スネオヘアーの離婚は不倫が原因?ライブは大丈夫なのか中止?

公開日: 

 

スネオヘアーの離婚は不倫が原因?ライブは大丈夫なのか中止?3月28日にともさかりえさんとの離婚をしたスネオヘアーさん。

 

そんなスネオヘアーさんはアーティストとして今活動中ですが、

なんと今回の離婚は彼の不倫が原因ではないか?とも言われているんです!

 

そこでファン人が気になる、ライブはどうなってしまうのか?

スポンサードリンク

スネオヘアーが不倫をして離婚?

3月29日に「ともさかりえさん」と離婚を発表したスネオヘアーさん。

そのスネオヘアーさんとともさかりえさんとも離婚理由は不明のままですが、こんな情報がつぶやかれています。

 

それは、バレンタインデーにスネオヘアーさんが不倫をしたというものです!

でもこれは2ちゃんねるなどで言われていることなので、ウソか本当か分からない噂程度で信憑性の低いものなんです。

 

ですが、バレンタインって限定されて言われているので、なんだか具体的で本当のように思えてしまうのが怖い。

なんでも

そのバレンタインデーでの不倫が原因で、ともさかりえさんと1年近く別居をしていたそうです。

確かに、長い間別居をしていたことは本当です。

 

それと今回の離婚理由も発表されていないので、不倫までは言い過ぎかもしれませんが何かしらの言えないことがあるんでしょうか?

今回の離婚でスネオヘアーさんのライブはどうなるのか?

 

スネオヘアーの離婚でライブはどうなる?

では、スネオヘアーさんのライブはどうなってしまうのか?

 

近いところでは、4月23日に

「スネオヘアー LIVE」ーお誕生日の会 at 横浜ー、がありますね。

 

でも公式サイトには何の発表もないでの、そのままライブはやりと思われます。

ですが!

万が一、スネオヘアーさんの不祥事(不倫)があった場合では、ライブの中止も考えられます。

なので、ファン人には今回の離婚は悲しい出来事になってしまいました。

スポンサードリンク

 

 

スネオヘアーは3回の離婚歴

スネオヘアーさんは今までに3回も離婚歴があったんです。

今回のともさかりえさんとも離婚以外にも、過去に2回離婚歴がありました。

 

しかもそれは、同じ相手だったんです。

それに関しては別の記事でも説明しています。

【スネオヘアー3回の離婚歴と前の嫁とは?】

 

まとめ

2017年の3月28日に離婚をしたと言うスネオヘアーさん。

その相手は「ともさかりえさん」で、これでトータル3回の離婚歴となってしまいました。

その理由がスネオヘアーさんの不倫ではないかと言う、信憑性の低い情報も出ていますが本当の所は未だに不明です。

スポンサードリンク

そして、今後のスネオヘアーさんのライブはどうなってしまうのか?

ライブが中止になったら、多くのファンが悲しむ事になるので、今後の動きに注目です。

スネオヘアーは不倫なんてしていない!!っと信じたい。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑