川崎宗則の嫁がnhkアナや原田麻衣ではない!子供もビックリだよw

川崎宗則の嫁がnhkアナや原田麻衣ではない!子供もビックリだよw

アメリカに行っていた、川崎宗則選手が日本の野球界に帰って来る!

そんな川崎宗則選手は結婚をしていますが、そのお嫁さんが謎。

もしかしてグラビアアイドルの「原田麻衣さん」?

またNHKアナウンサー?などと言われているんです。

 

でもこれは違うみたいなんですよ。

その理由とはなんなのか?

そして、子供も二人いるムネリンは日本でどんなプレーを見せてくれるのか?

スポンサーリンク

川崎宗則の嫁がnhkアナや原田麻衣ではない!

川崎宗則選手が、日本に帰って来ますね!

ムネリンの6年ぶりの日本野球復帰がたのしみです!

そしてそんな川崎宗則選手の奥さんについて、いろいろ言われています。

 

川崎宗則選手は、2011年の8月に結婚をしていますが、その結婚相手のお嫁さんがグラビアアイドルの「原田麻衣さん」だ!

などと言われていますが、これは本当なのか?

 

だって、結婚会見の時に一般女性って言っていましたからね…

しかも、お嫁さんの出身は福岡とも言っていました。

でも原田麻衣さんの出身は埼玉で育ちは兵庫です。

なので、全然話が噛み合っていないんですよ!

 

また、それを調べていると「嫁 NHK」なんて事も出てきて訳が分からないww

これだけ見ると、お嫁さんはNHKのアナウンサーなのか?と思ってしまいますが、これも違うみたいです。

 

川崎内野手の嫁はNHKか原田麻衣か

では、お嫁さんは「原田麻衣さん」なのか?

それは違うみたいですよ!!

 

では、NHKのアナウンサーなのか?

それも違うみたいww

 

ではでは、なんなの?

それは、発表どおり「一般女性」みたいです!

なんでNHKや原田麻衣さんが出てくるのか?

 

川崎宗則の嫁とは

それはなんでも、NHKに川崎宗則選手が密着取材されたのが始まり。

そこで、お嫁さんが映ったみたいなんです。

それを見た人が、「川崎の嫁さん、原田麻衣に似てるな!」と言ったのが原因みたいですよww

 

だから、川崎宗則選手のお嫁さんは「NHK」でも「原田麻衣さん」でもなく一般女性です。

事実が曲がるネット社会って怖いですねw

では、そんなお嫁さんはどんな人なんだろう?

 

 

スポンサーリンク

川崎宗則の嫁はどんな人?

婚約(?)をしたのが、2011年8月22日のことです。

お嫁さんは、福岡の人で川崎選手より2歳下。

川崎選手が今35歳だからお嫁さんは33歳くらいですね!

 

そして結婚の会見の時に、川崎選手が言っていたのは「自分がチーターなら、お嫁さんはガゼルです。」だそうです。

どんな人だよww

鹿みたいな人?

出会ったきっかけは「運命」なんて事を言ってるほどのラブラブっぷりでした。

そしてお嫁さんは料理が上手なようで、どんな料理も美味しいと川崎選手は言っています。

試合前にはお嫁さんが作った「おにぎり」を食べて、戦いに挑むみたい!

そんな川崎夫婦も結婚して、子供が生まれています。
 

関連記事中居正広がWBCの侍に贈り物!?
 

川崎宗則の子供とは

川崎宗則選手が結婚をして、2年目には長男を授かります。

2013年8月16日に「逸将(いっしょう)君」誕生!!

 

この子がまた可愛い子で、アメリカでもお父さんと一緒にテレビ出ていたそうですよ。

お父さんが明るい性格ですから、子供も注目されたでしょうね^^

ちょっとだけアメリカで逸将くんは有名人みたい。

 

そして、長男の逸将くんが生まれる時には川崎宗則選手は産休を取り、お嫁さんの出産に立ち会ったそうです。

実にアメリカらしいですね!日本では男が産休ってまだ難しいですからねw

ちなみに当時所属していたブルージェイズは最長で3日は休めるみたいですね。

そして子供の誕生日にはチームメイトも祝福してくれたそうです!

 

その後、2016年12月には第二子の長女も出産!

まだ生まれたてですね!!

そこで、日本の帰国ですからいろいろとお嫁さんは大変だったでしょうね。

そんな、ムネリンパパが日本で大活躍することを祈ります!!

 

まとめ

4月から日本の野球界に帰ってきた「川崎宗則」!

そんな川崎宗則選手のお嫁さんは、NHKのアナウンサーだった?グラビアアイドルの原田麻衣さん?

そんな噂がされていますが、違うみたいですね。

一般女性のようです。

では、なんでそんな事が言われるようになったのかは、「NHKの番組にお嫁さんが写り、原田麻衣似の美人」といわれたから。

いろいろと川崎宗則選手と言っていることが食い違っていたので、これでサッパリしました!

そして、子供二人。下の子は生まれたばかりなので、これから新たに日本で頑張って欲しいですね。

ケガだけはしないでムネリン!

スポンサーリンク

 

次の記事
中居正広がWBCの侍に贈り物!

コメント