。

でも、高校でエースで4番は下手くそでは出来ないでしょうから、みやぞんさんの身体能力はとても高いのでしょうね!

 

ボクシングもやっていた

実は野球だけではなくボクシングもやっていたという、みやぞんさん。

なんでもキックボクシングを数年やってたいらしく、そのときにも伝説を作っています。

 

それは試合で、ある人と戦いボコボコにして勝ったら、その後でその人が母親違いの兄弟だったみたいなんですよ!!

普通ならまず、あり得ないことですが、みやぞんさんの家庭環境が特殊で、兄弟みんなが父親が違うみたいなんですよ。

なので、この事もなんだかありえる話かもwww

 

また、ボクシングと野球を経験しているせいか、パンチ力もあるそうでその数値が平均を超えています。

 

みやぞんのパンチ力

これはテレビ番組で、誰がパンチ力があるのか?

という企画で、パンチングマシーンを使って計測するもので、プロボクサーの方も混じっていました。

 

パンチングマシンでの、男性の平均は120~130kgfのようです。

 

そして最年長は

沖縄の英雄「具志堅用高さん」!

還暦を超えた具志堅さんの結果は、164kgf!!

すごいさすがです!!

 

他にも

ボビー・オロゴンさん、その記録は184kgf!

 

さらにプロボクサーでは、

松本亮選手

この方は「第34代OPBF東洋太平洋スーパーフライ級王者」です。

しかも、KO率は8割を越える!

記録は195kgfでした。

スポンサードリンク

 

八重樫選手

「WBA世界ミニマム級、フライ級」「IBF世界ライトフライ級」で3階級を制覇した人です!

その記録、175kg。

 

清水聡選手

清水選手は、ロンドン五輪の銅メダリストです。

記録は217kgfでした!

 

そして、格闘家の「武蔵さん」がやることに!

その記録がなんと「269.280kgf」!!

一気にトップです。

武蔵さんは、もう44歳だからそう考えるとすごいwww

 

では、お待ちかね

みやぞんさんの結果が・・・記録は216kgf!!

惜しくも、3位でした。

 

でも、格闘家やプロボクサーに混じってこの結果はとてもすごいですよ!!!

ちなみに相方のあらぽんさんの記録は「211.565kgf」!!

ANZEN漫才ってスゲー!

てか、安全ではないなw

 

まとめ

みやぞんさんの伝説は、高校のときの0-10の試合やボクシングの兄弟発見伝説。

そして、パンチ力はプロボクサー並でしたww

でも、そんなみやぞんさんはとても良い人ですよね!

その力は、たぶん人のために使うのかも^^

スポンサードリンク

 
みやぞんがいい人すぎて嘘と思えるほどのエピソード集!

みやぞんにヤンキー時代があり刺青が腕にある?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑