野呂佳代が結婚発表!旦那は誰?現在体重が70キロだった!

野呂佳代が結婚発表!旦那は誰?現在体重が70キロだった!

元AKBグループの野呂佳代さんが結婚をしていた?

結婚発表ってしたっけ?

いや!野呂佳代さんは結婚していませんよ。

ガセネタです。

 

ではなんでそんなことが言われるようになったのか。

また、旦那と噂された人は誰だったのか?

結婚以外にも、
現在、野呂佳代さんって体重が70キロあるって本当何でしょうか?

スポンサーリンク

野呂佳代が結婚発表?

元AKBグループの野呂佳代さん。

バラエティ番組などに多く出ている方ですが、そんな野呂佳代さんが結婚をしていた!?

いつ結婚発表をしていたのか?旦那は誰?なんて思ってしまいますよね。

野呂佳代さんも、33歳なので結婚していてもおかしくはありません。

 

でも
先に言っておきます、「野呂佳代さんは結婚してません」。

では、なんでそんな「結婚発表」なんて言われているのか?

これはただの噂話として結婚などと言われていただけです、情報源なんてほぼありません。

でも、可能性としては「とろサーモンの久保田さん」が原因では?

 

野呂佳代、結婚の噂になった旦那とは

結婚発表などと言われた噂の原因は、とろサーモン久保田さんがわるいのか?

これは番組で、野呂佳代さんと久保田さんが夫婦のようにイジられる事がいくつかありました。

そして二人は、息がピッタリ!!

それを見た人が「野呂佳代の旦那に久保田がなったら良いのに」なんて事を思ったことが「結婚発表」などと言われる原因のようです。

 

なので、野呂佳代さんは結婚をしていませんし、発表もしていません!

とろサーモンの久保田さんと付き合っていないでしょうし、旦那でもありません!

また他にも結婚相手と言われていた人がいるんです。

スポンサーリンク

 

 

他の旦那候補

野呂佳代さんが、結婚発表と噂になったのはとろサーモン久保田さんだけではなく、他の男性とも噂があったからなんです。

それは、以前に付き合っていたと言われる、ダンサー「ジョージさん」。

この方と野呂佳代さんは、2004年から2年くらい付き合っていたそうなんです。

 

でも、AKBグループに入るオーディションの時に別れたそうな。

なので、まだ二人は未練があって、グループを抜けた今、結婚をしたのでは?なんて噂も!

でも、これは昔にあった噂を掘り返したものなので、信憑性が低くく付き合ってもいないでしょうね。

ですが元アイドルの野呂佳代さんはモテるはずなので、意外とすぐに結婚できそうな感じですね。

その前に野呂佳代さんの体重がエライ事になっているそうなんですww

 

野呂佳代の現在の体重70キロ?

ぽっちゃり体型で、磯山さやかさんと一緒に、ドラ●もんなどとイジられる野呂佳代さん。

そんな少し丸めの彼女の体重に視聴者が注目していますw

2015年には番組でダイエットに成功したとブログでも言っていましたが、

2017年の現在ではテレビ番組で、リバウンドをしたとも言っていました。

 

そして、現在の体重が70キロなんて噂も耳にするけど本当なのか?

当然ですが、女性タレントの野呂佳代さんは体重を発表している訳がありません。

そこで体重が70キロと言われる発端を作ったのが、菊地亜美さんなんです!

 

それは、とんねるずさんの番組に野呂佳代さんと菊地亜美さんが出演した時に、菊地亜美さんが「(野呂佳代の)体重70キロ」と言ったんですww

でもこれは冗談で言ったことなので、野呂佳代さんの体重は70キロではないと思います。たぶんw

 

野呂佳代さんの身長は162センチなので、その身長で体重70キロはちょっと無理かな?

なので、見た感じ「60~65キロ」くらいかもしれません。
野呂佳代 デンジャラスゾーン【image.tvデジタル写真集】【電子書籍】[ 野呂佳代 ]

アイドルとして素晴らしい人ですね!

野呂佳代さんの様な女性はかなり魅力的だと思ってしまいますww

 

まとめ

元AKBグループの野呂佳代さんが結婚をしていた?

しかも結婚発表もしていたのか?それはとんだガセネタだった!

なんでそんなことを言われたのか、番組内でとろサーモン久保田さんとよく夫婦としてイジられていた所をみた人が

とろサーモン久保田が旦那だったら上手く行きそう!なんて思った事が原因のようです。

なので、野呂佳代さんは結婚はしていません。

また体重が70キロもあるのでは?と言う噂については完全否定はできませんが、70キロはないでしょう!

これからバンバン頑張って一流のバラドルになってほしいですね^^

 

スポンサーリンク

コメント