スネオヘアー3回の離婚歴と前の嫁とは?ともさかりえもバツ2!

公開日: 

スネオヘアー3回の離婚歴と前の嫁とは?ともさかりえもバツ2!

29日に離婚が報じられました「スネオヘアーさん」と「ともさかりえさん」

この二人は、ともに離婚歴がありバツアリだったんです!

スネオヘアーさんはこれで、3回目の離婚歴が、

ともさかりえさんはこれで、2回目だった。

ではこの二人はどんな離婚歴だったのか見ていきましょう。

スポンサードリンク

スネオヘアーの離婚歴

スネオヘアーとこ、本名「渡辺健二(わたなべ けんじ)」45歳。

このスネオヘアーさんの離婚歴は今回で3回目になるんです。

という事は、ともさかりえさんとの結婚の前に2回の離婚歴があるという事になります。

 

しかもその離婚歴がすこし変わっていて、2回の離婚は同じ女性だったみたい!!

その相手は一般女性だったらしく情報はほぼありません。

だってスネオヘアーさんは、芸能人ではあるがそこまで表立って活動をしている方ではないでの、その前の嫁となると情報がなくてあたりまえですね。

 

スネオヘアーさんと言えば、アーティストとしての活動や楽曲提供など知られる人なので、前の嫁は音楽関係者だったのでしょうか?

でも、同じ相手との再婚ってもしかしたらスネオヘアーさんから、持ちかけたのかも?

 

それは、スネオヘアーさんは好きになった人を大切にするタイプのようです。

悪く言うと、束縛タイプかも?

ともさかりえさんとのエピソードでは、ともさかりえさんの写真集を「他の人に見せたくない!」という理由でスネオヘアーさんが買い集めていたそうな。

この人は「自分のものだ!!」って考えが強かったのでしょうか?

そこで前のお嫁さんとも、一度は離婚歴があるけど、「やっぱり俺のだ!」ってなってまた再婚をしたのかもしれませんね。

でも、3回も結婚出来るってことはそれだけモテるってことだからスネオヘアーさんはスゴイな!!

 

ともさかりえも離婚歴があった

スネオヘアーさんの離婚歴が3回あったのですが、ともさかりえにも離婚歴がありました。

それはスネオヘアーさんの3回よりは、少ない2回です。

スネオヘアーさんとの結婚以前に一回結婚をしていました。

 

その元旦那さんは、俳優兼演出家である「河原雅彦さん」でした。

その河原雅彦さんとは、2003年に結婚して子供の一人います。

でもその後の2008年の末に離婚をしています。

スポンサードリンク

 

 

スネオヘアーとともさかりえの馴れ初め

スネオヘアーさんとともさかりえさんの馴れ初めは、

映画での共演だったようです。

その映画は2010年8月公開の「アブラクサスの祭」でした。

 

そこで二人は一緒に歌い、そこで仲が良くなったようです。そしてその後に二人は付き合っているのでは?

結婚も秒読みでは?などと言われその後、2011年に結婚をしました。

 

ですが2016年に入り、別居をしているのでは?と言われるようになり、ともさかりえさんのブログでも以前は頻繁にスネオヘアーさんの事が出ていたのですが、それ以降全然出てこなくなりました。

そして今回の離婚発表で以前から別居をしていた事がわかり、2017年の3月28日の離婚をしたそうです。

結婚歴は5年半だったんですね。

 

まとめ

スネオヘアーさんとともさかりえさんの離婚歴

スネオヘアーさんは3回の離婚歴があり、前の2回の離婚は同じ女性とだった!

その相手は一般女性で情報か皆無。

そして、ともさかりえさんもまた離婚歴があり、その相手は俳優の河原雅彦さん。

今回の離婚理由は詳しく公表をされていないようですが、ともさかりえさんの連れ子が原因ではないか?とも言われていますが現在は不明です。

スポンサードリンク

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑