岩崎美紀のゴルフの腕前が凄いのは高校が埼玉栄だから!?

公開日: 

岩崎美紀のゴルフの腕前が凄いのは高校が埼玉栄だから!?

スタジオアリス女子オープンの主催者予選会でトップの「岩崎美紀さん」。

彼女はなんとまだ高校2年の16歳!!

ホントに凄いですよね。

プロのゴルフプレーヤーに勝ってる!

 

でも、その強さも納得なんですよ。

それは岩崎美紀さんが通っている高校が「埼玉栄」だから。

ではその埼玉栄ってどんな高校なのでしょうか?

才能と努力と高校の力が合わさった時に天才が生まれるのか!?

スポンサードリンク

岩崎美紀のゴルフの腕前

スタジオアリス女子オープンの主催者予選会でトップになった「岩崎美紀さん」。

そんな彼女はまだ16歳ですよ!!

高2ですw

 

そんな岩崎美紀さんは、唯一アンダーパーを記録して1アンダーで首位に!

本戦へ行けるのが14人で、アマチュアがなんと12人も通過したんです。

プロで通過したのは「下村真由美選手」と「綾田紘子選手」の2人だけ!!

 

関連記事
下村真由美は結婚してる?カップ数やワキっておいww

 

アマチュアの岩崎美紀さんがなんとプロの6倍のスコアだったんですよ。

凄いな高校生。

それだけ、若い人のレベルが上っているという事でしょうね!

 

1位、岩崎美紀(16歳)

2位、吉田優利(16歳)

3位、臼井麗香(18歳)、吉本ひかる(18歳)

上位3位みんなアマチュアで若いのがビックリですね。

プロがいる予選で1位になるって岩崎美紀さんてどんな人なんだよ!

 

ゴルフの岩崎美紀の出身高校とは

では、プロに勝った岩崎美紀さんとは、どこの高校なのか?

それはそれは、凄い名門校に通っているのでしょうね!

岩崎美紀さんが通っている高校は「埼玉栄高等学校」です。

ここは、ゴルフ好きの人には有名なのかな?

では、そんな埼玉栄高等学校とはどんな高校なのでしょうか?

 

埼玉栄ってゴルフが強い?

岩崎美紀さんが通っている埼玉栄高等学校はどんな学校なのか?

埼玉栄には、「保健体育科」という学科があるようなので多分ですが岩崎美紀さんはその学科でしょう。

 

そして、埼玉栄は中高一貫校で体育教員だけで40人もいるそうですよ!

どんだけいるんだよw

 

また、保健体育科では当然ですが体育に力を入れていて、いろんなジャンルのスポーツをやるようです。

武道やダンス、野外活動ではシュノーケリングやスキューバダイビングなども体験するみたい!!

そして、オリンピックに出るような選手を育てているようなんですよ。

卒業生にもプロのスポーツ選手が大勢います!

 

そんな高校に通っている岩崎美紀さんがゴルフが上手いのも納得ですね。

当然、努力も人一倍しているのでしょう。

埼玉栄高等学校には、ゴルフ部もあり岩崎美紀さんはそのゴルフ部に所属しているようです。

 

しかも名門のゴルフ部のようで、多くの大会で成績を残しています!

まだ岩崎美紀さんは、2年生ですからこれからどんどん成長するんでしょうね。

今後に期待です!

スポンサードリンク

 

まとめ

プロも交じる予選会で、見事1位になった岩崎美紀さん。

そんな彼女はまだ高校2年の16歳!!

その岩崎美紀さんが通っている高校が、「埼玉栄」だった。

その埼玉栄高等学校は、オリンピック選手を育てるためのカリキュラムをしている。

そんなスポーツ名門校に通っている岩崎美紀さんはまだ2年生なので今後の成長にも注目です!

スポンサードリンク

 
関連記事
臼井麗香がかわいい!(ゴルフ)彼氏の存在と出身校はどこだ!

下村真由美は結婚してる?カップ数やワキっておいww

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑