花田ゆういちろうお兄さんは劇団四季以外のミュージカル経験が!

公開日: 

花田ゆういちろうお兄さんは劇団四季以外のミュージカル経験が!

今年度末に、おかあさんといっしょを卒業するだいすけお兄さん。

9年という長い間、頑張ってくれました!

 

そして、だいすけお兄さんの次のお兄さんが「花田ゆういちろう」お兄さん!

 

では、新しいゆういちろうお兄さんはどんな人なのか?

スポンサードリンク

だいすけお兄さんの次のお兄さん

だいすけお兄さん、9年間お疲れ様でした!!

そして、次の12代目歌のお兄さん「花田ゆういちろう」お兄さんこんにちは!!

では、ゆういちろうお兄さんってどんな人なのか?

 

花田ゆういちろうプロフィール

・東京都出身で「1989年12月22日生まれ」 の27歳!

・身長は168cm。平均的かな?

・血液型:O型

・出身大学「国立音楽大学(声楽専攻)」

・好きな食べ物「ハンバーグ、カレー」といった子供っぽい一面も^^

そして好きな色は「青、水色」と爽やかで、落ち着く場所はキッチンだそうなので料理が得意なのでしょうか?

 

番組で料理コーナーとかやったら面白いですね。

意外にも、27歳なんですね!

お顔を拝見すると、なんだかもっと若いような気がしましたが、童顔なんですね!

 

でも、実年齢より若いく見られるのは良いとですよねw

でもでも、若い人よりも27歳くらいの方が落ち着いていて、子供達をしっかり見守ってくれるでしょうね!

 

花田ゆういちろうお兄さんのコメント

皆様はじめまして、12代目うたのお兄さんを務めさせていただきます、花田ゆういちろうです。僕は大学で声楽を勉強して、そのあと劇団の研究所でお芝居を勉強してきました。そのほかにも、子どもが好きで児童合唱団の講師や保育園でのコンサートなどをして参りましたが、まさか自分がうたのお兄さんをやらせていただくことになるとは夢にも思っていなかったので、とても驚いております。でも、とてもうれしいです。9年間というとても長きにわたり、うたのお兄さんをされてきた、だいすけお兄さんから受け取るバトンというのは、とっても重たく感じています。おそらく僕がいま想像しているよりも、はるかに深いお仕事なんだろうなという経験をすでにいくつかさせていただきました。とってもプレッシャーには感じていますが、あつこお姉さんとたくさんの先輩たち、そして子どもたちと共に自分なりのうたのお兄さんを深めていけたらと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

花田ゆういちろうお兄さん!こちらこそよろしくお願いします^^

結構、緊張しているみたいですねw

 

そりゃそうですよね9年もやってきた、だいすけお兄さんの後なんだからバトンも重たいよww

でも、声楽の勉強をして劇団でミュージカルも経験しているみたいなので大丈夫かな?

また、子供が好きって言っているので多分大丈夫だ!!
 

スポンサードリンク

 

ゆういちろうお兄さんは劇団四季?

だいすけお兄さんと言えば、劇団四季出身でしたよね。

では、新お兄さんの花田ゆういちろうさんも劇団四季なのかな?

 

これが違うみたいですよ!

大学は、だいすけお兄さんと同じ国立音楽ですが、大学卒業後は「文学座附属演劇研究所」に行ったそうですよ!

劇団四季ではなく、文学座なんですね。

 

そこでは、ミュージカル「DAICHI」でダイチ役としています。

私はこのミュージカルを知らないのでよくわからないのですが、「DAICHI」でダイチ役って事は主演かな?

このDAICHIというミュージカルは2015年にやっていて、その後2016年に再演しているので人気ミュージカルみたいですよ!

また舞台の「春疾風」やミュージカル「夏の夜の夢」にも出演しています!

 

このように演技面では申し分ないですね!

なので、だいすけお兄さんの「カッパ」や「天狗」をやってくれるのでしょうか?ww

観たいww

 

まとめ

9年も歌のお兄さんを頑張ってくれただいすけお兄さんの次のお兄さん「花田ゆういちろう」お兄さん!

そんな、ゆういちろうお兄さんはどんな人か分かりましたか?

 

だいすけお兄さんは劇団四季でしたが、ゆういちろうお兄さんは劇団四季ではなく文学座でした。

でも、大学は同じで国立音楽大学でした。しかも声楽をやっていた!

いろんなプレッシャーもあると思いますがこれから頑張って欲しいですね。

頑張ってゆういちろうお兄さん!!

スポンサードリンク

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑