南明奈の消えた理由と現在は?濱口優とは破局したのか?

南明奈の消えた理由と現在は?濱口優とは破局したのか?

一時はトップアイドルだった南明奈さん。

そんな南明奈さんはなんでテレビから消えたのか、その理由とは?

そして、

現在は何をしているのか?」「濱口優さんとは破局したのか

などの疑問がありますよね。

 

なのでここでは

・消えた理由

・現在は何してる

・濱口優とはどうなった

などを見ていきましょう!

スポンサーリンク

南明奈の消えた理由

アッキーナこと、南明奈さん。

一時期はアイドルとしてトップだった時代がありましたよね!

でも、今はめっきりテレビで見なくなりました。

そんなアッキーナは「南明奈は消えた」なんて言われる始末…

 

芸能界は浮き沈みが激しいので、メディアの露出の少なくなることもあるでしょう。

では、なんでテレビに出なくなったのか、その理由とは?

 

南明奈さんは、ボートレースのCMに出ていましたよね。

そのCMは、結構人気があったみたい!

 

そのCMが、「消えた理由」でもあるんですよ。

その時の事を関係者がこう言っています。

競艇のCMに起用されたのに、全く競艇について勉強しようともせずイベントでもやる気のかけらも見せなかった。

だそうです。

 
この頃が懐かしい!!>>碧空(あおぞら)〜卒業式だアッキーナ!〜 [ 南明奈 ]

ギャンブルには、興味が無かったのでしょうか?

でも、これは仕事なのでちゃんとやらないとダメですよね。

タレントとしての、意識が少なかったのでしょう。

 

そして時期的に、その頃って「アイドル戦国時代」と言われていた時です。

多くのライバルがいて仕事をドンドン取られていったのかもしれないですね。

また南明奈さんと言えば、ヘキサゴンファミリーでもあります。

 

最強のプロデュース力を持つ「島田紳助さん」がいなくなったから、どうするればいいのか分からなくなったのかも?

ヘキサゴンファミリーで有名になった人は多くいますが、おバカキャラだった「つるの剛士さん」はその後、将棋やイクメンタレントとして活躍していますよね。

 

つるのさんみたいに南明奈さんは時代の変化について行けなかったのかも?

それでテレビなどの活躍が減り、消えた理由になってのかもしれないですね。

そして消えたと言われているアッキーナは現在何をしているのか?

 

南明奈の現在とは

では、消えたなんて言われる南明奈さんは現在何をしているのか?

テレビでは見かけなくなったので、それ以外の活躍をしているのでしょうがあんまり聞きませんよね。

 

じつは・・・

現在はネイルのアーティストとして活躍している!

コンテストやイベントで頑張っているみたいですよ^^

 

そのうち、またテレビで活躍しそうですね。

なんでも台湾では「ネイル大使」なんて事もやっているみたいなので、けっこう順調なのかな?

 

また2016年頃には、なんとハリウッドの話もあったそうです。本当か?

でも今はそんな話を聞きませんから、ただの噂だったのでしょうか?

それとも現在、極秘に話が進んでいるのか?

楽しみに待ちましょう!!

 

ちなみに、南明奈さんは幼稚園から中学生まで英会話教室に通っていたみたいなので、英語は得意のようですよ!

世界のアッキーナになるのかな?

スポンサーリンク

 
-----------
アナタが読むべき記事はこれ!
可愛い&セクシーな芸能人のまとめ
-----------
 

濱口優とは破局したのか?

南明奈さんといえば、よゐこ濱口優さんと噂がありましたよね!

噂というか、付き合ってましたね。

そんな濱口優さんとはどうなったか?

破局したのか?

 

それが今では付き合っていないかもしれないです。

もう付き合い初めてからだいぶ経ちますから…

もう破局してるかも…

 

二人はお似合いなので、結婚をしたらいいな!なんて思っていましたw

まぁ完全に破局したか、分からないので可能性はありますが…

 

でも、濱口優さんがプロポーズをしたなんて噂されています。

そして南明奈さんはそれを断ったみたい!!

なんでも断った理由が「今は仕事」だそうです。

 

まとめ

南明奈さんが消えたのはなぜか、

その理由は、仕事への向上心が足りなかった?

そして今は

ネイルのアーティストとして頑張っている。

またハリウッドの話も!?

結婚はどうなるのだろう?

スポンサーリンク

 
次にオススメ記事
宮迫博之の浮気相手はあいのり木村まみ?動画で嫁のりこ修羅になる!!

ケンコバの彼女はユッキーナだった?逮捕歴があり理由とは

ほのかりんのツイッターのゴム画像はいつだった?川谷と飲酒もあったw

コメント