【スネオヘアー】ともさかりえと別居後離婚の原因は?最新版

公開日: 

【スネオヘアー】ともさかりえと別居後離婚の原因は?最新版

「スネオヘアーさん」と「ともさかりえさん」が最新29日に離婚をしたと報じられました。

しかも以前から別居をしていたとのことで、なにが原因だったのか?

そこで原因ではないか?と言われているのが子供です。

その子供はともさかりえさんの連れ子だったのですが、スネオヘアーさんとの仲が悪かったのか?

それが別居までに繋がったのでしょうか?

スポンサードリンク

スネオヘアーとともさかりえは別居していた!

2017年3月28日に離婚を公表していた事が分かった「スネオヘアーさん」と「ともさかりえさん」。

報道は最新29日にされました。

 

この二人の5年半の結婚生活は終わってしまった!

なんでも、今回の離婚は以前から別居していたそうなんです!

その別居は「2016年の末」から、もう別居をしていたみたいなんです。

そしてその少し前くらいから、ともさかりえさんのSNSなどにはスネオヘアーさんの事がまったく出てこなくなった。

 

でも以前までは、スネオヘアーさんとともさかりえさんの二人のラブラブぶりは有名だったのに…

初めがラブラブ過ぎるカップルってよく熱が冷めるのが早いなんて言いますからねw

 

離婚の原因とは

では、離婚の理由とは何だったのか?

以前はとても仲がよく、スネオヘアーさんがともさかりえさんの写真集などを買い込んでいたそうな。

その理由が「他の人に見られたくないから」だったそうですw

すごい奥さん大好きって感じですよね!

でも、嫉妬心が強くてそのベクトルが変な方向にいったのでしょうか?

 

では離婚の理由とは?

まだ最新の情報なためにまだわからないことは多いですが、なんでもともさかりえさんの子供が原因では?との情報もあるんです。

ともさかりえさんは今回のスネオヘアーさんとの離婚を入れるとバツ2になるんですが、その前の夫との間に子供がいるんです。

連れ子だったみたい。

当然、スネオヘアーさんとは血が繋がっていないので、もしかしたらその子供を愛せなかったのかもしれませんね。

 

また離婚原因の一つとして、

子供の障害があったからでは?とも言われています。

これもどこまで本当なのかは今のところ不明です。

でも、もしもともさかりえさんの連れ子に障害があったら、スネオヘアーさんはあまり子供の面倒を見たくは無かったのかな?っと考えてしまいますよね。

それが原因で別居につながり、離婚をしたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

親権や慰謝料は?

29日の最新ニュースでは、今回のスネオヘアーさんとともさかりえさんの別居後離婚の慰謝料と親権はどうなっているのか?

 

それは

親権はともさかりえさんにあるようです。

これは当然ですよね、だってともさかりえさんの連れ子なんだから。

 

そして気になる慰謝料は、最新の今では不明です。

でもそんなに騒がれていないので、慰謝料の発生はそこまでないのかもしれないですね!

 

まとめ

28日に離婚をして、29日に最新報道されたスネオヘアーさんとともさかりえさん。

この二人は、結婚の初めの頃はとても仲が良かったようですが、残念ながら今回は別居をしてからの離婚となりました。

その原因は詳しいことは不明ですが、もしかしたら子供が原因なのかもしれません。

スポンサードリンク

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑