渡辺謙が不倫で浮気相手のA子とは?南果歩と離婚する?

公開日: 

渡辺謙が不倫で浮気相手のA子とは?南果歩と離婚する?

ラストサムライでハリウッド認められ世界で活躍する、渡辺謙さんが不倫をしていた?

これは、2017年の3月29日あの「週刊文春」が報じたw

 

その内容がニューヨークのセントラルパークで、浮気相手と思われる女性との手つなぎデートだった。

その浮気相手の「A子」とは誰なのか?

渡辺謙さんの妻「南果歩さん」と、とても仲が良かったイメージがあったがこの不倫で離婚をしてしまうのか?

スポンサードリンク

渡辺謙が不倫をしていた?

日本だけではなくハリウッドでも大活躍の渡辺謙さん。

そんな渡辺謙さんが、不倫をしていると報道がありました!

それを報じたのが「週刊文春」ですw

またか…って感じですが。

文春砲か…

 

その内容が、渡辺謙さん(57歳)と一般女性「A子(36歳)」との不倫があったとの事。

そして、ニューヨークで「手つなぎデート」、キスと思われる写真、渡辺謙さんの寝姿など。

その浮気相手のA子とは、3年前くらいから付き合っていたみたいですね。

 

そして2月18日にはニューヨークのセントラルパークでの手つなぎデート。

その2日後には、レストランでの食事デートも確認されたとか。

 

渡辺謙さんは、その頃ニューヨークにいて、妻もの南果歩さんはサンフランシスコにいたそうです。

だから「鬼のいぬ間に」ってやつでしょうか?

なんと渡辺謙さんは不倫相手のA子と日本での密会をしていたようなんですよ!

でもそれが本当なら、バレそうなもんだけどねw

本当なのか?

 

そしてこの報道で、渡辺謙さんの事務所は「ノーコメント」だとか。

またA子さん側は友達を通じて「お答えできません」と言っているそうな。

渡辺謙さんの事務所は分かる。でもA子が「友達を通じて」ってこの友達誰だよ!!www

 

渡辺謙の浮気相手A子とは

渡辺謙さんは57歳、そして浮気相手の「A子」とは何者なのか?

なんでもA子は渡辺謙さんより21歳年下の36歳だとか。

 

そして、ジュエリーデザイナーで、落ち着いた感じの清楚な美人さんらしいですよ!

アナウンサーの田中みな実さん似とも言われていますが、週刊誌の〇〇似って当てになりませんよねw
また、元ホステスとも言われているので、美人で話上手、聞き上手なのでしょう!

 

またジュエリーデザイナーであれば、芸能人の渡辺謙さんと近づける事も可能かもしれませんし、アメリカに住んでいてもおかしくはない。
 

スポンサードリンク
 

渡辺謙は南果歩と離婚するのか?

渡辺謙さんの妻と言えば、南果歩さんですよね。

とても二人は仲が良いイメージがあったのですがこれを期に離婚をしてしまうのでしょうか?

 

渡辺謙さんと南果歩さんはお互いにバツアリで、再婚同士でした。

渡辺謙さんの以前の奥さんは一般女性で1983年に結婚、2005年に離婚していて白血病の看病を当時の奥さんがしてくれていたみたい。

 

でもそんな奥さんを捨てて、南果歩さんに乗り換えたと言われています。

でもこれは本人達のことですから、いろいろあったのでしょう。

その時の子供が女優の「杏さん」と「渡辺大さん」です。

そして別れる時は揉めたみたいでしたね。

 

妻の南果歩さんは

元夫はミュージシャン「辻仁成さん」。ロン毛でフランスに住んでいる人ですね。

その辻さんと南果歩さんは、1995年に結婚し2000年に離婚しています。

その理由は辻さんの不倫だったみたいですね。

もしかして南果歩さんは、不倫される女なのかもしれません。

 

では、渡辺謙さんと南果歩さんは離婚をしてしまうのか?

これはなんともいえませんね。

 

渡辺謙さんの不倫が確定したわけではありません「週刊文春」だしw

そして南果歩さんと言えば、2016年に乳がんになっていています。

白血病になった事のある渡辺謙さんは当然看病などをやったと思います。

だから絆があるでしょうね!!って言いたいが不倫は3年ほど前からなので…

 

渡辺謙さんの不倫が、間違えであって欲しい。

 

まとめ

渡辺謙さんの不倫が報じられた。

その浮気相手「A子さん」36歳のジュエリーデザイナーらしい。

そして、その不倫は3年ほど続いていたそうな。

今回の不倫で、妻の南果歩さんと離婚なども騒がれていますがどうなるのかは未だ不明です。

そもそも不倫が本当なのかも分かっていないのでこれからの動きに注目です。

スポンサードリンク

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑