佐野ヒカルのメイクが下手なのは年齢?父は俳優で母はモデル!

佐野ヒカルのメイクが下手なのは年齢?父は俳優で母はモデル!

これからテレビでブレイク間違いなしの「佐野ヒカル」さん。

とてもキレイな方ですが、オネエですww

しかも身長が高い!!

183センチですよww

 

そして彼女?はメイクアップアーティストですが腕前は「下手」なのか?

また父親が俳優だったそうなんですよ。

しかもは母親はモデル!

 

そんな佐野ヒカルさんはどんな人なのか?

スポンサーリンク

佐野ヒカルとは

超高身長でオネエである、佐野ヒカルさん。

見た目はかなりキレイ方ですが、声は男性ですねw

 

でも、ボールは取ったそうなので、その内に声も高くなるかも!

そして佐野ヒカルさんはどんな人なのか?

 

なんでも、アジアで初めての「男性スキンカウンセラー」だそうです。

初めて聞いたwww

 

そして学歴は、「文化服装学院」に入学、さらに在学中にはファッションのデザイン画で「文部大臣賞」を受賞したようなんですよ!!

学校を卒業後はエスティーローダーに入社したそうです。

またアシダ・ジュンにも合格をしたそうですよ!

有能だったんですね。

 

また面白い経歴が!

それは、ものまねタレントをしていたようです。

佐野ヒカルさんのバツグンのスタイルを活かして「堀江淳」「平井堅」「ダルビッシュ」「ピーター」などの有名人のモノマネをやっていたそうですよ。

 

佐野ヒカルはメイク下手?

では、佐野ヒカルさんはメイクが下手なのか?

それは無いでしょう!

佐野ヒカルさんまだ数は少ないものの、テレビ番組でそのテクニックを披露しています。

 

なので、下手ではないでしょう?

ではなんで、下手と検索に出るのか?

それはこの人はメイク下手なのかな~?と思って調べた人が多かったからでしょう!

 

佐野ヒカルの年齢とは

これは有吉さんの番組でのカミングアウトで言っていました。

その年齢、46歳だそうです!!

見た目より若いな!

しかも大吉先生と同い年だそうですよww

スポンサーリンク

 

佐野ヒカルの父親は俳優

なんでも佐野ヒカルさんの父親は俳優だったそうなんですよ!

でも49歳の時に亡くなってしまったそうです。

 

佐野ヒカルさんは、いま46歳なので、あと3歳でお父さんの年齢を超えることになりますね。

娘(?)の活躍にお父さんも喜んでいるのかな?

 

佐野ヒカルの母はモデル

そして

母親はモデルをやっていたそうなんですよ!

小さい時からキレイな母にあこがれてメイクやファッションに興味が湧き、美容関係の仕事をやることを決めたそうな。

 

まとめ

これからブレイクするであろう佐野ヒカルさんに注目ですね!

そして年齢は46歳のオッサンだった!

ではなくおねえさんだった!!

しかも身長183センチ!!

スポンサーリンク

 

コメント