羽生結弦の彼女は藤澤亮子で画像あり?ソチで村上佳菜子とハグ!?

羽生結弦の彼女は藤澤亮子で画像あり?ソチで村上佳菜子とハグ!?

日本のプリンス「羽生結弦選手」。

そんな羽生結弦さんには、彼女はいるのか?

ファンの人なら知りたいですよね。また情報通のアナタも知りたいはず!

「羽生結弦さんの彼女では?」と噂がある女性がいるんですよ。

 

それは、藤澤涼子さん村上佳菜子さんです。

しかも、調べると「画像」やら「ソチでハグ」など出てきますが、これは一体何なんか?

 

・藤澤涼子さんの画像とは?

・村上佳菜子さんとハグ?

この2つを見ていきましょう。

スポンサーリンク

羽生結弦の彼女は藤澤亮子?

男子フィギアスケート界の王子様「羽生結弦選手」。

そんな、カッコよくて可愛いと羽生結弦さんに世の中の女性はメロメロですよね!

そこで気になるのが、羽生結弦さんの彼女の存在です。

知りたいような、知りたくないような…

 

そんな羽生結弦さんの彼女の噂で、チラホラ耳に入るのが「藤澤涼子」という名前です!!

一瞬「誰?」っと思ってしまいますが、この方もフィギアスケート選手です。

 

名前が少し変わっていて、「藤澤涼子(ふじさわ ゆきこ)さん」。

普通に読んだら、「りょうこ」って読んでしまいそうですねw

 

そんな藤澤亮子さんは2歳くらいからフィギアスケートを初めたそうです。

2005~2006年のシーズンには全日本ノービス選手権Bクラスを制し、
その後2008年のジュニアグランプリファイナルにも出場しています。

 

そして、この藤澤涼子さんと羽生結弦さんの噂なのですが、

同じスケート仲間の村上佳菜子選手が「羽生君の彼女はユッコ(藤澤亮子)」「まだ付き合っているのかな?」と言った事で噂になってしまったんです。

 

もうこれは羽生結弦さんと藤澤涼子さんが付き合っているのは確定?っと思ってしまいますが、これはなんと村上佳菜子さんの冗談だったみたいw

村上佳菜子さんは、お茶目な性格なのかなww

 

他にも噂になった理由としては

スケート靴のカバーが羽生結弦さんとお揃いだった事などもあったようですが、これは同世代の日本選手は同じ物を使っていたのかもしれませんね。

 

たしかに報道などでまったく羽生さんと藤澤さんの恋愛報道を聞きませんからただの噂だったのかも。

また羽生結弦さんについて調べると、「羽生結弦 彼女 藤澤涼子 画像」などと出てくるので、彼女の証拠画像があるのか?

と思ってしまいますが、これはただ単に「藤澤涼子さんってどんな人なんだろう?」と思って藤澤涼子さんの画像を調べただけのようですね。

 

なので、羽生結弦さんと藤澤涼子さんが付き合っている証拠画像などは一切なく彼女ではなかった!

たぶん(´ε` )

 

 

羽生結弦の彼女は村上佳菜子?

羽生結弦さんと熱愛の噂があった藤澤涼子さん以外にも「村上佳菜子さん」も噂されています。

先ほどの、藤澤涼子さんの一件の火種起こした村上佳菜子さんw

 

この村上佳菜子さんは、羽生結弦さんととても仲がいい!!

それは、友達の域を超えている…

本当に仲良しで、「付き合っているのでは?」などと噂になったようです。

 

しかも、その噂に拍車をかける出来事が!

それは、ソチオリンピックの時に羽生さんが金メダルを決めた試合後に村上さんがハグをした事がありました。

 

その瞬間をカメラがバッチリと写していて、画像がそこら辺に転がっています。それを見た人が「(゚д゚)はぁ!」っとなったことでしょう!

 

しかも、二人はお互いを「かな」「ゆず」と読んでいます…

「村上さんはもう、羽生くんの彼女では!?」っと思った人は多かったはず。

 

でも羽生結弦さんの彼女ではないみたいなんですよ。

なぜなら、二人の仲が良いのは幼馴染だからで、9歳くらいからお互いの事を知っていて、もう兄妹みたいなようです。

 

またインタビューでも、羽生結弦選手のような彼氏はどう?みたいな質問に「嫌ですよ、あんなナルシスト」と言っていますww

 

そして羽生結弦さんは村上佳菜子さんの事を「踊りが上手く、ジャンプが飛べれば世界のトップに行く選手」と優等生な言葉。

別のインタビューでは「兄弟みたいな感じ、同い年なので」とクールな返答でした。

 

なので、本当に兄妹みたいな感覚なんでしょうね!

羽生結弦さんの彼女ではないようです。

ソチでのハグも、単に羽生結弦さんが金メダルを取ったから嬉しくなってしただけのようです。

 

確かに、海外では当たり前ですからね!しかもソチオリンピック。

海外の人と普段から接しているのでハグなどは抵抗がないでしょうね。

なので、村上佳菜子さんも彼女ではないみたい。

でも、本当の所は羽生結弦さん本人が知ることですけどねw

スポンサーリンク


 

世界を魅了

カッコよくて可愛い羽生結弦さんは、日本の女性だけではなく世界からもモテモテです!

海外の反応も可愛いやカッコイイなどの意見がとても多い人です。

 

そして

フィギュアスケート界の皇帝こと「プルシェンコ選手」も、羽生結弦さんを絶賛!

あの「プルシェンコ」にイチオシされるなんて、感激でしょうね^^

そんな世界を魅了する、羽生結弦さんはまだ20代前半なので、彼女がいてもおかしくはありません!

でもファンの人は、彼女の存在が発覚したら発狂するんでしょうねw

モテる男はつらいぜ!

 

まとめ

羽生結弦さんには、彼女はいるのか?

藤澤涼子さんとの噂がありましたが、これは村上佳菜子さん冗談が拡大してしまった事が原因だった。

画像という言葉も出てきましたが、これは単に藤澤涼子さんについて調べる時に画像を検索しただけのようです。

 

そして、その噂の火種を作った村上佳菜子さんも羽生結弦さんと噂になっていた。

それは羽生さんと村上佳菜子さんがとても仲がよく、ソチの時にはハグまでしていたので付き合っているのでは?羽生くんの彼女では?などと騒がれました。

 

でも、ソチでのハグは二人共感動していた事と、幼馴染でお互いの事を兄妹のように思っている事を考えると付き合ってはないでしょう。

なのでこの二人が羽生結弦さんの彼女と言うには信憑性が低いですね。

 

また、韓国の選手が羽生さんと付き合っているのでは?なんて噂もありましたね。
それは関連記事であるのでよければ見て下さい。

スポンサーリンク


コメント