森公美子の実家のホテルは森末旅館!場所はどこにある?

公開日:  最終更新日:2017/04/30

森公美子の実家のホテルは森末旅館!場所はどこにある?

タレントで歌手の森公美子さんの実家がホテルや旅館で凄かった!!

その旅館名は「森末旅館」と言って、昭和の有名人が多く泊まっていたそうなんですよ。

 

またホテルもやっていたそうですが、今では共に閉館しているようです。

では、その旅館の場所はどこだったのか?

 

また森公美子さんのお父さんや旦那さんはどんな人なのか、なども見ていきましょう。

スポンサードリンク

森公美子の実家の名前は森末旅館

タレントや歌手としても有名な森公美子さん!

そんな彼女の実家が凄かったんです。

森公美子さんの実家は、旅館だったそうなんですよ!

 

その名前が「森末旅館」という結構有名な旅館だったみたいなんです。

 

確かに、森公美子さんは若い頃にイタリアに留学をしていたそうで、そこでオペラの勉強をさられていたみたい。

今でも「イタリア留学とオペラ」の組み合わは、なかなかのお金持ちなイメージですよね!

 

それが森公美子さんの若い頃ですからもっと、一般庶民にはハードルが高かったと思うので、森公美子さんがお嬢様なのも納得ですね。

では、その森公美子さんの実家の森末旅館の場所はどこなのか?

 

森末旅館の場所はどこ?

森公美子さんの実家「森末旅館」の場所はどこなのか?

調べても、「森末旅館」という旅館やホテルが出て来ません。

なぜなら、もう閉館していたようなんです!

なんだか残念ですね。

 

今の時代、森公美子さんの実家と分かったら人が大勢泊まりに行くと思うので、これも時代のタイミングですね。

 

そして森末旅館があった場所はどこなのか?

なんでも、宮城県仙台市青葉区の星陵町という所にあったそうです。

有名な旅館なので、少し山の方にあるのかな?

 

森末旅館はホテルニューモリスエ?

森公美子さんの実家「森末旅館」を検索すると「ホテルニューモリスエ」という名前が出てきます。

このホテルニューモリスエとは一体何なのか?

 

それは、森末旅館がリニューアルしたのが「ホテルニューモリスエ」という名前だったみたいです!

森末旅館は時代の流れでホテルにもなったんですね。

そして、このホテルニューモリスエも閉館して今ではマンションになっているとか。

 

森末旅館に泊まった有名人が凄い!

なんでも、森末旅館はなかなかの有名旅館だったらしく、昭和の有名人が多く泊まりに来ていたそうです!

 

とくに当時は、プロレスブームだったので宮城県に興行で来た時には多くのプロレスラーが泊まったようで、

ジャイアント馬場さんアントニオ猪木さんなどの有名人も来たみたい!

 

プロレスラーの中でも、とくに坂口征二さんが好きだったらしいですよ。

坂口征二さんは、俳優の坂口憲二さんの父親ですね。

もしかしたら、坂口憲二さんも森末旅館に泊まったことがあるのかな?

 

プロレスラーの他にも

昭和の歌姫「美空ひばりさん」、ミスタージャイアンツの「長嶋茂雄さん」などの有名人が泊まったそうですよ!

森末旅館はマジで凄い旅館(ホテル)だったんですねww

スポンサードリンク

 
実家はなんと!?
細田善彦の兄弟が俳優?実家の和菓子店がハンパないw

小川彩佳アナは英語ペラペラで実家が医者のお嬢様だった!
 

お父さんはやり手の社長なのか?

これだけの有名な旅館の主である、森公美子さんのお父さんがどんな人なのか気になりますよね。

ですが一般の方なので、詳しくは情報が無いのですが、お父さんはこんな事をよく言っていたそうです。

「人生は一度きり、よく笑え」と言って言っていたそうです^^

確かに森公美子さんは笑顔が素敵ですよね。あの笑顔はお父さんからの言葉から来ているのでしょうね!

 

森公美子さんの旦那さん

森末旅館という、有名旅館のお嬢様を嫁にもらった森公美子さんの旦那さんがどんな人なのか気になりますね。

森公美子は、今の旦那さんと2001年に結婚をしています。なんでも旦那さんはテレビ関係者だったみたいです。

ですが、2006年に旦那が交通事故の影響で寝たきりになってしまうんです。

 

そこで、森公美子さんは旦那さんのリハビリや介護をしているそうなんです。

たしかに2006年頃から、森公美子さんのテレビでの活躍が減ったように思えますね。

でも、それ以降もテレビにも出ていて、あの笑顔を見せてくれますね!

お父さんの教えの「人生は一度きり、よく笑え」を守っているようです。

 

まとめ

森公美子さんの実家は森末旅館という有名な旅館だった!

その場所は宮城県で、今ではもう閉館しているらしい。

またリニューアルしてホテルとしてもやっていたようです。

そこには多くの有名人が泊まり、ジャイアント馬場さんやアントニオ猪木さん。

長嶋秀雄さん、美空ひばりさんなどの昭和のトップスターが泊まりに来ていた!

スポンサードリンク

 
次にオススメ記事!!
松岡修造の長女が宝塚受験で合格!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑