松岡修造の長女が宝塚受験で合格!【家系に娘役はいない】?

公開日:  最終更新日:2017/03/31

松岡修造の長女が宝塚受験で合格!【家系に娘役はいない】?

超熱血テニスプレーヤーの松岡修造さんの長女が宝塚受験合格!!

その名も「松岡恵さん」!

恵さんは、お父さん似でイケメンなので男役になり。

 

そんな松岡修造さんの長女の家系は、宝塚女優が多いんですよ。

しかも娘役がいない、ほぼ男役なので恵さんも娘役ではなく男役になるのかも?

 

そして松岡修造さんの家系がマジで凄い!!

スポンサードリンク

松岡修造の長女が宝塚受験

あの熱血テニスプレーヤーの「松岡修造さん」の長女「恵さん」が宝塚の受験をすることが話題になりましたが、宝塚音楽学校105期生の合格発表3月30日に合格していることがわかりました!!

 

今回の宝塚受験は、1000人を超える志願者がいたようで、その中から「40人」しか合格しないという狭き門。

なんと倍率「26倍超え!!」。

そんな宝塚受験を合格するなんて松岡修造さんの長女すごい!

 

でも今年の宝塚受験が初めてだったわけではなく、去年も受けていて、2次試験で不合格だったんです。

宝塚受験は2~3回くらいは落ちてしまうのもなので、2回目で合格できれば良い方のようです。

まぁ倍率が毎年すごい事になっているので、合格できるだけでもすごいですよね。

 

松岡修造さんと言えば、超超熱血w

去年の宝塚受験で落ちた時には、お父さんに「諦めんな!!!!」って言われたのでしょうか?

でも松岡修造さんは、子供には自分の意見をぶつけないとも言っているので、どうなのかな?

松岡修造さんの長女「松岡恵さん」の今後に注目ですね^^
 

松岡恵の宝塚での芸名とは?身長は何センチ?
 

松岡修造の長女は娘役ではない?

松岡修造さんの長女「松岡恵さん」そんな彼女は物凄い家系出身。

もうこれは、有名な話になってしまいましたね!

 

松岡修造さんのは、宝塚女優「千波静さん」、

千波静さんの妹も宝塚48期生「千波薫さん」です。

姉妹で同じ、芸名を使っているのがオシャレですね!

 

そして、千波薫さんの娘は宝塚76期生「千波ゆうさん」。

 

松岡家系の宝塚女優は、全員男役として宝塚で活躍をしているんです!

なので、もしかしたら恵さんも娘役ではなく男役をやるのかもしれませんね。

 

また、恵さんはお父さんの松岡修造さん似で、イケメン顔で長身なので娘役よりも男役の方がいいのかも。

そして、恵さんから見て、おばあちゃんの「千波静さん」その妹「千波薫さん」や「千波ゆうさん」だけでもかなりの家系ですが、それだけではない!

 

松岡修造さんから見て、曽祖父「小林一三」はヤバイですw

 

松岡修造の家系がすごい

松岡修造さんの長女の恵さんの家系は、宝塚出身がとても多いです。

でもそれだけではない。

松岡修造さんの曽祖父「小林一三氏」。もうこの人は凄すぎて「さん」ではなく「氏」ですよww

 

小林一三氏はどんな人か?

阪急東宝グループの創業者。

また宝塚歌劇団の創設者でもある。

 

分かりやすく言うと、「阪神電鉄」や「映画の東宝」を作った人です!

今、我々が電車や映画を利用出来るのは、小林一三氏のおかげなんですよ。

 

もうこれだけ凄いと、恵さんが宝塚受験を合格をしたのは裏で誰かが手を貸していたのでは?なんてゲスい事を考えてしまいますが、それはまずないでしょうね。

だってこれだけ凄い家系の人が、コネ入学したら大事な事になるのでそんなことはしないはずですし、宝塚側もコネ入学を許さないでしょう。

 

もはや、家系的に宝塚受験で合格するのは生まれ持っての天命だったのでしょうね!

当然、彼女の努力もあるでしょう。

スポンサードリンク

 

 

松岡修造の家系は「まだまだ凄い」

松岡修造さんの曽祖父は宝塚創設者「小林一三氏」。

この方は、時代を先読みする「先見の明」があったようで天才的な商売人だったようです。

 

そして宝塚家系、

母は宝塚女優「千波静」こと松岡葆子さん。

その母の妹も宝塚女優「千波薫さん」でその娘、田中里衣さんも宝塚女優「千波ゆう」として活躍。

 

では、松岡修造さんの父親、恵さんから見ておじいちゃんは?

 

松岡修造さんの父「松岡功」

松岡功さんは、東宝の名誉会長なんですよ!

そしてフジテレビの取締役で、日本アカデミー賞協会名誉会長もやっている人なんですよ。

商売人としても才能がある方のようです!

 

また、

松岡修造さんの姉の結婚相手もすごい人で、「辻芳樹さん」といい、辻調理専門学校の理事長さんです。

 

他にも、さかのぼるとホントにとんでもない家系なんですよww

松岡修造ってただの熱血テニスプレーヤーでは無かったんですね!

 

まとめ

松岡修造さんの長女「恵さん」が見事に宝塚受験を合格!

そんな恵さんの家系がとんでもない宝塚家系だった。

松岡修造さんみたいの、ご先祖様も諦めない熱血人が多かったのかな?

宝塚受験に合格した、恵さんには大変でも諦めないで、宝塚で頑張って欲しいですね!

 

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑