【emmaエマ】ハーフモデルの出身校は旭川高校で大学はどこなのか?

公開日: 

【emmaエマ】ハーフモデルの出身校は旭川高校で大学はどこなのか?

彗星のごとく、芸能界に現れた「emma(エマ)」さん。

おそらくハーフなんだろうな!って思いますが、どこの国のハーフなのか?

そして、そんなemmaさんの出身校ってどこなんだろう?

 

また、emmaさんはまだテレビ出演の数が少ないので、いろいろ知りたい事は多いですよね^^

では早速、emmaさんがどんな人なのか見ていきましょう!

 

これから多くのテレビ番組に出る人なので、知っておかないと友達の会話について行けないですよ!

スポンサードリンク

emmaはどこの国のハーフ?

A-Studioアナザースカイのアシスタントとして、大抜擢されたモデルの「emma(エマ)さん」

1994年4月1日生まれなので23歳!そんな彼女はハーフさんです!

では、どこの国のハーフなのか?

 

それは、母親が日本人で父親がイギリス人みたいですね。

そして出身は北海道の旭川市らしいですよ。

そして可愛い方ですね。

今夜23:00? A-studio 放送です ??ぜひ見てください! #astudio

emmaさん(@okss2121)がシェアした投稿 –

雪国出身だから、美人になるのかな?ww

 

そして、本名は「アッシュマン 恵麻」のようですね。でもこれはまだ確実な情報では無いようなので、今のところはあまり信じないほうがいいかも!

「アッシュマン」なんだか進撃の巨人に出てきそうな名前ですねw

 

emmaの出身校は旭川藤女子高校?

なんでも、emmaさんの出身高校は「旭川藤女子高校」みたいです。

なぜなら、これをみて下さい。

 

emmaさんは今のところ高校は非公開ですが、高校卒業と同時に上京をしたと言っているので高校は北海道である可能性がかなり高いでしょうね。

そして、出身が旭川市ですよね。

で!この旭川藤女子高校のツイートです。

なんで、こんな事をつぶやいたのか?それは旭川藤女子高校の出身者がモデルになったからではないでしょうか?

そうでもないと、わざわざ言いませんよねw

 

単に、旭川市の出身だからかもしれませんけどね。

でも、emmaさんの出身校が旭川藤女子高校の可能性が高いでしょう!

スポンサードリンク

 

次の記事
「インヤ】タイの本名が凄い!可愛いモデルが進撃!

emmaの出身大学とは

大学は行っていないようで、高校卒業後は上京して専門学校の「文化服装学院」に行っていたようです。

その名の通り、衣服関係の学校ですね!

ファッションモデルコースがある学校なので、そのコースに入ったのでしょうか?

 

しかもこの学校は出身者がすごく、ピーコさんドン小西さんが出身です。

ピーコ・・・あ!!!

これをみて下さい!!!

 

声はピーコさんですよね!

同じ学校のつながりだから、キャスティングしたのでしょうか?

 

まとめ

A-Studioやアナザースカイで、アシスタントを務める事になった「emmaさん」。

そんな彼女は、イギリスのハーフさん!

そして、出身校はおそらく旭川出身という事と、旭川藤女子高校のツイッターから考えて。

旭川藤女子高校が濃厚です。

大学は行っておらず、高校卒業後は上京して専門学校に通っていたそうです。

そんな、ハーフモデルのemmaさんはこれから多くのテレビ番組に出るので、注目間違い無しの人ですね!

スポンサードリンク

 

次の記事
「インヤ】タイの本名が凄い!可愛いモデルが進撃!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑