下村真由美は結婚してる?カップ数やワキっておいwww

下村真由美は結婚してる?カップ数やワキっておいwww

ゴルフプレーヤーの下村真由美さん。

そんな彼女は美人選手をして有名ですよね!

下村真由美さんは34歳なので、結婚をしているのでしょうか?

もし結婚をしているのなら結婚相手はどんな人なのかな。

 

そして、下村真由美さんの事を調べるとカップやワキなどが検索結果に出てきます。

これは何なんだww

カップって大会の事?

ワキって何?w

 

そんな疑問を見ていきましょう!

スポンサーリンク

下村真由美は結婚してる?

ゴルフプレーヤーの「下村真由美さん」!

美人ゴルフプレーヤーとして有名な方ですよね。

そんな下村真由美さんの事を、検索すると「結婚」なんてキーワードが出てきます。

 

下村真由美さんって結婚しているのか?

美人な人ですし、年齢も34歳なので結婚をしていても不思議ではありませんよね。

ですが、いくら調べても下村真由美さんが結婚している情報が出てきません!

 

出てくるのは、2010年にお兄さんが結婚したってことだけw

しかもその結婚式は台湾でやったようなので、お兄さんのお嫁さんは台湾人なのかな?

また、お兄さんが超ダンディwww

 

でも、下村真由美さん本人が結婚している情報はありませんでした。

リサーチ不足なのかな?

もし、しもまゆさんの結婚情報を知っている方がいたら教えて下さい!!

 

下村真由美のカップとは

下村真由美さんの結婚について調べていると、次に「カップ」なんてキーワードがwww

これを観た時に、「おいおいwwオジさん達ww」っと思ってしまいました 笑

気持ちは分かるけど^^

 

でも、よく考えるとゴルフの大会の事を「カップ」って言うからそれを検索してるのかも?

だって下村真由美さんはいままでに

「東芝電子デバイスレディースカップ」や「ウッドワンレディースカップ」で優勝していますよね。

なので、これの事なのかな?

 

いや、多分「カップ数」のことでしょうねw

では、下村真由美さんのカップ数はいくつなのか?

これは当然ですが、公表なんてしてないですね。

 

でも私の見立てでは、おそらくCよりのBではないかなと…

 

まぁいずれにしても、下村真由美さんが美人って事に変わりはありませんが。

しかも、一流のゴルフプレイヤーなのでお嫁に貰いたいと思っている人は多いはず!

ちなみに、2007年の優勝賞金が2千万円を超えています。

 

下村真由美のワキ?

これも、「おいおい、オジさんw」と思ってしまいましたww

でも、「スポーツ選手だから何かケガをしたのでは?」という日本のオジさんはスケベではないと思い調べた結果・・・

 

日本のオジさん達は下心でしたw

 

では、なんで「下村真由美 ワキ」などと検索されているのか?

それは簡単、ワキが見えてしまったからですね。

一時期、下村真由美さんがノースリーブを着ていたのが理由でしょうね。

でも、スポーツ選手なんだからワキを見ないでプレーを見ましょうね!!!

気になるのは、分かるけどw

スポンサーリンク

 

 

最後に

ゴルフプレーヤーの「下村真由美さん」。

ファンからは、「しもまゆ」なんて呼ばれ方をされています。

それだけ、ファンの人から好かれる人ってことですね!!

そんな下村真由美さんは結婚をしているのか?

お兄さんが結婚をしてるのは分かったけど下村真由美さん本人が結婚しているのかはわかりませんでした。

もし知っている方がいたら教えて下さい。

 

そして、下村真由美さんは美人な方ですよね!!

なので注目されてしまい、カップやワキなどを検索されてしまうようです。

日本のオジさん達は何をしているんだww

私も人の事を言えませんがw

スポンサーリンク

 
次の記事
臼井麗香がかわいい!(ゴルフ)彼氏の存在と出身校はどこだ!

コメント