小倉優子の元旦那の浮気相手「馬越幸子」は現在何してる?

公開日:  最終更新日:2017/04/01

小倉優子の元旦那の浮気相手「馬越幸子」は現在何してる?

小倉優子さんの離婚には驚きましたよね。

だって旦那の浮気相手が小倉優子さんの事務所の後輩って…

しかもその時、小倉さんは次男を妊娠中でしたから、もう最悪ですね。

 

当然の如く、元旦那「菊池勲さん」と浮気相手の「馬越幸子さん」は物凄く叩かれました。

その後、馬越幸子さんは事務所をクビになっています。

浮気相手の馬越幸子さんってどんな人で、現在何してるのか?

スポンサードリンク

小倉優子の元旦那の浮気相手

ゆうこりんで知られる、小倉優子さん。

そんな彼女は2017年に離婚をしましたね。

しかも3月3日のひな祭りに…

 

その原因が旦那の不倫、しかもその浮気相手が事務所後輩という最悪な結果。

旦那「菊池勲」さん(45歳)の仕事はヘアメイクアーティストで、美容室も経営する人なのでモテそうではありますが、小倉優子さんの妊娠中の不倫報道ということで騒がれましたね。

 

そして、その浮気相手が「馬越幸子」(25歳)。

小倉優子さんの事務所後輩で、アイドルグループの「ユルリラポ」のメンバーだった。

その馬越幸子さんは、この不倫報道後に事務所をクビになっているですよ。

そりゃそうだ…小倉優子さんと馬越幸子さんを天秤かけたら、そりゃね。

 

では、馬越幸子さんって現在何してるのか?

 

 

馬越幸子は現在何してる?

では、小倉優子さんの旦那の菊池勲さんとの不倫以降、事務所をクビなってしまった、馬越幸子さんは現在何をしているのか?

公式のツイッターなどは、消えていますが、その後に個人としてやっているんですよ!

 

でも、更新はそこまでやっていないようですね。

だって、更新するたびにボロクソ叩かれるからww

 

噂では、他の芸能事務所へ所属するのでは?なんて言われましたが、実際はどこにも拾って貰えなかったみたいですね。

また、もう芸能活動は完全に辞めて実家の岡山県に帰ったのでは?とも言われているんです。

 

2016年末までは、ツイッターなどをやっていたようですが、2017年に入ってからは全く表舞台には出てきていないので、現在何をしているのかは分かっていないんですよ。

まあ、あれだけゲス不倫だの言われたら、普通は辞めますよねw

スポンサードリンク

 

 

ひな祭り離婚の年表

2011年10月 結婚

小倉優子さんと菊池勲さん
この時には、ハワイで結婚式をあげる幸せぶりでしたね。

 

2012年6月 長男出産

2016年8月 旦那の不倫報道

菊池勲と馬越幸子
その時には、もう別居していたとも言わせています。

 

2016年11月 次男出産

2017年3月3日 離婚

これがひな祭り離婚と言われましたね。

 

まとめ

小倉優子さんの元旦那「菊池勲氏」。

そんな菊池さんが、奥さんである小倉優子さんが妊娠中に不倫をした。

しかもその相手が事務所の後輩の「馬越幸子」。

その馬越幸子さんはその後に事務所をクビになっている。

そして現在は、芸能活動をやっていないみたいで実家の岡山に帰ったのでは?などと言われています。

スポンサードリンク

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑