森山未來が2016年に離婚したのはガセ!【2017版】

森山未來が2016年に離婚したのはガセ!【2017版】

2017年の今では、テレビで見なくなった森山未來さん。

私はドラマの「ウォータボーイズ」が好きだったので、森山未來さんの顔を思い出すと懐かしい気持ちになります。

そんな、森山未來さんは2010年に結婚をしているのですが、こんな噂が・・・

 

2016年に離婚をしていた!」なんて噂があるんですよ。

でもこれはガセネタだったようです!

 

ではなんでそんな事を言われるようになったのでしょうか?

 

また、森山未來さんの黒い噂も・・・

スポンサーリンク

森山未來が2016年に離婚した?

2017年の今では、テレビでそんなに見なくなった森山未來さん。

でも現在はダンサーとして活躍しているそうですよ!

あまりダンスの世界は詳しくないので知りませんでしたw

 

そして2016年に離婚をしていたなんて噂が出回っていますがこれは本当なのか?

いろんなところで多くの情報がありますが、たぶん離婚をした事はガセネタだったようですね。

 

なので2016年に森山未來さんは離婚をしていないようです。

公式発表がありませんし。

 

そもそも、いつ結婚したの?

森山未來さんが結婚したのは、2010年3月です。

結婚相手は、業界関係者の女性みたいですね!

一般人やOLなどと言われていましたが、間違いではないようですw

 

そして結婚してから、2010年10月には子供が生まれています。

なので、結婚して7ヶ月後ですからできちゃった結婚ですね。

できちゃった結婚だったから、「勢いで結婚したから離婚をした?」なんて考えた人も多かったようです。

 

 

森山未來は女癖が悪い

そして、離婚の噂があったのは他にも理由があるんです。

それは森山未來さんの女癖の悪さ。

今までに、多くの女優さんとの噂があったようで

森山未來さんってなんだか母性本能をくすぐる感じの人ですからモテるはず!

映画のモテキにも主演していたしww

なんでも、そのモテキで共演していた「長澤まさみさん」とも噂がありました。

でもこれはガセでは無いのかと思ってしまいますが、いろいろと情報があるようで、

森山未來さんと長澤まさみさんは、以前にも「世界の中心で、愛をさけぶ」での共演をしています。

 

そして、その2つの映画では、いつも二人はイチャイチャしていたそうです。

ただ単に、仲が良いのでは?と思ってしまいますが、監督が「ムカつくほどイチャイチャしてた」とも言っているんですよw

 

また、長澤まさみさんもインタビューで「お芝居とは言え、未来くんのことがホントに好きだったと思う」と言っていたようです。

なので、もしかしたら?

 

でも、これは昔の話ですからね!!

不倫をしていたわけでもないし問題はないでしょう。

 

他にも、映画で共演した女優さんとよく噂になっていましたが、どれもガセネタの可能性が高いように思えます。

だって人気俳優の森山未來さんですから、そんな噂はいくらでも湧いてきます。

 

でも、今回の「2016年に離婚をしたのでは?」という噂で、関係性が高そうな人がいたんです。

それは・・・

 

森山未來が不倫?

これは、「奥さんが臨月だった時に美女を口説いていた。」との噂です。

 

なんでも、森山未來さんが20代くらいの美女と居酒屋でデートをしていたとの事。

そして、親しげに手をつなぎ夜の街へ消えていったそうです。

 

でもこれに関しては、芸能人の森山未來さんが堂々と居酒屋に女性と行くかな?と思ってしまいますよね。

もしかしたらガセネタかも?

 

他にも不倫疑惑があり

それは、椎名林檎さんとの噂です!!

これまた有名な人が出てきましたね。

 

椎名林檎さんは森山未來さんのファンだったらしく、ダンスなどを絶賛していたようです。

そして仕事で一緒になり、仲良くなったそうな。

椎名林檎さんと森山未來さんはお互いに結婚をしていますからW不倫ですね。

 

その後、2012年のある打ち上げで

椎名林檎さんと森山未來さんの浮気に奥さんがブチ切れて、水をぶちまけたと週刊誌に書かれていました。

 

これはどうなんでしょう?本当かな?

でも打ち上げって事は多くの人がいるでしょうから本当なのかも。

そしてそれが理由で、離婚の噂になったようです。

スポンサーリンク

 

まとめ

2016年に森山未來さんが離婚をしていたのか?

それはガセネタだったようですが、あまり良い噂は聞きませんね。

でも、奥さんとの関係が2017年の今では改善して夫婦仲がよくなっている事を祈りましょう!

そして、森山未來さんの女癖はどうなのか?

これも気になる所ですが、結婚をする前の情報も多いのでなんとも言えませんね。

でも、椎名林檎さんとも噂は可能性があるかも・・・

 

 

スポンサーリンク

コメント