所ジョージには権利収入あるのは嘘?また年収っていくらなの?

公開日: 

所ジョージには権利収入あるのは嘘?また年収っていくらなの?

所ジョージさんと言えば、趣味に人生を捧げている感じの人ですよね。

とても楽しそう!

そんな所さんについてこんな噂があるんです。

「権利収入」で毎月2億円が入ってくる!!

これは本当なのか?嘘ではないのか?

 

でも、今の時代にそんな大金が不労所得でもらえるものなのでしょうか?

また、番組やCMに引っ張りだこの所さんって年収がいくらなのか?

権利収入や芸能活動で稼いだ、お金で多くの別荘まで持っているんです!

 

ここでは、

・権利収入は嘘か本当か?

・年収はいくら

・ベースとは

について見ていきましょう!

スポンサードリンク

所ジョージの権利収入は嘘?

所ジョージさんと言えば、車など趣味に相当お金をかけているイメージがありますよね。

でも、そのお金ってどこから来ているのか?

 

当然、所ジョージさんは芸能人として稼いでいると思いますが、それ以外にもこんな噂が…

それは、「権利収入」があると聞きます。

 

それは、まだ世の中に携帯電話が全く普及していない時代に、所さんがNTTドコモの権利を1000万円ほど買ったというものです。

その権利で、NTTドコモの基本料金の数%程度がもらえるという噂です。

その額なんと、毎月「2億円」も入ってくるとか…

 

権利収入だけで、毎月2億ww

もう遊んで暮らせますよね。

でも、そんなうまい話があるのでしょうか?嘘ではないのか?

 

これは噂程度なので、どこまで本当はわかりませんが、今の時代そこまで貰えないのでは?

確かに、携帯電話が普及し始めた時に、お金が数億円ほど入ってきたでしょうが、今では少ないかもしれないです。

この考えの方が、信憑性があるのではないでしょうか?

 

なので、完全な嘘ではなく、「昔はそうだった」かもしれないです。

 

つまり、所ジョージさんが権利収入があって、大金を手にしてことは嘘ではないが、「毎月2億」は今の時代難しいでしょうねw

真相は、所ジョージさんしか知らない。

でも確実に言える事は、所ジョージさんはお金持ちってことです!

スポンサードリンク

 

 

所ジョージの年収

所ジョージさんは、上司にしたい人ランキングなどでも上位になるような方ですよね。

人気があって、CMなどにも多く出ている。

そんな所さんの年収っていくらなのか?

 

その年収は、推定2億8000万円と言われているんです!

これは芸能活動だけなので、権利収入や副業などを入れると、もっとあるんでしょうね。

 

噂では、レギュラーの番組のギャラが、150万円くらい。

特番では、2~300万円にもなるとか!!

芸能人って本当にスゴイですねw

 

また、家もスゴイwww

 

所ジョージのベース

所ジョージさんの、お家と言えば「世田谷ベース」が有名ですよね。

家のことを「べース」という感じが、遊び好きの所ジョージぽくていいですね^^

 

そんな東京都世田谷区成城にある、通称「世田谷ベース」。

ここは番組でもよく登場する、とても大きな豪邸!

その世田谷ベースの建築費用なんと6億円以上と言われています。

 

おそらく権利収入で建てた御殿ですねww

しかも、他にもベース(家)はあるんですよ。

 

八王子ベース山中湖ベース 、北海道にも「夕張出張」という所もあるようなんです!

また、沖縄には

東京ドーム3個分くらいの敷地の「沖縄ベース」があるとかww

しかもそこには、プライベートビーチやゴルフ場があるとの噂までも…

もう、凄すぎてよく分かりませんね。

でも、それだけの別荘を持っているってことは、やはり権利収入は嘘では無いのかもしれませんね!

 

まとめ

所ジョージさんは、NTTドコモから権利収入があり、その額は「毎月2億」とも言われている。

でも、これは嘘ではないのか?

そんな声もある、確かに今の時代そこまでの金額は貰えないかもしれないが、数百万円くらいなら権利収入で入ってきそうですね。

 

また、年収は芸能活動だけで、推定2億8000万円!

そして、家を多く持っているので、あながち権利収入は嘘ではないかも。

スポンサードリンク

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑