ハビエル・フェルナンデスはモテ男で安藤美姫とは破局していた!

ハビエル・フェルナンデスはモテ男で安藤美姫とは破局していた!

スペインのフィギアスケート選手「ハビエル・フェルナンデス」さん。

そんなハビエル・フェルナンデスさんはイケメンですよね!

当然ですが、モテ男です!

 

その噂の中には、日本の安藤美姫さんの名前もあるんです。

しかも安藤美姫さんの子供の父親ではないのか?なんて言われています。

では、なんでそんな事を言われるようになったのか?

また、安藤美姫さん以外の女性の影も!!

スポンサーリンク

ハビエル・フェルナンデスはモテ男

フィギュアスケート貴公子こと、スペインの「ハビエル・フェルナンデスさん」。

そんな、ハビエル・フェルナンデスさんはかなりのイケメン男子フィギアスケートですから、かなりのモテ男のようですね。

そして、以前にも多くの女性の影があったんですよ!!

その中に、我らが「安藤美姫さん」もいるんです。

 

もしかしたら、安藤美姫さんの子供がフェルナンデスさんなのでは?なんて言われる始末。

安藤美姫さん意外にも、フェルナンデスさんと同じスペイン人の美人な彼女がいたりします!!

では、どんな彼女がいるのでしょうか?

 

フェルナンデスと安藤美姫が破局

スペイン人フィギアスケート選手ハビエル・フェルナンデスさんと、日本の安藤美姫さんが付き合っていたようなんです。

それは、2013年頃からではないか?と言われています。

そして、2014年にはフェルナンデスさんと安藤美姫さんがディズニーシーで目撃されたなんて情報もあるんですよ。

 

また、安藤美姫さんの子供とも仲良くしている姿もSNSに投稿されています。

なので、安藤美姫さんの子供の「父親はハビエル・フェルナンデスでは?」などと言われていますね!

でも、女性は一人で子供が出来るそうですよ!!それを知った時はマジでビビりましたwww

 

遊んでいただけなら、ただの友達で日本に来た時に遊んだだけかもしれませんよね。

ですが、2016年のバレンタインにSNSで、熱烈な言葉があったんです「愛してる」や「愛」などと安藤美姫さんが投稿。

その相手がフェルナンデスさんのようなんです!

でも、それ以降は安藤美姫さんとは音沙汰がありませんし、

安藤美姫さんも、他の男性とデキているのでは?なんて言われているので、おそらく破局したのかな?
 

同じスペイン人の女

そして2016年、安藤美姫さんと多分別れたすぐでしょう。

新たな彼女ができたんです!

今度は、スペイン人の美人さん。

やはり同じ国の女が良いのでしょうか?

 

名前は「パティ・サンチェス」さんと言ってかなりの美人!!

「パティ・サンチェス」と検索すると300㎏超えの女性が出てきますww

多分違う人ですよね…??

 

フェルナンデスさんと付き合っている彼女は、スレンダーでナイスバーディです!

そして、そんな彼女とはバカンスを楽しむ姿をSNSにあげているので、フェルナンデスさんの彼女でしょうね。

スポンサーリンク

 
関連記事
男子フィギアスケートまとめ

 

スペインのスケート女子選手

パティ・サンチェスさんとも、熱愛が噂されてから、すぐに他の女性と付き合っています。

パティさんとは別れてしまったのか?それとも初めから付き合っていなかったのか?

そんな事を考えて調べてみると、次の彼女も美人さんでしたw

今回の彼女は付き合っている事が有力か?

 

その相手が、
スペインの女子シングルフィギュアスケーター「ソニア・ラフエンテ選手」。

しかも同い年です。

 

このソニアさんと付き合っている有力な理由は、

フェルナンデスさんが飼っている、可愛い三毛猫がいるんですが、そのネコと仲良くしているソニアさんの写真が!!

しかも、ネコがソニアさんにスリスリしてるww

とても懐いている様子です!

 

そして、こんなつぶやきを「パパ帰り遅いね」的な!!!

同棲!?

 

しかも、他の写真では

フェルナンデスさんが大会で優勝した直後に、「お祝いのワインとグラスが2つある」写真を投稿しています。

もうこれはアカン!

 

間違いなく付き合っているよ!!

結婚するのか?
でも、まだハビエル・フェルナンデス男25歳。

イケメンだから、まだまだ誘惑も多いでしょうからハニートラップなどには気をつけるんだぞ!!

今、日本では【あんな事】【こんな事】もあるのでww

 

まとめ

スペインのフィギアスケート選手「ハビエル・フェルナンデス」。

イケメンのフェルナンデスさんは、以前に安藤美姫さんとの噂がありました。

もしかして今でも付き合っているのかも?

でも、その後にはスペイン人の彼女らしき存在も多いので、どうなのでしょうか?

 

イケメンだからと言って、女遊びには気をつけて欲しいですね。

女遊びが酷いとあの人みたいになるので…

でも、フィギアスケートのトップ選手ですからメンタルが強いはずなので、大丈夫でしょう!

これからもいい演技をして頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

 
次に読まれている記事
>>男子フィギアスケートまとめ

>>引退したプルシェンコの息子が可愛い!スケート選手になる?

コメント